岳南電車   Gakunan Electric Train
13年3月16日 吉原⇒ジヤトコ前
Mar./16/2013 from Yoshiwara to Jatco mae     Second half
●だそうです⇒こちら  
☆☆。えっこ。☆☆ さん
色々なお仕事、施設があるのですね。
大切な仕事です(*^^)v。

☆PP> (2016年02月24日 08時15分30秒)
庭キチ さん
へぇ〜
植物についてる虫などを持ち込まないようにするのね。
そんな会社があるんですね。 (2016年02月24日 08時16分33秒)
7usagi さん
 こんにちは。

考えてみたら、輸出するには中身のチェックだけでなく、
梱包資材の消毒も必要で、そういう施設もちゃんとあるんですね、
学びの時間でもありますね。
   (2016年02月24日 10時11分56秒)
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

輸入検査でよく発見される
病菌・害虫とはどんな菌や虫かなぁ~(>・<;)
☆*:.。. 


今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆ (2016年02月24日 12時29分55秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
植物につく虫の予防は大切ですね。
此方の近くには木材の輸入をしている会社があり、船内や陸揚げ後に処理をしているようです。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年02月24日 12時48分26秒)
みゃ~~おん さん
輸出用が在るって事は 当然輸入用の施設も在るって事よねえ? (2016年02月24日 13時17分31秒)
●その「 こうない : premises : 構内 」です
pafe777 さん
いわどんさんこんにちは!
いつもありがとうございます♪♪
そちらも良いお天気のようですね。

天気はいいけど風が強くて昨日より寒く感じます。
まだストーブしまえません。

インテリアは
次はどこをどういう風にしようか考えるのが楽しいです(笑) (2016年02月24日 16時43分03秒)
●「 そうこ : warehouse : 倉庫 」もあります
mamatam さん
ちょっと用事で帰宅しました。
故にお家ポチくんからご挨拶です。わんわん。
田子の浦港って、小さな漁港ってわけでもないんですね。
工場が周りにたくさんあるみたいだから、その関係での利用も多いのかな?
なんか、目から鱗の吉原散歩ですね。 (2016年02月24日 12時11分01秒)
●「 こんなみち : such a way : こんな道 」を・・・
はる はる さん
いわどんさん、こんばんは~
いつもありがとうございますpp★
(2016年02月24日 22時24分49秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2016年02月25日 05時44分55秒)
●どうも「 こうじちゅう : under construction : 工事中 」のようです
☆☆。えっこ。☆☆ さん
車が、沢山、工事渋滞ですか。

我が家の地域も工事渋滞が、そこ此処で起きてます。
時期的におきます。

☆PP. (2016年02月24日 18時36分11秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
何でこんな所で渋滞?って思ったら道路工事してますよね(^^ゞ
いつもどこかで道路工事!
北海道なら冬の間の失業対策だけど
此方でもそうなのかな(^^ゞ
(2016年02月24日 18時40分53秒)
-----
●あれ必ずしも「道路工事」じゃなくて、水道工事だったりガス管の工事だったり電線や電話線や光ファイバー回線だったりするんですが、ドライバーとしては「片側交互通行」になるのは同じですからねぇ・・・年中どこかで工事してるみたいな印象になりますよね。
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
道路工事!
確かにそうですね\(◎o◎)/!
工事は工事でも色んな工事が有りますものね!!
だから年中工事してるような感じがしていたんだと今頃ですが気付きました(^^ゞ
立ててある看板も工事の字は大きいけど
それ以外のは小さく水道管やらがガス管やら有りますものね(^^ゞ

応援☆☆
(2016年02月25日 15時47分22秒)
ゆみ4025 さん
工事中は車が停滞しますね。

今日の応援完了です☆ (2016年02月24日 20時43分33秒)
ココナッツ0403 さん
こんばんは~(=^^=)✿ 

工事も仕事だから仕方ないけど~
時間と睨めっこ~忙しい時は焦ります(.^・^;) ☆*:.。. 

