近鉄 名古屋線   Kintetsu Nagoya-line
12年10月15日  伊勢朝日⇒川越富洲原
Oct./15/2012 from Ise-Asahi to Kawagoe-Tomisuhara First half


●「 くわな えき : Kuwana station : 桑名駅 」です。

いせしまらいなー : Ise-Shima Liner : 伊勢志摩ライナー 」⇒こちら 

ですね

はる はる さん
こんばんは~
台風が遠く離れてからも
風、雨、ともに強めです。
明日は晴れてほしいな・・・

いつもありがとうございますp★
(2015年07月17日 18時56分37秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
うぉ~ 伊勢志摩ライナーだぁ~
見慣れているのに、テンション上がります!
(2015年07月17日 19時37分16秒)
N699系 さん
こんばんは、

近鉄は、魅力的な列車が多くていいですね、もう少し近ければ、気軽に撮りに行けますが、
ちと遠いです(~_~;)。。


個人的には、赤色の伊勢志摩ライナーが好きです(^^)。。

台風の被害は無かったですか? 我が家付近は、大雨洪水警報がでてましたが、
そんなに降らずに済みそうです(^-^;。。 (2015年07月17日 22時25分33秒)
ブヒかつ さん
ライナーの前に青と虹色の光が見える… (2015年07月18日 03時00分36秒)
rojoflor さん
おはようございます。
伊勢志摩ライナー、カッコええだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
(2015年07月18日 05時33分34秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

伊勢志摩ライナー、5月に乗ったのは、赤い方でした。
デラックスカーやサロンカ―もあって、豪華気分も味わえますが、
私はレギュラーシートでした。


7/18応援完了です。 (2015年07月18日 10時23分32秒)
ねぇなのせんせい さん  
こんにちは
「まとめ」みました。
伊勢志摩ライナー、可愛い黄色が優しいかんじでいいですね。
(2015年07月23日 14時00分25秒)


●なかなか「 うつくしい : beautiful : 美しい

よこがお : profile : 横顔 」です

コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
素晴らしい形で美しい伊勢志摩ライナーですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年07月17日 17時47分07秒)
Grs MaMariKo さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
美しい横顔が素敵です^^ (2015年07月17日 18時55分30秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
>美しい横顔

 同意! 美形でございます^^ (2015年07月17日 19時37分16秒)

●「 いせあさひえき : Ise-Asahi station : 伊勢朝日駅 」⇒こちら です
川岸51 さん
おはようございます。
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年07月18日 07時57分12秒)

●「 とりあえず : first of all

こんなみち : such a way : こんな道 」を・・・

(・∀・){kana さん
台風の影響は大丈夫でしたか?
18日応援完了しましたd(^_^o) (2015年07月18日 09時30分47秒)
みゃ~~おん さん
そちらは曇ってるのね。
こちらはUPされてるのと同じ様な空です^^ (2015年07月18日 12時12分05秒)
●「 もう : already 」「 じゅうがつ : October : 10月 」なんですけど・・・
庭キチ さん
おほっ
首にも汗拭きタオルを引っ掛けて
ママチャリの前後に子供用イス=小さい子供は2人いるってことで、
かぁちゃん、体力勝負ですね^_−☆ (2015年07月18日 09時25分29秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
ここ10年くらい?10月も夏みたいですよね。
写真のお母さん、お買いものの荷物積んで自転車押して、子供も乗せるんでしょうね…
暑そうですね~( ̄∇ ̄;

ポチ☆ (2015年07月18日 13時09分28秒)
mami1997 さん
10月なんだ~
自転車を引くご婦人 真夏のようなお姿ですね
スーツの方は 大きな荷物で出張帰りかしら~(#^.^#)P (2015年07月18日 13時39分12秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
自転車を押すお母さん暑そうな姿ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年07月18日 15時58分54秒)

●「 きんてつなごやせん : Kintetsu Nagoya-line : 近鉄名古屋線 」⇒こちら 

です

ユタカーナ さん
鉄道B・アウトドアBのpochi完了いたしました (2015年07月18日 11時54分02秒)

