天浜線
06年5月6日 天竜二俣→上野部
「天竜二俣」駅前です。
「天竜の犬」さんです。
「あくらぐち」だそうです。
「直進」ですね。
「しいたけ」が特産だとは知りませんでした。
「7.」の反対側です。
こんな「景色」です。
「飛龍大橋東」だそうです。凄い名前です。

ここから「磐田市」のようです。
「街道」を行きます。
その先です。
持込みOK!」だそうです。
「お寺」があるようです。
左側です。「天浜線」が見えます。
だそうです。
右側です。「天竜川」です。
正面です。
「天龍院」だそうです。
「里山ビオトープ」だそうです。「ビオトープ」という言葉、大分定着してきたようです。この言葉は「ドイツ語」ですが、わが国には強力な「実践者」である「天皇陛下」がおられました。
ちょっと「街道」をそれます。
「手作り」だと思います。屋根が渋い。
「バス停」のようです。
「ガーデントラクター」で検索してみてください。「耕運機」ではありません。
「天浜線」の踏切のようです。
「階段」があります。
「梯子」です。
左側。「天浜線」です。
今度は「脚立」です。「砂の女」「ヒストレスビラからの脱出」等の「名作」を思い出しました。
「畑」の「門」のようです。
「上野部の犬」さんです。
「踏切」です。
「踏切」から。「天竜二俣」方面です。
「踏切」から。「上野部」駅です。
「安全地蔵尊」だそうです。
「上野部」駅です。
次は「豊岡(とよおか)」駅です。
「待合室」です。
こういう看板もありました。
「ホーム」から。「新緑」がぼちぼち.......
「待合室」の「ベンチ」に......「若い女性必携」の「鏡」です。なんで捨ててあるのかと思って開いてみたら「割れて」いました。
「ホーム」から。「33.」の踏切です。
「信号機」のようです。