近鉄 名古屋線   Kintetsu Nagoya-line
12年10月15日  伊勢朝日⇒川越富洲原
Oct./15/2012 from Ise-Asahi to Kawagoe-Tomisuhara Second half
●なんだか「 ふぜい : taste : 風情 」ありますけど・・・
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
お寺なのでしょうか、風情のある素敵な建物ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年07月23日 19時10分57秒)
はる はる さん
こんばんは~
今日は朝からお出かけしてきました^^
いつもありがとうございますp★
(2015年07月23日 23時15分59秒)


●「 すぐうしろ : right behind : すぐ後ろ 」を

きんてつでんしゃ : Kintetsu train : 近鉄電車 」が

はし : run : 走 」ります

こうこ ☆ さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援をしていきます。 (2015年07月23日 21時02分10秒)
ブヒかつ さん
とりまのコメポチ!( ̄▽ ̄)ごめん!時間が~! (2015年07月23日 23時57分04秒)
7usagi さん
 こんにちは。

ほんとですね、
風情あるなぁって思って見ていたら、電車が…
でも、これもまたイイもんです。
   (2015年07月24日 09時31分59秒)
●「 こんなみち : such a way : こんな道 」を・・・
☆☆。えっこ。☆☆ さん
仕事でした、遅くなりました。
我が家の、PC、ポチすると消えてしまいます。
シッカリポチしました。 (2015年07月23日 21時06分05秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2015年07月24日 05時44分48秒)
●この「 さか : slope :坂 」を「 のぼる : go up : 登る 」と・・・
こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2015年07月24日 09時47分02秒)
庭キチ さん
坂の上の雲…
以前、いわどんさんに教えてもらったような…
あまり読書はしないから本の事、わからんけど(^_^;)
これ下りは自転車で気持良さそ*\(^o^)/*

(2015年07月24日 12時44分06秒)
みゃ~~おん さん
いわどんさんは こうして結構歩くのが半端ないでしょうね。
きっと私も一生分位を1ケ月で歩かれるかと(爆)
熱中症には十分お気を付け下さい。 (2015年07月24日 12時56分46秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」があります
eejirow さん
暑中お見舞い申し上げます。

暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

2015年 盛夏

今日は快晴で、土用の丑の日。

スタミナうな丼で、猛暑の夏を乗り切りましょう。p☆☆ (2015年07月24日 13時15分33秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんにちは(^^♪

すごい上り坂ですね。
上ったら何があるか?期待感がありますね。
(踏切だとわかってしまいましたが(笑))

7/24応援完了です。 (2015年07月24日 14時47分10秒)


●「 ふみきり : crossing : 踏切 」からです

rojoflor さん
おはようございますぅ
今日の写真、ぜ~んぶ好き♪
特に、6枚目のは素敵☆
(2015年07月24日 09時11分12秒)
7usagi さん
 こんにちは。

踏切からの眺め、ここは何でしょうか。
一見、無人駅のホームって感じにも見えますが、
きっと違うんですよねぇ、すごく長いし。
   (2015年07月24日 09時35分26秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
今日は薄曇りのこちらです。
踏切からの線路の画像好きです。
まっすぐ伸びた線路ってどこまでもどこまでも続いているようでいいですね♪

(2015年07月24日 13時44分42秒)

Grs MaMariKo さん
今晩は~(〃^∇^)o_彡☆!!
風情ある写真ばかりでしたが、最後の・・・・・
ハローキティどんぶりのおまけ付きに目がいきました(≧ω≦)可愛い^^
それではマタ深夜ネッ(*^-゚)/~Bye♪ (2015年07月23日 22時05分41秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ
そして、キティちゃんに二マリとなるのでした( ̄∀ ̄)
(2015年07月24日 09時11分12秒)