ブヒかつ さん
めっさお腹すきました><おにぎりだけのほうがいいな~(みそもにんにくも嫌い)
(2015年07月18日 03時00分36秒)
pafe777 さん
このおにぎりめっちゃ美味しそう♪

21才なら最高~笑
ありえないけど爆

(≧∇≦)ノP☆ (2015年07月18日 16時11分16秒)
●「 じぇーえす : Jyoshi-Shogakusei / Primary school girl : JS 」です
ブヨミ さん
あれ?
今日は「晴れてきた(のん)」じゃないのね^^ (2015年07月18日 17時38分42秒)
rojoflor さん
こんばんわぁ。
女の子が4人並んでる後ろ姿、いいな。
(2015年07月18日 18時24分59秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
小学生の女の子も赤いランドセルだけではなく
青やいろんな色のランドセルもあるんですね^^

ポチしました♪ (2015年07月18日 20時50分49秒)
はる はる さん
こんばんは~

子ども達、自然な感じに撮れてて
ステキですね^^

いつもありがとうございますp★
(2015年07月18日 20時55分40秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
小学生は団体で帰るのが安全でいいですよね。
ここは1人では注意箇所のよう・・・
(2015年07月18日 22時19分07秒)
shikuramen7777 さん
仲良く通学。いいですね~。 (2015年07月18日 23時41分28秒)
●「 あーばんらいなー : Urban liner : アーバンライナー 」⇒こちら ですね
rojoflor さん
こんばんわぁ。
アーバンライナーも素敵☆
(2015年07月18日 18時24分59秒)
7usagi さん
 こんばんは。

今日は応援遅くなりました。

アーバンライナー、ゆっくり見れました。
   (2015年07月18日 21時06分32秒)
MoMo太郎009 さん
アーバンライナー、楽しい旅ができそうな列車ですね。

応援P×2させてもらいました。
(2015年07月18日 22時21分55秒)

●「 せんろぞい : along the railroad tracks : 線路沿い 」を

い : go : 行 」きます

こうこ ☆ さん
遅くなりました。
応援PP×2をしていきます。 (2015年07月18日 21時24分24秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
線路沿い! ここなら色々な車両が!  ^^
(2015年07月18日 22時19分07秒)

●「 じてんしゃのり : cycler : 自転車乗り 」のための

ちゅういがき : precautionary statement : 注意書き 」のようです

川岸51 さん
おはようございます。
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年07月19日 09時06分06秒)
●「 こんなみち : such a way : こんな道 」です
MoMo太郎009 さん
鉄道と並走している道をみると、列車と競争したくなりませんか。
応援P×2させてもらいました。
(2015年07月19日 09時13分46秒)
庭キチ さん
これこれ、
こういう電車は落ち着く♪
しかも10月の青空、
端っこに見えてるワンちゃんもお散歩気持ちいいね〜♪
(2015年07月19日 11時38分34秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
こちらは雲一つ、私の部屋の窓からは見えない快晴です(笑)
写真11枚目の電車とは逆向きに走る犬が可愛い!おひとり様?
ポチ☆♪ (2015年07月19日 12時27分37秒)
ブヒかつ さん
歩道のワンコのオケツがイイねぇ!w (2015年07月19日 13時58分16秒)
みゃ~~おん さん
見通しの良い道は歩いてても安心だよね^^
こちらも曇より~~ (2015年07月19日 13時59分42秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」ですね
ブヒかつ さん
トンテキは~ブヒかつを揚げるのが面倒な時にブヒテキになる我が家~。
(2015年07月19日 13時58分16秒)
はる はる さん
こんばんは~
四日市のとんてき、大好きです^^
B級グルメのなかで 一番好きです( ´艸`)

いつもありがとうございますp★
(2015年07月19日 22時58分13秒)
MoMo太郎009 さん
昨日から、宣伝に出ている「四日市とんてき」がすごく気になっています。
(2015年07月19日 23時35分06秒)


●その「 ふみきり : crossing : 踏切 」から・・・

mami1997 さん
まっすぐ続く線路 カッコイイ~♪ (2015年07月19日 21時11分30秒)