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン (2016年02月24日 20時52分28秒)
shikuramen7777 さん
これからは工事渋滞の季節ですね。 (2016年02月24日 22時28分42秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
住宅街でもなさそうなので、歩きづらいですね・・・

「吉原~ジヤトコ前」間は、かなりの変則・迂回経路ですね。 
(2016年02月24日 22時45分35秒)

●「 しんかんせん : Shinkansen : 新幹線 」を・・・

くぐ : through : 潜 」れませんね

mamatam さん
集荷待ち中。とりあえずポチ君からご挨拶があります。
わんわん。
新幹線、くぐれない場合はどうするかな?
まさか乗り越えるわけにもいかないから、迂回ですよね? (2016年02月24日 18時24分45秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
ん?
上に有るのが新幹線の線路ですか?
下はくぐれなかったの?
迂回するのも大変そうです^^;
応援☆☆

(2016年02月24日 18時40分53秒)
みぶ~た さん
今晩は。
新幹線の下をくぐれないのは残念です。
工事も嫌ですね~ (2016年02月24日 22時09分52秒)

●田子の浦ゆ うち出でて見る 富士山ですね 
●だそうです
みゃ~~おん さん
こちらは曇よりで、外が何か黄色っぽい気がする。。。
花粉やPM2.5?(>_<) (2016年02月25日 10時28分30秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
行き止まりでしたか、私がウオーキングしてる所も
そうなんです、手前で、別のところを曲がります。

☆PP. (2016年02月25日 13時23分35秒)
7usagi さん
 こんにちは。

通り抜けできません…の先はどのくらい道があるのかなぁ、
って、違う道を行くしかないですけど(笑)
   (2016年02月25日 16時35分12秒)

●「 じゃあ : Then 」「 べつのみち : another way : 別の道 」を

い : go : 行 」きます

庭キチ さん
いつもながら感心ですが
私なら迷子になりそうです。
しかも階段に坂道、かなり足腰鍛えられますね。
(2016年02月25日 10時39分38秒)
harry9285 さん
こんばんは。
毎日富士山を仰ぎ乍ら走る古い電車。
良いですね。
かなり前ですが…
岳南鉄道で廃車になった車両を近江鉄道で使っていました。
上には上?が居るモンです(><) (2016年02月26日 00時39分41秒)

●この「 ほどうきょう : pedestrian bridge: 歩道橋 」に

のぼる : go up : 登る 」と・・・

mami1997 さん
この 歩道橋に登る と・・・
美しい富士山が見れる~?!
裾野が広がった絶景 想像しています~(#^.^#)P (2016年02月25日 14時36分56秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
長い歩道橋…
何を渡るのかと思って地図と睨めっこしました(笑)
国道1号を超えるための物ですか?
距離が有るから渡るのに時間がかかりそうですね(^^ゞ
(2016年02月25日 15時47分22秒)
●「 ふじ : Mt. Fuji : 富士 」が「 みえ : see : 見え 」ます
Grs MaMariKo さん
(*^_^*) 富士山すごいな~!(^^)!

いつもお世話になり有難うございます。
(=゚ω゚)ノ❤2/25~凸凸
(2016年02月25日 17時31分40秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
鉄塔と富士山、カッコイイ(*^^)v。
鉄塔、すこ~~し、仕事に関係してます。

☆PP. (2016年02月25日 18時01分44秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

富士山を眺められて、何だか 富士山の懐に抱かれているような感じですが、本当は、富士山って 怒り出せば 恐ろしい山ですよね。

2/25応援完了です。 (2016年02月25日 21時34分18秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2016年02月26日 05時14分21秒)

●「 みぎ : right : 右 」は

しんかんせん : Shinkansen : 新幹線 」です

コバルト4105 さん
こんにちは。
高架下も利用されているようですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年02月25日 16時55分40秒)
はる はる さん
いわどんさん、こんばんは^^
今日は出掛けてて遅くなってしまいました。
いつもありがとうございますpp★
(2016年02月25日 23時20分41秒)
Grs MaMariKo さん
今晩は~(〃^∇^)o_彡☆!!♡応援ポチ凸凸♡完了2/26
( v^-゜)♪  (2016年02月26日 01時25分42秒)

●「 もと : origin : 元 」の「 なまえ : name : 名前 」は

いで : Ide : 井出 」「 しぎょう : paper business : 紙業 」⇒こちら 

でしょうか?