●「 かわごえこうこう : Kawagoe-High school : 川越高校 」⇒こちら

が「 みえ : see : 見え 」ます

じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
川越高校!埼玉にもありますよね(笑)
(2015年07月24日 18時49分00秒)
rojoflor さん
こんばんわ。
川越高校と言うと、浮かぶのは埼玉の高校です。
この間、姪っ子の挙式が川越でしたし
東京の練馬に住んでた事もあり、川越に遊びに行ったな。
(2015年07月24日 19時46分15秒)
mami1997 さん
今日の尾張は蒸し暑いです~~(~Q~;)
田んぼの中に ミステリーサークルのようなものが・・・^^
トラクターのタイヤ跡か・・・(^^)
(2015年07月24日 20時27分41秒)
ブヒかつ さん
( ̄▽ ̄)田圃の中の円を描くようなボコボコはなんだろね? (2015年07月24日 21時21分21秒)
shikuramen7777 さん
立派な高校ですね。手前のフェンスに囲まれているのはテニスコートでしようか?
(2015年07月24日 23時33分23秒)
●「 せいしゅん : youth : 青春 」ですね~♪  ^^^)/
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
わぁ~青春ですね(●^o^●)
なんか見ていてほのぼのします♪
娘たちも高校生に戻りたい!なんて言っています(笑)
応援PP☆
(2015年07月24日 18時49分00秒)
mami1997 さん
おぉ~甘酸っぱい青春ですね(#^.^#)P (2015年07月24日 20時27分41秒)
N699系 さん
こんばんは、

雨があがったと思ったら、滅茶苦茶暑くなりました、
暫くは厳しい暑さが続くようですね(;´・ω・)


本格的に夏バテになりそうですが、はるか昔の、青春を思い出して、
暑さを忘れたいものです!??。 (2015年07月24日 21時17分33秒)
はる はる さん
こんばんは~

ほんと、ほんと。。。^^
高校生のお二人さん、青春ですね♪

いつもありがとうございますp★
(2015年07月24日 22時18分13秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
自転車通学も良いですよねぇ~
わたしは電車通学でした。
それはそれで、また、青春でしたけど^^
あぁ、なつかしや!   (2015年07月24日 23時10分47秒)
MoMo太郎009 さん
自転車通学、楽しそうですね。

応援P×2させてもらいました。
(2015年07月25日 03時06分19秒)
ココナッツ0403 さん  
こんばんは~(=^^=)✿ 

チャリ通学かな?
青春だわ~~~~^^ 
今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン (2015年07月29日 21時16分50秒)
●「 はし : bridge : 橋 」です
rojoflor さん
こんばんわ。
この写真、かなり接近してたのん?
(2015年07月24日 19時46分15秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分応援完了です。 (2015年07月25日 06時23分33秒)
●「 あさけがわ : Asake-river : 朝明川 」⇒こちら です
mami1997 さん
あさけがわって読むんですね
つい 降りて遊びたくなるような川ですね
でも 川を甘く見てはいけませんね(*^^*)P (2015年07月25日 13時13分50秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
河の画像、涼しげでいいですね。河好きなので、足を浸してみたい感じです。
今日は「 近鉄湯の山線 : 高角( たかつの )駅 」にお出かけなんですね。
こちらは薄曇りですが、そちらは暑くはないのでしょうか。今更ですがお気をつけて…

2ポチ☆ (2015年07月25日 13時51分13秒)
MoMo太郎009 さん
朝明川、きれいな名前の川ですね。
(2015年07月25日 16時03分50秒)


●「 きんてつ : Kintetsu : 近鉄 」の

てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」です

rojoflor さん
おはようございますぅ。
とても、のどかな雰囲気の場所ですね。
今日はお出掛けなのは…私と同じですよぉ。
今は電車の中からです。
ガッツで頑張って来ますo(^▽^)o
(2015年07月25日 09時37分25秒)
7usagi さん
 こんにちは。

川と鉄橋、良い眺めですね。
ゆったりとした時間が流れていそうです。
   (2015年07月25日 10時36分15秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
川幅も広く素敵な雰囲気の鉄橋ですね。

暑い日が続きお体大切に。
素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年07月25日 18時40分49秒)

●「 かわ : river : 川 」を

わた : cross : 渡 」りました

はる はる さん
こんにちは~

今日は夜出掛けるので
先にお伺いしました^^

いわどんさん、いつもありがとうございますp★
(2015年07月25日 16時34分00秒)
こうこ ☆ さん
こんにちは。
暑い日が続きますのですお身体に気をつけてください。
応援PP×2をしていきます。 (2015年07月25日 16時48分43秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

7/25応援完了です。 (2015年07月25日 18時41分38秒)
rojoflor さん
こんばんわ。
先ほど、帰宅しました。
何度も、応援の言葉をありがと(*´ ³`)ノ ~♡
のどかな雰囲気の川・・
だけど、結構幅広だから歩くよね。
渡ったら、草が凄いのね(^^;
(2015年07月25日 19時19分24秒)