●「 だいさぎ : Great Egret : ダイサギ 」⇒こちら だと

おもいます : I think : 思います

コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
緑地の中のダイサギ何か寂しそうですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年07月19日 18時13分37秒)
mami1997 さん
広い田んぼに一羽のダイサギ 絵になる~
緑の中にポツっとホワイト いいですね~(*^^*)P (2015年07月19日 21時11分30秒)
rojoflor さん
こんばんわぁ。
ダイサギが田園にいたら見ちゃうな。(2015年07月19日 21時38分18秒)
shikuramen7777 さん
真直ぐな線路と、田んぼの風景いいですね (2015年07月19日 22時26分29秒)


●「 でんえんちたい : rural area : 田園地帯 」で

めじるし : landmark : 目印 」になる

おおきな き : big tree : 大きな木 」です

こうこ ☆ さん
遅くなってスイマセン。
今日の応援をしていきます。 (2015年07月19日 21時12分51秒)
rojoflor さん
こんばんわぁ。
暑い時は、木陰でのんぴりしたいなぁ。。 (2015年07月19日 21時38分18秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
大きな木、良い感じに枝が2本に分かれていますね。
登れそうな気がします テヘ^^ (2015年07月19日 23時38分07秒)

●「 こうがいがたおおがたてん : large suburbs store : 郊外型大型店 」⇒こちら 

もあります

川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年07月20日 08時21分34秒)
mami1997 さん
赤い看板 目立ちますね
高い建物無いから 低くても十分・・・^^
(2015年07月20日 09時16分07秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ
郊外にある、ケーズデンキ屋さん。
駐車場も広いんだろうな。。
(2015年07月20日 09時35分30秒)
●「 でんしゃ : train : 電車 」が「 つうか : pass : 通過 」します
こうこ ☆ さん
おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
お身体に気をつけてください。
応援をしていきます。 (2015年07月20日 09時33分45秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんにちは(^^♪

7/20応援完了です。 (2015年07月20日 11時10分03秒)
●「 しょうぼうしょ : fire station : 消防署 」のようです
mami1997 さん
立派な 火の見櫓ですね~P
(2015年07月20日 09時16分07秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
消防署、一瞬幼稚園?と思いました(笑)
大きなジャングルジムのようなもので訓練するんですよね!私もやってみたいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
2ポチ☆ (2015年07月20日 13時22分21秒)
ブヒかつ さん
消防署の訓練塔ですねぇ!ここで練習する方々を眺めてると素晴らしい能力に驚嘆です^^
(2015年07月20日 15時18分15秒)

(・∀・){kana さん
ご当地オリジナルのばかうけ、気になります( ^ω^ )
20日応援完了しましたd(^_^o) (2015年07月20日 10時11分35秒)

●「 ゆうめい : famous : 有名 」な「 ねこ : cat : 猫 」さん⇒こちら と

ねずみ : mouse : 鼠 」さん⇒こちら ですね

はる はる さん
こんばんは~

真夏でも熱い日本茶でしたが
明日から 氷水の日本茶にします^^

いつもありがとうございますp★
(2015年07月20日 23時28分57秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年07月21日 05時21分46秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

猫さんとネズミさんが仲良く頬笑んでいますね。
近頃、両者のバトルも見かけなくなりました(^_-)-☆

7/21応援完了です。 (2015年07月21日 09時35分54秒)

●「 ふみきり : crossing : 踏切 」から・・・


いせわんがんじどうしゃどう : ISEWANGAN EXPRESSWAY :

伊勢湾岸自動車道
」⇒こちら です

MoMo太郎009 さん
伊勢湾岸自動車道、何度か走った記憶があります。
第二名神につながる道ですね。

応援P×2させてもらいました。
(2015年07月20日 23時01分34秒)

●「 きんてつでんしゃ : Kintetsu train : 近鉄電車 」が

くぐ : through : 潜 」ります

shikuramen7777 さん
近鉄カラーですね。私の近鉄のイメージはこれです。 (2015年07月20日 23時32分56秒)