ナカ375 さん
こんにちは。
元の名前の方がどんな会社かすぐにわかりますね。
イデシギョーだと、すぐにはわかりずらいですね。
ポチしましました♪ (2016年02月25日 16時59分05秒)
ゆみ4025 さん
こんばんわ。
カタカナで書いてあるとわかりにくいですね。
井出紙業のほうがわかりやすいですね。

今日の応援していきますね。 (2016年02月25日 20時26分28秒)
shikuramen7777 さん
カタカナにしてしまうとなんだかわからないですね。そのうちイデックスとか、さらにわからない名前になるのでしょうね。 (2016年02月25日 23時12分52秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
イデシギョーさんのHPで、「富士山と紙」の中の「手すき和紙ができるまで」が
興味深かったです~^^

>主人
 ものすごく童顔なんですよ^^  ウフフ
 わたしと同じで、すご~くおバカでぇ~ ワハハ
 でも、恰好いいとおっしゃっていただいて、嬉しいでございます^^
  (2016年02月25日 23時16分14秒)
ブヨミ さん
イデシギョーさん、スピードスケートの選手が多く所属している会社じゃなかったかな~?
(2016年02月26日 01時13分52秒)

●猫の草です。 水を注ぐだけでグングン成長します。

●「 ふじ : Mt. Fuji : 富士 」と

がくなんでんしゃ : Gakunan Electric Train : 岳南電車 」の

せんろ : track : 線路 」です

☆☆。えっこ。☆☆ さん
富士山に、むかって、まっすぐ続く道、
素敵(*^^)v。

☆PP. (2016年02月26日 09時06分07秒)
mami1997 さん
まっすぐ伸びる線路の向こうに富士山~
素敵なアングルですね♪
線路沿いに並んだ木々も良い感じ~~☆.。.:*・P (2016年02月26日 10時07分04秒)
ココナッツ0403 さん
こんにちは~☆

富士山が見えて
とても良い眺めですね♪
線路上の脇の道路を歩いてみたいです~

いつもありがとうございます。
応援ニャン☆彡 (2016年02月26日 10時52分03秒)
みゃ~~おん さん
何処を歩いても富士山が見えるのですネ(^_-)-☆ (2016年02月26日 12時45分45秒)
mamatam さん
富士山が本当に大きく見えますね。
静岡の人が「おらが山だ!」と主張する気持ちがわかります。
すぐそこにある感じですものね。 (2016年02月26日 12時52分32秒)
7usagi さん
 こんにちは。

今日は冷え込んだ朝でした。
この岳南電車の線路、富士山まで届きそう〜!
いい眺めでしょうね♪
   (2016年02月26日 14時31分26秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
整備された道路の横に単線!
なんか不思議な感じがします(笑)
でもほのぼのした感じがして良いですね(●^o^●)
富士山に向かって真っすぐなのもいい感じです♪
応援☆☆
(2016年02月26日 16時38分21秒)

●「 こうじょう : plant : 工場 」の「 よこ : side : 横

どうろ : road : 道路 」の「 した : under : 下 」を

たんせん : single‐track : 単線 」が「 はし : run : 走 」ります

庭キチ さん
道路の下を単線が、
そしてその下を水が流れる…
そうこれは小鉄橋ですよね。違うか?^^; (2016年02月27日 08時58分25秒)

●「 しんごうきつきのふみきり : railroad crossing with a traffic signal :