●「 あそこ : there 」を

みぎ : right : 右 」に「 い : go : 行 」きます

こうこ ☆ さん
おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
お身体に気をつけてお過ごしください。
応援をしております。 (2015年07月26日 04時22分44秒)

●「 えき : station : 駅 」は

ちかい : near : 近い 」ようです

川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年07月26日 08時16分34秒)

●「 まんしょん : apartment building : マンション 」の

しきち : site : 敷地 」に「 はたけ : farm : 畑 

かこ♪♪ さん こんばんは
「近鉄湯の山線」遠征 お疲れさまです m(_ _)m

マンションの敷地で、マンション住人が家庭菜園をして、
収穫祭をする、というマンション自治会がある、と
テレビで見たことがあります。
はたまた、オーナーさんの家庭菜園かも・・・  ^^ゞ (2015年07月25日 20時51分01秒)
ブヒかつ さん
( ̄▽ ̄)管理者がだれなのか?…オーナーが使ってるのかな?
(2015年07月25日 21時09分49秒)
shikuramen7777 さん
マンションに畑あるといいですね。
ベランダ栽培では何もできません。
住民のコミュニケーションにもいいですね~。 (2015年07月25日 23時26分37秒)
庭キチ さん
どれどれ…

ふ〜む…

多分、マンションのオーナー独り占めっぽい…

あっ、オーナーさん、失礼^^; (2015年07月26日 00時01分10秒)
MoMo太郎009 さん
きっとこれは共同住宅ではなく、大金持ちの人の住むお城のような邸宅かも、
クルマもベンツをはじめ何台も止めてあつたでしょう。


応援P×2させてもらいました。
(2015年07月26日 00時58分57秒)
●「 こんなみち : such a way : こんな道 」です


●「 すとーんず : Stones : ストーンズ 」「 といえば : speaking of : と言えば 」・・・

rojoflor さん
おはようございますぅ
ローリングストーンズ、懐かしいです。

どこまでも続く道のように・・続いてく人生。
解って頂けたみたいで・・
私が耐えられず、離れてしまい
時間を掛け、返事を待ってたんです。
まだ、最終までは行き着いてないけど
やっと、理解してくれたようです。
(2015年07月26日 09時17分25秒)
みゃ~~おん さん
ストーンズは墓石のストーンなのねえw
パワーストーンやローリング・ストーンズを連想ww
(2015年07月26日 13時32分12秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
石屋さんのストーンズから、ローリングストーンズですか…。
ローリングストーンズお好きなんですか?年を考察してしまいます(笑)
2ポチ☆ (2015年07月26日 13時37分03秒)
mami1997 さん
お墓専門店~ストーンズ・・・
おしゃれなネーミング^^(2015年07月26日 14時30分23秒)
ブヒかつ さん
ローリングじゃなく墓石かよっ!w
(2015年07月26日 20時08分31秒)

●「 こうじょう : factory : 工場 」に

あかいとりい ; red gateway ; 赤い鳥居 」が・・・

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

最先端の工場でも 繁栄や安全祈願は、神頼みなんですね(#^.^#)

7/26応援完了です。 (2015年07月26日 10時05分07秒)
みゃ~~おん さん
赤い鳥居は安全祈願なのかしらねえ(。´・ω・)? (2015年07月26日 13時32分12秒)
harry9285 さん
こんにちは。
チョット大きな工場には鳥居がつきものですが…
以前廃工場にポツンと鳥居と祠が残っていました。
撤去出来ない理由があるんでしょうね。神さんだけに… (2015年07月26日 13時52分08秒)
mami1997 さん
工場に 赤い鳥居
工場とか会社とか 赤い鳥居よく見ます~(^-^)P (2015年07月26日 14時30分23秒)
ブヒかつ さん
ちなみに大手企業さんは敷地内に神様祀ることが多いみたいねぇ。
行ってたパナとかも月一で神主が来てたよ。
社員さんが参道を毎日掃除して(交代制)…
派遣の立場で「ばっかみたい」と思っちゃうのは心が貧しいのかな。
(2015年07月26日 20時08分31秒)