●「 わたし : I : ワタシ 」も

くぐ : through : 潜 」ります

ねぇなのせんせい さん
こんにちは
写真だけ見て、えぇ!曲がってる鉄橋?と思ってしまいました~( ̄∇ ̄;
昨日の続き、伊勢湾自動車道でしたね。 (2015年07月21日 12時03分50秒)
みゃ~~おん さん
暑い時なんかこんな高架下はホッと出来そうだね^^ (2015年07月21日 14時53分34秒)


●「 がっこう : school : 学校 」のようです

rojoflor さん
人がいない・・
そこを歩いて行ったのね。
(2015年07月21日 11時16分39秒)
●これはまぁ「 がっこう : school : 学校 」ですよね
mami1997 さん
すっきりとした学校~
高校ですね
静かに授業中のようですね(*^^*)P
(2015年07月21日 10時54分23秒)
rojoflor さん
学校の校庭にも誰もいないね。
(2015年07月21日 11時16分39秒)
yamymany さん
こんにちは。
連休は如何お過ごしだったでしょうか(*^_^*)
今週もよろしくおねがいします♪
きれいな学校ですね。
応援pp (2015年07月21日 11時24分40秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
今の学校、昔と違って門が固く閉ざされ、ちょっと寂しい気もしますね。
2ポチ☆♪ (2015年07月21日 12時03分50秒)
7usagi さん
 こんにちは。

学校ですね、この日はお休みだったのでしょうか、
それとも授業中だったのかしら、
窓は開いてるところもありますが、校庭には誰もいないですね。
   (2015年07月21日 12時48分51秒)
庭キチ さん
まぁ、学校だよね。 (2015年07月21日 14時16分57秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
学校、懐かしいです。

ネコちゃんの事でアドバイス、有難う御座います。
安心しました。 (2015年07月21日 15時07分00秒)

庭キチ さん
トンテキ…
最近解禁なったようにトン押してきますね(≧∇≦) (2015年07月21日 14時16分57秒)

●「 かわごえこうこう : Kawagoe-High school : 川越高校 」⇒こちら 

だそうです

ナカ375 さん
こんにちは。
埼玉の川越にも川越高校があるので、両校が甲子園などに出て対戦したら面白いですね^^
ポチしました♪ (2015年07月21日 16時50分12秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
三重県立川越高校は「文武両道」で、以前クイズ番組で見た記憶があります。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年07月21日 17時29分19秒)
7usagi さん
 こんにちは。

一瞬、え〜っ? って、思っちゃいましたが、
三重県にも川越高校ってあるんですね。
   (2015年07月21日 17時55分37秒)
ブヒかつ さん
学校の時計が9時半過ぎ…随分早い時間…長く歩くからいつも早いのかな~^^
(2015年07月21日 19時54分59秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
川越と見ますと、埼玉の川越と思ってしまいました。
(*^^)v、ポチポチしました。(*^^)v。 (2015年07月21日 20時34分09秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
>川越高校

 校風づくりに力を入れており、「文武両道」をモットーとしている、とありました。
 いいですねぇ~^^ (2015年07月21日 20時35分08秒)
みぶ~た さん
今晩は。
三重県にも川越があるんですね。

(2015年07月21日 22時05分20秒)
MoMo太郎009 さん
川越高校、名門なのですね。

応援P×2させてもらいました。
(2015年07月21日 23時42分55秒)
rojoflor さん
こんばんわ。
夜は涼しいのん。
川越って、色んなとこにあるのかな?
(2015年07月21日 23時45分16秒)
harry9285 さん
こんばんは。
多分本家?にも有るのでしょうね。
同じ校名が…
平成の大合併で訳の解らぬ自治体名が増えました。
子供が減少する中で高校等の統廃合も進むと思われますが
変な校名にだけはなって欲しく無いモノです。 (2015年07月21日 23時56分31秒)
7usagi さん 
 こんにちは。

こちら、今日は久しぶりの雨です。
雨の欲しかった農家さんは喜んでいるかも…

こんな風に、
似たような地名や学校とかって、各地にあるんでしょうね。
   (2015年07月23日 11時10分09秒)

