城北線
10年5月21日 勝川→味美


より大きな地図で 城北線:味美駅周辺 を表示

「東名阪道」の「勝川インターチェンジ」が見えます。

手前は「城北線」です。

道路が、ちょっと登っているようです。

左です。 工場とか並んでます。

この「水路」をまたぐための「登り」だったようです。

「ドバト」です。

「家禽」が野生化したものなので「野鳥」とは呼ばれません 。 「中国人」は食べるそうです。

無造作にころがっていました。 ちょっと痛々しいです。

左です。 住宅街といったところでしょうか?

なぜ右を見ないのか?  「城北線」の「コンクリート柱」が見えるだけだからです。

こんな誰もいないところに、うずくまっています。 「怪しい男」です。

「誰もいないところ」を歩いているおっさんもいますが・・・

90度に交差するのは「名鉄小牧線」です。

いつか「歩く」ことになりそうです。

その先です。

「黄色い花」が咲いてます。

「遮音壁」の中段が「すりガラス」になっています。

なかなか綺麗だなぁと思って撮影しました。


---そういうときにかぎって「トラック」とかが通ります。

「味美 (あじよし) 駅」はすぐそこです。

「トイレ」を借りて、水と「小倉マーガリン」というパンを買いました。

「サークルK」の駐車場から・・・「味美駅」です。

どうして「高架駅」なのに「地下道」にもぐらなかんのか、結局「よくわかない」まま「通過」いたしました。

この階段は「見上げた」だけです。

次の「比良 (ひら) 駅」にむかいます。