名鉄 名古屋本線
10年7月4日 西枇杷島二ツ杁

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:西枇杷島⇒二ツ杁 を表示
ここで「名鉄名古屋本線」は「JR東海道本線・新幹線」をくぐります。
その手前には「踏切」があります。
こちら「JR」の「跨線橋 ?」です。
実はまだ「西枇杷島駅」のすぐそばです。
ワタシも「JR」をくぐります。
ふりむいて撮りました。
行く先は、こんな景色です。
こんなちいさい踏切もあります。
踏切を女性がわたります。
名鉄カラーのスカーレットの列車がやってきます。
沿線風景です。
そうとうでかい看板です。 意味がよくわかりませんää

---100円弁当を買ったら、105円とられた程度の怒りではないとは思います。
「本線」ですから「複線」です。
ちょっと見たことのない花が咲いています。
「ステンレスカー」を先頭に列車がやってきました。
もう「二ツ杁 (ふたついり) 」駅が見えてきましたää