●「 かわごえちょう : Kawagoe town : 川越町 」⇒こちら の

ふた : lid : 蓋 」です

かこ♪♪ さん こんばんは
町の花が「水仙」 素敵~^^ (2015年07月21日 20時35分08秒)
こうこ ☆ さん
遅くなってスイマセン。
本日の応援をしていきます。 (2015年07月21日 21時22分46秒)
みぶ~た さん
今晩は。
マンホール、可愛い水仙の模様にひらがなで「おすい」と書いてある~~

(2015年07月21日 22時05分20秒)
Grs MaMariKo さん
今晩は~(〃^∇^)o_彡☆!!
Kawagoeマンホールは記念になりますね^^
それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪ (2015年07月21日 22時44分52秒)
庭キチ さん
↑みぶ〜たさん、ほんとだね!
「 おすいせん 」
ときてほしかった〜(*^^*) (2015年07月21日 23時19分23秒)
みゃ~~おん さん  
三重県の川越って水仙が沢山咲くんだね^^ (2015年07月23日 10時33分02秒)
ねぇなのせんせい さん  
こんにちは
マンホールのふたの模様は水仙でしょうか?以前も書きましたが
マンホールのふたって面白いですよね♪

2ポチ☆ (2015年07月23日 14時00分25秒)
ブヨミ さん 
こんにちは^^
みなさんのコメント読んでたら、私のコメントだけ●ホみたいだと改めて感じましたわ(爆)

マンホールの「おすい」が、これまたシュールでいいですわ!「汚水」ってことですよね?
(2015年07月23日 16時55分20秒)

●「 きんてつ : Kintetsu : 近鉄 」の

かどうきょう : overbridge : 架道橋 」です

ブヒかつ さん
こないだの小学生の子たちが通ってた架道橋よりも少し高さがありますねぇ!(b^ー°)
(2015年07月21日 19時54分59秒)
はる はる さん
こんばんは~
こちら猛暑が続いてます。
体力、吸い取られてます(><)

いわどんサン、いつもありがとうございますp★
(2015年07月21日 23時29分25秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年07月22日 05時09分30秒)

●「 じてんしゃ : bicycle : 自転車 」は

とおれる : passable : 通れる 」ようです

rojoflor さん
おはようございますぅ
さり気に、女子高校生が自転車で去ってく~
急いでる感じかな?
(2015年07月22日 07時12分37秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
とても暑いです。
水分を取りすぎてるのか、むくみそうです。 (2015年07月22日 08時40分08秒)
こうこ ☆ さん
こんにちは。
暑いのでお身体に気をつけてください。
応援をしております。 (2015年07月22日 18時42分03秒)
●こんな「 ろじ : alley : 路地 」もあります
rojoflor さん
おはようございますぅ
路地の雰囲気が、いいね☆~(ゝ。∂)
(2015年07月22日 07時12分37秒)
庭キチ さん
自転車で去っていくJKはともかく、
橋を渡り中の男性、
こちらをギロッと向いてるようです(⌒-⌒; ) (2015年07月22日 08時29分24秒)
7usagi さん
 こんにちは。

昨夜は暑くて寝苦しかったのに、今日も気温が上がってます。
35℃の予報で、グッタリしそうです。

こんな感じの路地も風情があっていいですね。
車社会に、車が通れない道もイイ感じ!
   (2015年07月22日 12時01分42秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは
素敵な路地ですね。水路がまたいいです。石垣なんですね。昔は何か意味があったのでしょうね。
ポチ☆♪ (2015年07月22日 13時16分36秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんにちは(^^♪

川も家の横も きれいに石垣が積まれていますね。

7/22応援完了です。 (2015年07月22日 14時30分00秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
素晴らしい路地の風景ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年07月22日 17時20分39秒)
●この「 ろじ : alley : 路地 」を行きます
Grs MaMariKo さん
おはようございます。
路地風景が何気にいいですね^^
♡良い一日を(^_-)-☆
(2015年07月22日 07時23分34秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
今コメントを書く事が出来なくて焦りました\(◎o◎)/!
どこにもアクセスできなくて楽天のせいかと思ったら
ルーターのコンセントが抜けていました(^^ゞ