信号機付きの踏切
」⇒こちら のようです



●「 ふじ : Mt. Fuji : 富士 」と

がくなんでんしゃ : Gakunan Electric Train : 岳南電車 」と・・・

コバルト4105 さん
こんばんは。
富士山を正面に見ながら歩くのも一興ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P
(2016年02月26日 17時10分48秒)
ゆみ4025 さん
歩きながら富士さんが見れる、いいですね☆ (2016年02月26日 20時36分35秒)
MoMo太郎009 さん
フジ散歩、いいですね。

応援P×2させてもらいました。 (2016年02月26日 22時59分39秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは(*^_^*) 
いろんな所からの素敵な富士山を楽しませていただいてます^^
いつもお世話になり有難うございます。
(=゚ω゚)ノ❤2/27~凸凸 (2016年02月27日 01時28分19秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
写真に、人が入ると動きが出てくるのですねえ。
爽やかな写真ですね。 (2016年02月27日 08時13分23秒)


●「 しょうてっきょう : small bridge : 小鉄橋 」ですね

はる はる さん
いわどんさん、こんばんは~
いつもありがとうございます^^
良い週末を~pp★
(2016年02月26日 23時17分48秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2016年02月27日 06時31分16秒)
rojoflor さん
おはようございます。
こちらもはれとるのん♪
この週末はよいお天気のようです。
なので、今日は久々の九十九里へ行ってきます(*^^*)
では、素敵な週末を過ごして下さいねヽ(´▽`)/
P☆~

(2016年02月27日 07時22分50秒)


●「 でんしゃ : electric train : 電車 」が

き : came : 来 」ました

ゆみ4025 さん
画像のような鉄橋や電車、ホッと落ち着けそうですね。

今日の応援完了です☆ (2016年02月26日 20時36分35秒)
shikuramen7777 さん
昭和の工業の発展と現在の衰退。富士はかわらずですね。
岳南電車、頑張ってほしいですね。 (2016年02月26日 21時59分04秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
井の頭線の比較的長い編成を見ているせいか、1両だと可愛らしく見えますね^^
ポチしました♪ (2016年02月26日 22時43分12秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
電車も、魅力的です

☆PP. (2016年02月27日 08時13分23秒)

●お茶がらを練りこんだ紙製のネコ砂 
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

お茶の猫砂もいいですね。
お茶は、何にでも効くマルチですね。静岡人は、お茶をよく飲むので、全国一癌発病が少ないそうですね。

2/26応援完了です。 (2016年02月26日 20時40分05秒)


●「 7000がた : 7000 type : 7000形 」⇒こちら だそうです

mami1997 さん
シルバーとオレンジのボディ いい色合いですね♪ (2016年02月27日 09時38分35秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
オレンジ色の電車。素敵(*^^)v。

音は、どんなでしょう(*^^)v。

☆PP. (2016年02月27日 13時22分19秒)

●「 ほどう : sidewalk : 歩道 」には

なみき : roadside trees : 並木 」が・・・

ブヨミ さん
おはようございます^^

コチラも快晴(^o^)丿
暖かいせいか、花粉症で鼻がムズムズ(笑) (2016年02月27日 10時05分08秒)
●「 き : tree : 木 」の「 ねもと : root : 根元 」には・・・
mamatam さん
ひこばえですね。
春の息吹でしょうか。
力強いですね。
(2016年02月27日 09時05分38秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
木の芽吹きすさまじいですね。

コメントに書いて頂いた、呉市は海から、直ぐ山になっており
平地は少ないです。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年02月27日 16時48分33秒)
●だそうです⇒こちら 
はる はる さん
こんばんは~
今夜は急な来客があり
わいわい過ごしてました^^
駆け足で失礼します~
いつもありがとうございますpp★
(2016年02月27日 23時29分15秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2016年02月28日 07時56分06秒)


