城北線
10年5月21日 味美→比良


より大きな地図で 城北線:味美→比良 を表示

地球へ」、もとい!「比良 (ひら) 」へ!

「ちきゅうへ」と読んだひとスミマセンää

Artisticな「表札」です。

言わずと知れた「マンホールのふた」です。

「春日井市」の「市の花」は「サクラ」だそうです。

←これが「市章」です。

ここから「名古屋市」のようです。

にしても「もんじゃラーメン」って、どんなシロモノなんでしょうか?

「Mother Care」って?

なんとなく「いいたいこと」はわかるんですが・・・

この街では「自転車」を、ほんとによく見かけます。

たまには「歩いている」ひともいますが・・・

「体育館」のようです。

「中学校」でした。

その「中学校」の前です。

多少の音漏れはありますが、「遮音壁」
のおかげで、けっこう静かです。

こんな「水路」をわたります。

典型的な「公園」がありました。

ここでちょっと休憩しましょう!

で、これを食べます。 また「名古屋開府400年:はち丸くん」関連です。

「味」は、まぁいけます。 「高級な味」ではないですけど・・・

「URL」が「shiraki・・・」とかじゃなくて「arareya」になっています。

で、

http://www.arareya.com/ です。 なかなか「格調たかい」サイトです。

「楠ジャンクション」が見えてきました。

林立する柱とくねる道路、これが「楠ジャンクション」です! (りきむこたぁない?)

「豊橋」とか表示されてます。

初めてきた土地で「ご近所の地名」を見つけると、なんか「ほっと」します。

自転車の男子高校生がふたり、「立ちこぎ」であがっていきました。

ワタシもこのLoopを登ります。

「歩道橋」の上から・・・

ここを歩きます。

左側には「変電所」があります。

「歩道橋」をくだります。

ふりかえって見た「楠ジャンクション」です。