名鉄 各務原線   Meitetsu Kakamigahara-line
11年1月21日 高田橋⇒新加納
Jan./21/2011 from Takada-Bashi to Shin-Kano First half

●「 わんこ : dog : ワンコ 」どうし⇒こちら も

なかよし : chum : 仲良し

コバルト4105 さん
こんばんは。
仲良しワンコですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P
(2016年05月12日 17時46分45秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
今は、小さな、ワンチャンが多いですね。
☆PP. (2016年05月12日 19時09分29秒)
ゆみ4025 さん
人もワンちゃんも仲良しで、和やかな雰囲気ですね♪

今日の応援完了です。 (2016年05月12日 20時40分15秒)
mami1997 さん
ワンコ2匹 ほんと仲良さそう~♪ (2016年05月12日 21時23分03秒)
かぜにはるる さん
小さなワンチャンを5匹も飼っている人が公園を歩いてたので
凝視しちゃいました。

びっくぽん
(2016年05月12日 22時48分47秒)
MoMo太郎009 さん
ワンちゃんとの散歩、やっぱり犬好きの人には楽しいのでしょうね。拙は子供の頃噛まれた思い出があって・・・。

応援P☆彡 (2016年05月12日 23時26分35秒)
ねぇなのせんせい さん
こんばんは。いつもありがとうございます♪犬はお散歩があるから大変だな~と思う自分。太るよな~( ̄∇ ̄;…今夜はいいねこみげるです(笑)…13・☆♪
●この「 はし : bridge : 橋 」を・・・
●「 わた : cross : 渡 」ります

●「 ふるい : old : 古い 」んだか

あたらしい : new : 新しい 」んだか・・・

庭キチ さん
屋根の耐久性は大丈夫?^^;
いやでもこのパネル、意外と軽いんです。


(2016年05月13日 10時04分22秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
古い家を見ると、
実家を思います(*^^)v。

☆PP. (2016年05月13日 14時04分07秒)
mami1997 さん
古民家をリフォームされたんですね
雰囲気壊さず良い感じ~
お店なんですね(´∀`*)P (2016年05月13日 14時59分45秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。太陽光パネル、しっくりなじんでます(笑)応援pp
●「 さくらなみき : cherry‐tree‐lined path : 桜並木 」のようです
pafe777 さん
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
春の桜さぞかし綺麗でしょうね♪♪

今日も楽しい一日をお過ごしくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆ (2016年05月13日 14時50分41秒)

●「 そうぞう : imagine : 想像 」してください・・・

さくら : cherry blossoms : 桜 」が「 さ : bloom : 咲 」いて

あかいでんしゃ : red train : 赤い電車 」が「 とおり : pass : 通り 」ます

庭キチ さん
はい、想像しました〜♪
桜の季節は、三脚のカメラが並びそうですね。


(2016年05月13日 10時04分22秒)
7usagi さん
 こんにちは。

たまには想像してみるのもいいですよね。
満開の桜、素敵でしょうね!
   (2016年05月13日 11時02分41秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
桜の満開の時には綺麗だったでしょうね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年05月13日 11時35分52秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。桜の季節はきれいでしょうね。

●( レビューより ) きれいなピンクのロールケーキで
ほのかな桜の香りが・・・
mami1997 さん
ピンクのロールケーキかわいいです~☆彡
桜の香りっていいですね(^-^)P (2016年05月12日 21時23分03秒)
●「 こんなろじ : such an alley : こんな路地 」を・・・

●「 ひだり : left : 左 」は

かかみがはらせん : Kakamigahara-line : 各務原線 」⇒こちら です

☆☆。えっこ。☆☆ さん
こちらの、田んぼは、水が入りました。

☆PP. (2016年05月13日 19時25分12秒)
ゆみ4025 さん
雪が少し残っていますね。
田園風景はこちらでもよく見かけますよ。

今日の応援完了です。 (2016年05月13日 19時51分49秒)
ももちゃんもこちゃん さん
ほんの少しだけ 雪が残っているのだワン♪ (2016年05月13日 20時58分31秒)
rojoflor さん
こんばんわ。
このような田園風景、いいですよね。
わざわざ、そのような場所を求め・・出掛ける?事もあります。
これからの季節・・いいですね(*^^*)
P
(2016年05月13日 21時54分59秒)
ねぇなのせんせい さん
こんばんは。いつもありがとうございます♪「各務原」ってなかなかよめない地名でよくでてきますね。平仮名だけ目に入って「さがみはら」にみえちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞ…14日応援☆☆♪
ブヨミ さん
各務って、読めない人が結構いそうですよね^^

