名鉄 尾西線   Meitetsu Bisai-line
10年12月1日 名鉄一宮⇒西一宮
Dec./1/2010 from Meitetsu-Ichinomiya
to Nishi-Ichinomiya
    Second half

より大きな地図で 名鉄尾西線:名鉄一宮⇒西一宮 を表示

●「 Series 2000 : μ-sky 」「 2000系 : ミュースカイ 」が

とまっています

Yamachang1975 さん

ミュースカイってカッコいいデザインですね! (2012年11月12日 12時00分17秒)

●「 こうえん : square : 公園 」ですね

monmoegy さん

ゾウさんのベンチ、汚れ加減がいい具合に存在感あらわしてるわ~
こう云う写真好き。
なかなかいい素材を探しますねぇ。 (2012年11月12日 07時07分35秒)

saihara34 さん

いわどんさんの寄った万葉公園は最初の2枚ですが
去年の写真で無いと公園の様子は分かりませんね
(2012年11月12日 07時25分49秒)

みゃ~~おん さん

何となく空気の冷たさが伝わってきます。
人の姿の無い公園は寂しげですねえ。
象さんのベンチ可愛い(=^・^=) (2012年11月12日 09時56分07秒)

●ちょっと「 めずらしい : rare : 珍しい

ゆうぐ : playground equipment : 遊具 」のようです

ひろみちゃん8021 さん

おはようございます(^^♪

寒々しい公園って、感じ(-.-)
時間的なものでしょうけど、子供さんが遊ぶ姿は、あまり見なくなりました。 (2012年11月12日 09時32分03秒)

くまとこうこ さん

クリックして行きます。 (2012年11月12日 10時08分36秒)

Yamachang1975 さん

珍しい遊具ですね。遊び方が分からないですが、登っておけばいいのかな(笑) とりあえず登ってみたくなります。。。 (2012年11月12日 12時00分17秒)
●こわしています

ひろみちゃん8021 さん

こんにちは(^^♪

壊している現場の、煙立っている所まで、お写真で現実味を帯びて、さすが、いわどんさんですね。 (2012年11月12日 15時43分42秒)

moririn65 さん

こんばんは。
おお、やってますね!
埃が立つので放水はやってないようですね。 (2012年11月12日 17時27分38秒)

かこ♪♪ さん

こんばんは

光線が当たる部分だけ、ガレキの埃が見えますね。

陽の光って偉大~~~って思ってしまいます。 (2012年11月12日 22時09分30秒)

mami1997 さん  

解体現場 なんとなく記憶にあるわ~
西一宮・・・実家方面ですわ~
(ゝ。∂)応援P (2012年11月13日 15時32分34秒)

ひろみちゃん8021 さん  

こんばんは(^^♪

何度みても、ビルの解体現場、何となく、悲しいですね。
今日は赤坂プリンスホテルの解体を報道しています。 (2012年11月13日 19時19分19秒)

●あの「 こうかてつどう : elevated railroad : 高架鉄道 」が

びさいせん : Bisai-line : 尾西線 」です

わがまま まま さん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日も良い日になりますように^^
応援です★ (2012年11月12日 23時26分06秒)
●「 えき : station : 駅 」でしょうか?

N699系 さん

こんばんは、

見えている駅は、西一宮駅のようですね、この辺りは、線路沿いに道があるので、歩きやすいでしょうね。

高架になる前は、線路が敷設してあった跡を道路にしたんだと思います。

この先は、小さな無人駅がつづいていたような気がしますが?

(2012年11月12日 23時02分48秒)
●この「 どうろ : road : 道路 」のむこう・・・

みゃ~~おん さん

今日もお天気は雨模様(--〆)
カラッとしたお日様が恋しいわあ~w
ポチ完了!! (2012年11月13日 10時19分19秒)

ひろみちゃん8021 さん

おはようございます(^^♪

いわどんさんのお写真はクリアで、見易いですね。
いつも感心します。 (2012年11月13日 11時07分15秒)

くまとこうこ さん

クリックして行きます。 (2012年11月13日 11時16分04秒)
●「 えき : station : 駅 」ですね

monmoegy さん

高架の駅って最近の写真で初めてぢゃないですか。
日本は踏切の数が他国と比べてダントツに多いそうですね。
もっとこうして高架か地下に敷けばいいのにと思っても、先だつものが無いか... (2012年11月13日 08時20分27秒)

Yamachang1975 さん

こんにちは。
高架の駅って懐かしいです。昔の職場が高架の駅の真ん前でした! (2012年11月13日 12時52分13秒)

●「 にしいちのみやえき : Nishi-Ichinomiya station :

西一宮駅
」です

harry9285 さん  

こんばんは。
西一宮駅…味気の無い駅の風情ですがこれも又良しですね。
(2012年11月14日 00時59分44秒)

名鉄 普通玉の井行き 一宮到着