●「 せんろ : track : 線路 」の「 すぐよこ : immediate side : すぐ横 」を

い : go : 行 」きます

はる はる さん
こんばんは~
遅くなってしまいました^^;
ギリギリですが、今日も応援を~。。。
いつもありがとうございますp★
(2015年07月26日 23時41分55秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年07月27日 05時09分39秒)
●「 なつかしい : sweet old : 懐かしい 」なぁ~
庭キチ さん
懐かしいなぁ〜
と郷愁に浸るということは、
昔はよく見かけたんですね。
私は記憶にないけどね。
よくテーブルに再利用されてるのは見かけます^ ^ (2015年07月26日 17時57分59秒)
7usagi さん
 こんにちは(そろそろ、こんばんは)

私も懐かしい感じがします。
子どもの頃は遊び場の一つだったなぁ〜。
   (2015年07月26日 18時37分38秒)
●「 きょだい : huge : 巨大 」「 かえる : frog : 蛙 」さんがいます
7usagi さん
 こんにちは(そろそろ、こんばんは)

カエルはデカイですね。
   (2015年07月26日 18時37分38秒)
shikuramen7777 さん
このアパートの住人は真直ぐ家にカエルのでしょうね~。 (2015年07月26日 23時22分45秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

うちにも家族が信楽で買って来た大きな蛙が居ます。
これは、元気で今日も 帰ってくるように との願いだそうです。
母は、私達が“行って来まーす”の返事に、“はよ お帰り”と応えていました。
 
7/27応援完了です。 (2015年07月27日 10時19分26秒)
●「 しろくろねこ : black & white cat : 白黒猫 」さん⇒こちら ですね
rojoflor さん
おはようございますぅ。
猫ちゃんは、駅の近くにいたのかな?
あ、違うか・・
私も猫ちゃん撮ってるけど、いつかお披露目しなきゃ( ´艸`)
(2015年07月27日 07時48分43秒)
みゃ~~おん さん
思わず黒白猫ちゃんに見入ったww
可愛い子がいっぱい(=^・^=) (2015年07月27日 09時27分42秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
応援ポチ(*^^)v。
ネコちゃん涼しい場所なのかなあ(*^^)v。 (2015年07月27日 10時17分50秒)
7usagi さん
 こんにちは。

思わず、白黒猫ちゃん、立ち寄ってみました。
いっぱいですねぇ、それぞれに可愛らしいです。
   (2015年07月27日 12時11分36秒)
mami1997 さん
白黒猫ちゃん いろんな模様がありますね
うちの近所の野良ニャンコ
白黒 たぶん2匹
今度 違いを確かめてみよう~(#^.^#)P (2015年07月27日 12時55分18秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
やっぱり今日も暑いですね。
白黒猫にはまりました。( ̄∇ ̄;
写真の子。頭の部分の黒の配置が面白いですね。
リンク先、あとでじっくり見ようと思います(笑)
ポチ☆ (2015年07月27日 14時00分46秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
猫さんも暑いから日影の涼しい所で休んでいるんですね(*^_^*)
(2015年07月27日 15時31分54秒)
ココナッツ0403 さん  
こんばんは~(=^^=)✿ 

この猫ちゃん・・・
ココちゃんの仲間ね~種類が同じ(*≧∇≦)ムフフ。。。
(2015年07月29日 21時16分50秒)
ブヒかつ さん 
きっぷうりばと猫の写真はこれまで見てないぞ?
(;´Д`)記事飛ばし読みしちゃってるってことね…。ごめんよ…
(2015年07月29日 21時56分07秒)
かこ♪♪ さん   こんばんは
白黒猫さん、模様がネコそれぞれ^^
パンダなら、ほぼ決まってますよね^^ (2015年07月29日 22時03分14秒)
N699系 さん 
こんばんは、

この猫は、どこかの駅で勤務しているんですか!?。。

最近は、駅に勤務している猫も多いようです??。

シロクロ猫って、たくさんいますね!! パソコンの画面全体が、
シロクロ猫になってしまいました(@_@)。。 (2015年07月29日 22時34分59秒)


●この「 ふみきり : crossing : 踏切 」を

わたる : cross : 渡る 」と・・・

こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2015年07月27日 09時20分50秒)

●「 じてんしゃおきば : bicycle park :自転車置き場 」に

ふけい : policewoman : 婦警 」さんが・・・

rojoflor さん
おはようございますぅ。
自転車が沢山並んでるね。
場所を覚えてないと、探すのも大変かな?
(2015年07月27日 07時48分43秒)
7usagi さん
 こんにちは。