応援ppっと♪ (2016年05月14日 00時07分38秒)

●「 こうかどうろ : high‐level road : 高架道路 」が

みえ : see : 見え 」てきました


●「 ざんせつ : remaining snow : 残雪

かれすすき : withered silver grass : 枯れススキ

そして「 かかみがはらせん : Kakamigahara-line : 各務原線

庭キチ さん
残雪に枯れススキ、向こうに見えるは各務原線

素敵なショット。
やはり下からの写真は好きかも^ ^

かかみがはらって読むんですね。
でも、かかみがはらって打ったら、
この漢字が一番に出てきました!
(2016年05月14日 09時21分59秒)
mamatam さん
貧しさに~~って、なんだろうって思ったら、なんと枯れススキだったんですね。
平成枯れススキ。
お久し振りのポチくん挨拶です。
ワンワン。 (2016年05月14日 09時47分37秒)
Grs MaMariKo さん
こんにちは
枯れすすき、いい感じに撮ってますね

訪問が遅くなり失礼いたしました
いつもご丁寧にありがとうございます
確実に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また後で自宅PCからお邪魔させていただきますね
(2016年05月14日 16時57分20秒)

●「 とうかいほくりくじどうしゃどう : TOKAI-HOKURIKU EXPRESSWAY :

東海北陸自動車道
」⇒こちら です

Voyager6434 さん
こんばんは☆

東海北陸自動車道は良く利用しますので
この風景はいつも上から見ております~(・∀・)

応援クリック☆
(2016年05月14日 03時31分44秒)
●「 あかい れっしゃ : red train : 赤い列車 」が・・・
●鉄道模型ではありません「 お箸 」です 
Grs MaMariKo さん
こんばんは(*^_^*)
赤いの箸が欲しいですね^^
今日此方、気持ち良い☀晴れの天気でした。
いつもお世話になり有難うございます。
PCから(^_-)-5/14~凸凸 (2016年05月14日 20時35分34秒)
mami1997 さん
電車のお箸 ~めっちゃかわいいです~☆彡P (2016年05月14日 20時50分38秒)
ねぇなのせんせい さん
こんばんは。いつもありがとうございます♪お箸、見てきました。めやめちゃ可愛いですね!鉄道好きなら使いそう♪15日・☆♪
●「 した : under : 下 」を「 くぐ : through : 潜 」ります
かぜにはるる さん
赤い電車 模様やライン入ってないのね。カーテンが閉まるのか。 (2016年05月14日 17時02分29秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
赤い電車シンプルで、頑丈そうな造りですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年05月14日 18時23分03秒)
mami1997 さん
冬枯れの茶色い風景に赤い電車
バッチリ目立ちますね(#^.^#) (2016年05月14日 20時50分38秒)
みぶ~た さん
今晩は。
全身赤の電車は珍しい感じがします。
窓も大きいですね♪ (2016年05月14日 21時03分40秒)
shikuramen7777 さん
柵内の看板、おかしいですね。柵内は名鉄の線路です。高速ではありませんね。 (2016年05月14日 21時54分09秒)
●「 さって : go away : 去って 」いきます
☆☆。えっこ。☆☆ さん
赤い電車、走っていたら、
目で追うと思います。

☆PP. (2016年05月14日 20時48分51秒)
ココナッツ0403 さん
こんばんは~

長閑な風景に
赤い電車絵になりますね( *´艸`)。。
レトロ感が良いですね~

応援ニャン (2016年05月14日 20時56分50秒)
N699系 さん
こんばんは、

きょうは、暑い日でしたね(~_~;) ブログを拝見していると、 寒々とした風景が涼しげに感じてしまいます(^^)。。。

あすも、暑そう!?。。 (2016年05月14日 21時25分50秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」です