●「 ふみきり : crossing : 踏切 」の

むこう : over there : 向こう 」に・・・

じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
この踏切は上から下りてくる踏み切りですか?
面白いですね(●^o^●)
初めて見ました(^^ゞ
応援☆☆
(2016年02月27日 19時20分46秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

私だったら 岳南電車に乗ったら ずっと富士山を見たいですが、地元の方は、通常の風景なんですね。
勿体ないけど、それが普通ですね。

2/27応援完了です。 (2016年02月27日 19時34分55秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは(*^_^*) 
踏切の向こうにも富士山~ 最高です♪
いつもお世話になり有難うございます。
(=゚ω゚)ノ❤ ではマタネッ(*^-゚)/~♪ (2016年02月27日 23時28分41秒)


●「 ふみきり : crossing : 踏切 」からです

☆☆。えっこ。☆☆ さん
工場でしょうか。
建物が続いてますね。

☆PP. (2016年02月27日 18時38分26秒)
ゆみ4025 さん
踏切の向こうに同じ形の建物が並んでいますね。
工場かしら?

今日の応援完了です。 (2016年02月27日 20時56分16秒)

●頂上からやさしいミストが・・・LEDライトで光ったりもします 
mami1997 さん
富士山アロマミスト・・・
これは ちょっと・・・^^
オシャレさは感じられない~(#^.^#)P (2016年02月27日 09時38分35秒)
袋小路麗禍 さん
富士山のミストいいですね♪
パクらせていただきますね。
(2016年02月27日 19時13分34秒)


●「 でんしゃ : train : 電車 」が

き : came : 来 」ました

●「 たんこう : single-car train : 単行 」⇒こちら ですね
mami1997 さん
単行~一両で走る電車でなんですね
知らなかったです~(#^.^#)P
(2016年02月28日 09時28分26秒)
MoMo太郎009 さん
一両だけで走っている電車ですね。
でも、ラッシュ時は二両編成にするのかな?

応援P×2させてもらいました。
(2016年02月28日 15時33分32秒)
●「 ごつい : tough 」「 てっとう : pylon : 鉄塔 」が・・・
☆☆。えっこ。☆☆ さん
(*^^)v、鉄塔、カッコイイですね。
勇壮です(*^^)v。

☆PP. (2016年02月28日 08時47分54秒)
mami1997 さん
ホント!ごっつい鉄塔ですね
(2016年02月28日 09時28分26秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
勇壮な鉄塔で、電気配線の方法が珍しいですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P
(2016年02月28日 16時20分40秒)

●「 てっとう : pylon : 鉄塔 」の

あしもと : at one's feet : 足元 」です

ゆみ4025 さん
鉄塔はこちらでも見かけますね。

今日の応援完了です☆ (2016年02月28日 21時01分50秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)/
良く見る鉄塔よりごっついですね\(◎o◎)/
(2016年02月28日 21時22分28秒)
川岸51 さん
はようございます
今日の分ポチッと完了です (2016年02月29日 05時21分36秒)

●「 ふとい : thick : 太い

えんとつ : chimney : 煙突 」ですね

☆☆。えっこ。☆☆ さん
のっぽさんが、集まりましたね。 (2016年02月28日 17時55分53秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは(*^_^*) 
太い煙突ですね^^2月はお世話になりました<m(__)m>
いつも有難うございます。
(=゚ω゚)ノ❤2/29~凸凸 (2016年02月29日 00時38分54秒)

●「 清朝 」・・・

なんとよむんでしょうか? : What will this kanji read with? :

何と読むんでしょうか?