自転車置き場、というか、
いつの間にか自転車置き場になったって感じに思えちゃいました。
でも、綺麗に並べられてありますね。
   (2015年07月27日 12時11分36秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
ん?自転車置き場の奥の方の人が婦警さんですか?
盗難車探しでもしているのかしらね(^^ゞ
応援PP☆
(2015年07月27日 15時31分54秒)


●「 かわごえとみすはらえき : Kawagoe-Tomisuhara station :

川越富洲原駅
」⇒こちら です

こうこ ☆ さん
こんにちは。
パソコンからも応援PP×2をしていきます。 (2015年07月27日 17時55分34秒)
庭キチ さん
かわごえとみすはらえき、長いお名前(^^;;
なかなか近代的な駅ですね。 (2015年07月27日 19時14分50秒)
はる はる さん
こんばんは~

その駅は降りたことないのですが
キレイな駅舎なんですね^^

いつもありがとうございますp★
(2015年07月27日 19時58分25秒)
ブヒかつ さん
( ̄▽ ̄)天気よいから写真もエネルギにみちてるねえ!

駅名長いうえに読みにくい…

カワゴエトミシュウガハラ?… (2015年07月27日 22時47分28秒)
shikuramen7777 さん
ずいぶんとモダンな駅ですね~。 (2015年07月27日 23時43分44秒)
●その「 いりぐち : entrance : 入口 」です
shikuramen7777 さん  
きれいな駅、立派な校舎ですね。ネコは駅長さんではないのかな~。
(2015年07月29日 23時39分37秒)
●「 えきまえ : station front : 駅前 」です
庭キチ さん
それにおっきな植木鉢!(;゜0゜) (2015年07月27日 19時14分50秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
綺麗な駅舎と整備された駅前ですね。
でも、貴重な旧富洲原駅舎は取り壊されたようですね・・・

ん? 自転車置き場が整備されていないような。。。 (2015年07月27日 20時23分03秒)
rojoflor さん
こんばんわぁ。
立派な駅ですね。
入り口や駅の周りも、素敵です。
ちょっと、中に入ってみたくなりますワン☆〜(ゝ。∂) (2015年07月27日 21時52分45秒)

●なんと「 えきまえ : station front : 駅前 」に

てっとう : pylon : 鉄塔 」があります

7usagi さん
 こんにちは。

駅前に大きな鉄塔があるんですね。
中々見ない光景かも!
   (2015年07月28日 10時17分32秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
鉄塔、送電線、素敵(*^^)v。 (2015年07月28日 16時17分06秒)

●「 ひろい : spacious : 広い

えきしゃない : inside of the station building : 駅舎内

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

こんなに暑いと、広い駅舎内が涼しげに見えます。

7/28応援完了です。 (2015年07月28日 09時28分45秒)
yamymany さん
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございました(^^♪
これからも頑張ります\(*⌒0⌒)♪

綺麗で広い駅舎ですね。 (2015年07月28日 11時51分22秒)
みゃ~~おん さん
ここの駅舎は新しいの?
何かイイね。
私の町の駅も新しく建て替えるそうで ちょっと楽しみだったりw
(2015年07月28日 12時50分27秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
毎日暑いですね。
今まで見た中で1番立派?広い?駅ですね。
でも人があまりいなくていいですね。なんだか涼しそうにも見えます~( ̄∇ ̄*)ゞ
2ポチ☆ (2015年07月28日 14時25分33秒)
mami1997 さん
駅舎内 広くて明るくて清潔感ありますね
(2015年07月28日 14時43分37秒)
rojoflor さん  
おはようございますぅ
ぱっと見・・学校の廊下みたい。
すっきり綺麗ですね(^-^*))
(2015年07月30日 08時23分12秒)


●「 まど : window : 窓 」からです

ナカ375 さん
こんにちは。
ガラス張りの駅舎は明るい感じでいいですね^^
ポイントを通過する様子が見えて楽しそうですね
ポチしました♪ (2015年07月28日 09時15分56秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ
駅舎内からの眺め、いいですね。
今日は、ちょっと急いでますので・・
また、ゆっくりお邪魔しますねヽ(´▽`)/
P☆~