川越って有ったのでお邪魔していない内に埼玉の川越の方に来られたのかと勘違いしました(笑)
伊勢にも川越って有るんですね
ここも川を越えた場所だから付いた名前なんでしょうね♪
川…大きいのと小さいのと2つあるけど…どちらかが気になりました(*^_^*)
路地の最後の写真の感じはいい感じですね♪
応援PP☆
(2015年07月22日 13時46分06秒)

●「 いっしきやくし : Ishiki-Buddha of Healing : 一色薬師 」⇒こちら 

だそうです

はる はる さん
こんばんは~

わぁ^^;ほんと
「くるびし」になってますwww

いつもありがとうございますp★
(2015年07月22日 20時26分10秒)
ブヒかつ さん
薬師如来様を祀っているのかしら?
(2015年07月22日 22時19分29秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2015年07月23日 06時03分35秒)

●「 まうしろ : right behind : 真後ろ 」を

きんてつ : Kintetsu : 近鉄 」が「 はし : run : 走 」ります

みゃ~~おん さん
そちらも雨なのねえ。
応援完了ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
(2015年07月22日 20時46分17秒)
MoMo太郎009 さん
一色薬師さま、毎日、電車の音でぐっすり眠れないかもしれませんね。
応援P×2させてもらいました。
(2015年07月22日 23時43分00秒)
庭キチ さん  
お堂の後ろを電車が通る
なかなか面白い景色。
お堂の後ろはやはり家も建っていなかったんでしょうね。
よく、聞きますよね。
神社の後ろや前に家を建ててはいけないとか? (2015年07月23日 12時01分54秒)

●「 こぶり : smallness : 小ぶり 」ですが

こっ : elaborate : 凝っ 」ているようです

eejirow さん
こんばんは。

梅雨も明け、今日は小雨が降ったり晴れたり曇ったりの天気。

台風12号の進路も気になるところです。

学校は夏休みに入り、受験生にとっては厳しい夏。

猛暑、ご自愛ください。p☆☆
(2015年07月22日 20時52分33秒)
Grs MaMariKo さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
小ぶりながらも立派な薬師様ですね^^
御利益~PPはまた後で(^_-)-☆
(2015年07月22日 23時31分34秒)
rojoflor さん
こんばんわ。
小ぶりに見えないくらい、立派ですが・・
(2015年07月22日 23時40分16秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
富洲原駅の歴史がわかりました~^^

りっぱな梁に、唐草系の彫り物、なかなかのものとお見受けいたします^^ゞ
(2015年07月22日 23時55分30秒)
rojoflor さん  
こんにちは。
朝降ってた雨が止んでます。
で、たまに晴れ間が出たり曇ったり・・
それに、蒸すから・・ちょっとべたつく感じかな。

(2015年07月23日 10時22分19秒)
ひろみちゃん8021 さん 
おはようございます(^^♪

7/23応援完了です。 (2015年07月23日 10時31分57秒)
shikuramen7777 さん 
職人の技が見事ですね~。
(2015年07月23日 12時02分35秒)
パパ メイアン さん 
山田牧場 チャンは留守番でした。

動物がいるところは 猫は嫌がられるのですが
ここにはすでに猫がいるので
心置きなく行けます。

チャンは見たことがある動物ばかりで
驚きもしないし 餌だとも思わないでしょう。
喜ぶのは 動物以外の自然です^^。

牛は 初めて見た時に
鼻息荒く 足でカキカキして牛が威嚇してきたので
チャンは牛嫌いですが
近頃は少し馴染んできました。

見たことがないのは 孔雀。
興味津々にはなりそうです。
羽を広げたのを見たら びっくりしたかも~~^^。
(2015年07月23日 15時16分57秒)



ブヒかつ さん
おお!また耕耘機だ!そして電車もアーバンライナーだ!wwwww
(2015年07月19日 03時48分29秒)
パパ メイアン さん
(=^x^=) アーバンライナーを 猫が見てる。
これが、バケツ猫ですね。

耳が全力で 可愛さアピールしてる^ ^。 (2015年07月21日 00時34分16秒)
ブヒかつ さん
( ̄▽ ̄)ふふふ。耕耘機…毎回ほくそえんでしまいます (2015年07月22日 22時19分29秒)