☆☆。えっこ。☆☆ さん
読めないです。

☆PP. (2016年02月28日 17時55分53秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

まさか、しんちょう ではないでしょうね(笑)

2/28応援完了です。 (2016年02月28日 18時02分19秒)
みぶ~た さん
今晩は。
漢字の読みは難しいです。 (2016年02月28日 20時54分21秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)/
清朝?なんて読むんでしょうねf(^^;
応援☆☆
(2016年02月28日 21時22分28秒)
shikuramen7777 さん
踏切のシグナルでしょうか?
清朝は踏切の名前? (2016年02月28日 23時05分40秒)

●(レビューより)離れて暮らす息子に贈りました。
送ったその日にさっそくメールが届き、「これ、うまい!」をいただきました。
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」です

●「 じゃとこまええき : Jatco mae station : ジヤトコ前駅 」⇒こちら 

です

Grs MaMariKo さん
おはようございます^^
ジヤトコ前駅を眺めて~今から出かけます。
いつもお世話になり有難うございます。
では♡良い一日を(^_-)-☆ (2016年02月29日 07時48分47秒)
ナカ375 さん
こんにちは。
ジャトコ(JYATOKO)かと思いきや、ローマ字表記がちょっと特殊ですね^^
ポチしました♪ (2016年02月29日 09時06分31秒)
庭キチ さん
ジャトコ前駅、
やっぱりどうも言いにくいな〜
ジャットコ前駅なら言いやすい(*^^*) (2016年02月29日 10時29分09秒)
7usagi さん
 こんにちは。

ジヤトコって何かなぁって、立ち寄ってみました。
以前は駅名も違ったんですね。
   (2016年02月29日 11時53分51秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
ジヤトコとは、日産自動車グループの自動車部品メーカーなのですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年02月29日 13時00分36秒)
●「 ほーむ : platform : ホーム 」です
mami1997 さん
ちょっと狭そうなホーム
混雑するような駅ではないのかな? (2016年02月29日 10時03分22秒)

●「 つぎ : next : 次 」は

よしわらほんちょうえき : Yoshiwara Honcho station :

吉原本町駅
」⇒こちら です

ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

2/29応援完了です。 (2016年02月29日 20時19分56秒)

●「 いがい : unexpected : 意外 」に(「 しつれい! : I'm sorry! : 失礼! 」)

ひと : people : 人 」が「 あつまって : gathered : 集まって 」きました

●「 でんしゃ : train : 電車 」が「 き : came : 来 」ました
ココナッツ0403 さん
こんばんは~✿ 

レトロっぽい電車で可愛いですね(.^・^=) (2016年02月29日 17時59分13秒)
ゆみ4025 さん
ワンマン電車。
うちの近くの駅でも走っています。 (2016年02月29日 20時08分25秒)

●(レビューより)バレンタインデーには必ず贈ってくれる親友の奥様へ感謝!
夫婦二人でにとにかく面白がってくれたらよし! 
mami1997 さん
富士山のバームクーヘン 楽しいですね~
お土産にいいですね(´∀`*)P (2016年02月29日 10時03分22秒)
ココナッツ0403 さん
こんばんは~✿ 

富士山のバームクーヘン
とてもユニークですね~♪ 
☆*:.。. 

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン (2016年02月29日 17時59分13秒)
ゆみ4025 さん
富士さんのバームクーヘン食べたいな~

今日の応援は完了です。
いつもありがとうございます。 (2016年02月29日 20時08分25秒)
はる はる さん
こんばんは~

富士山バウム、おもしろいですね^^
プレゼントにも良さそう♪

いつもありがとうございますpp★
(2016年02月29日 21時21分47秒)


●「 よしわらえき : Yoshiwara station : 吉原駅 」⇒こちら 

です


「 じぇいあーる : Japan Railways : JR 」に

のりかえ : transfer : 乗換え 」て

かえ : go home : 帰 」ります。

shikuramen7777 さん
東京でも世田谷線は2輌編成です。2輌だと車掌さんがいます。 (2016年02月29日 23時08分57秒)

吉原駅にて(JR東海道線、岳南鉄道)






















ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪ 

『駿州片倉茶園ノ不二』は、みんな 富士山の方を眺めていますね。
富士山を見る為に 歩いて来て 晴れて富士山を見れたのですね。

2/24応援完了です。 (2016年02月24日 19時12分00秒)