城北線
10年6月10日 尾張星の宮→枇杷島




より大きな地図で 城北線:尾張星の宮→枇杷島 を表示

「尾張星の宮」です。

「キハ11形」が去っていきます。 ディーゼルエンジンらしい「排気」が見えています。

さよ~なら~~

毎度おなじみ長~い階段です。

左から桜、トイレ、城北線です。

「名前の由来」まで書いてありますݤ

「カルチバ」だそうです。

「カル」は「カルチャー」でしょうが、「チバ」は??

「城北線」は続きます。

「赤い花」が咲いた木が・・・

「まねき猫」さんつきトラック。

これが「カルチバ」です。 「チバ」はどこ?

「あしがるバス」だそうです。 「織田信成公」ご公認なんでしょうか?

だそうです。

近接する「城北線」とアパート

「公園」のようです。

名指しで「野球・サッカー・ゴルフ等」を禁止しています。 あっいや「お願い!」しています。

「トイレ」「あじさい」「城北線」です。

まぁよくある「複合遊具」です。

あれっ? なにか動いたような気が・・・

いました、いました。

「猫」さんです。 うにゃ

あぶない」んだそうです。

うしろはもと「池」だったんでしょうか?

「城北線」の下で「勉学 ? 」にいそしむイケメン高校生。

「街道」に出ました。

「助六」でなくて「助七」?

「わんころじ~」と読めます。

「にゃんころじ~」「えてころじ~」「むしころじ~」なんでもありですね。

がんこ炎」「スギ薬局」に「かっぱ寿司」、「都市郊外」の光景ですねぇ。

こういう「街道」です。

「橋」です。

お兄さんとおっちゃんが追い越していきました。

右側です。

手前から「JR東海道本線」「城北線」「JR東海道新幹線」です。

「親子」とすれちがいました。

今度は妙齢の女性と・・・