(2015年07月28日 09時29分33秒)

みゃ~~おん さん
その炊飯土鍋が気になるw (2015年07月28日 12時50分27秒)
mami1997 さん
四日市万古焼~焼き物の産地なんですね(^ω^)P (2015年07月28日 14時43分37秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ
そして、ご飯鍋が気になる私。
なぜなら、住まいも変わる可能性もあり・・
今は物を増やさないようにして
炊飯ジャーも持たずにいるから(。・ ω<)ゞ
(2015年07月29日 09時24分24秒)
庭キチ さん
釜で炊くご飯はさぞ美味しいだろうな〜♪
(2015年07月29日 13時37分14秒)
●「 こうこうせい : high‐school student : 高校生 」がいます
ブヨミ さん
撮影日が10月。
学生さんも冬の制服だけど…暑かったんですね^^

東北の10月なんて、めっちゃ寒いわよ~(笑) (2015年07月28日 17時25分05秒)
Grs MaMariKo さん
本格的な駅の風景にさりげなく学生さんの写真はいいですね♪
(^_-)-☆~PP7/28
(2015年07月28日 17時55分56秒)
ブヒかつ さん
( ̄▽ ̄)この駅の屋根のように逆ぞりしてると雨の日は濡れちゃうのを思い出しました。
なんで反らしてるのかな? (2015年07月28日 23時20分16秒)
MoMo太郎009 さん
電車通学する高校生、拙が高校生の頃は、
駅のトイレとかちょっと隅っこの方でタバコ吸っている奴が多かったな。


応援P×2させてもらいました。 (2015年07月29日 01時08分47秒)

●「 ほんかくてき : genuine : 本格的 」な

えき : station : 駅 」です

こうこ ☆ さん
遅くなりました。
応援PP×2をしていきます。 (2015年07月28日 17時30分20秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2015年07月29日 06時09分07秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ
のどかな風景です。
(2015年07月29日 09時24分24秒)
●「 はんたいほうこう : opposite direction : 反対方向 」です
はる はる さん
こんばんは~いわどんさん^^

駐車場でこっそり、撮ってみました( ´艸`)

いつもありがとうございますp★
(2015年07月28日 22時54分12秒)
shikuramen7777 さん
線路は真直ぐで、いいですね~。 (2015年07月28日 23時38分37秒)
●「 でんしゃ : train : 電車 」が「 き : came : 来 」ました
こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2015年07月29日 09時17分01秒)
7usagi さん
 こんにちは。

暑い日が続いてますね。
昨日は一雨来ると期待していたのですが、
パラっと降っただけで、余計に蒸し蒸ししちゃいました。
   (2015年07月29日 11時24分45秒)
庭キチ さん
夕方ですね。
レトロな雰囲気の電車は夕日が似合うね^_−☆
(2015年07月29日 13時37分14秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
電車の写真、運転席前面にドアついていますか?連結するためですか?
でも運転席だと連結しても乗客はとおれないですよね。そんな電車もあったっけ~( ̄∇ ̄;

ポチ☆♪ (2015年07月29日 14時15分05秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんにちは(^^♪

近鉄のこのカラー、見慣れていて、ホッと安心します。
それは、私だけでしょうけど。。。(笑)

7/29応援完了です。 (2015年07月29日 16時57分57秒)

●「 つぎ : next : 次 」は

きんてつとみだえき : Kintetsu-Tomida station :

近鉄富田駅
」⇒こちら です

rojoflor さん
暑いです。
てもって、私には言いづらい駅名なんです(*´∀`*)>
(2015年07月29日 09時26分24秒)
yamymany さん
こんにちは♪
お酒はあまりのまんないんですけどね(^^
いつもありがとうございます。
応援pp☆ (2015年07月29日 13時54分12秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
本日も暑過ぎです。
応援ポチ(*^^)v(*^^)v。 (2015年07月29日 15時24分16秒)
はる はる さん  
こんばんは~

そうなんです^^
SCはショッピングセンターの略です♪

いつもありがとうございますp★
(2015年07月29日 20時35分43秒)

川越富洲原駅の列車通過シーン
(Kintetsu Kawagoe-tomisuhara Station)
AurL.gifAurR.gif
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
ジフアニが私の好きなものに戻りましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ
2ポチ☆♪ (2015年07月24日 13時44分42秒)