明知鉄道
10年4月24日 花白→山岡


より大きな地図で 明知鉄道:花白→山岡 を表示

「アケチ10形」が、「花白 (はなしろ) 駅」を次の「山岡駅」方面に去ってきます。

「初夏」の雰囲気がただよい始めています。

「バス停」です。

「電柱」が屋根をつらぬいています。

「街道」から見る「花白温泉 」です。

道端に「蔵」です。

「街道」は続きます。

「木々」のむこうを「明知鉄道」がいきます。

「右側」には、こ〜んな「田園風景」がひろがります。

「水路」に「ハシボソガラス」がいます。

「瓦屋根」の「ガレージ」です。

まぁ元々あった建物を「ガレージ」に改装したんでしょうが、「鬼瓦」までしっかりついてます。

「こぼけ先生」命名、「おっぱいやま」!

もしかしたら「古墳」かもしれません。

まっこんな「景色」です。

「明智」方面はわかりますが「瑞浪」は、ちょっと意外でした。

「STELLA」という名前でした。

「踏切」の手前の畑で、なにか相談するひとたち。

左端は「理容店」です。

「地図」にのっている「アイカ電子」です。

手前の「農業婦人」は、この会社となにか関係があるのでしょうか?

「能力」「脳力」、そして21世紀は、やはり「農力」だったんです!そうなんです!

「ハチの子」食べて「農力」をつけよう! 

「温暖化」なのに「寒くなる」、この混迷の時代を生き抜くのには、たぶん、それしかない! のかなぁ・・・