名鉄 名古屋本線
10年7月1日 栄生⇒東枇杷島

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:栄生⇒東枇杷島 を表示
路地です。
「栄生駅」が見えます。
出たな! 

---まっ「通報」される頃には、ここにはいませんし、また二度とここを歩いたりもしないので、まぁ大丈夫なんですけど。
「すぐ」ですかぁ?
しかし「ヤバイ」ところかも知れませんۤ

なにしろ「秋葉神社」が鉄格子つきで「施錠」されています。 こういうものすら「持っていかれる」コトがあるみたいです。
「こだゆう:小太夫」という名前の「鶏肉」屋さんのようです。
左は「名鉄病院」です。
さすが「芸処名古屋」! こういう「楽器店」もあるんですね。
「あまざけ」だそうですä١
左折したら、さっきの「あまざけ」屋さんの側面が見えました。

「温いのも年中有ります」だそうです。 ワタシ今暑いんですがۤۤۤ
「架道橋」です。 やっと「駅間歩き」らしくなってきましたää
前の写真を撮ってたら・・・
また「架道橋」です。
その横には花壇。
「水路」をわたります。
電車が行きます。
「橋脚」です。 なかなかどっしりしたデザインです。
また「架道橋」です。
またまた「架道橋」です。