名鉄 小牧線   Meitetsu Komaki-line
11年6月4日 羽黒⇒犬山
Jun./4/2011 from Haguro to Inuyama First half

より大きな地図で 名鉄小牧線:羽黒⇒犬山 を表示


●「 はぐろえき : Haguro station : 羽黒駅 」です。

めいてつ300けい : Meitetsu Series 300 : 名鉄300系 」⇒こちら が

さって : go away : 去って 」いきます

rojoflorさん
おはようございますぅ(^O^*)
わたくしの事ですから・・
思わず、羽黒駅から歯黒と浮かんでしまった(๑≧౪≦)
こんなヤツですいません。
(2013年12月12日 08時59分31秒)
こうこさん
こんにちは。

羽黒と聞くと山形を思い出します。

応援PPをして行きます。もしかしたらまたあとできます。 (2013年12月12日 12時43分43秒)

【羽黒修験道とは】⇒こちら
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」ですね
monmoegyさん
小型車除いて、車通行禁止の踏切。
ちょっと見ると、全ての車が通れそうで、標識を見逃してしまいそう。
でも侵入するとタイヘンなことに。
この標識、もっと手前に付けておいてくれないと、踏切の手前で気づいてもUターンできませんがな。 (2013年12月12日 05時00分22秒)
Yamachang1975さん
踏み切りのある景色って、全国共通なところがあって、なじみがありますね。
ここ数年、旅をしていません。
小さな旅でもいいから、したくなりました。
駅間をあるくのも 素敵な旅 ですね! (2013年12月12日 06時19分25秒)
コバルト4105さん
こんにちは。
踏切のある景色は全国で似たような場所が多いですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2013年12月12日 09時41分36秒)
N699系さん
こんにちは、

この自動車通行禁止の踏切ですが、樽見鉄道にも多くあります、でも、地元農家の方々の軽トラは、当たり前のように横断して行きます。

小特を拡大解釈してる?

犬山は、保育園とは言わないんですね、知らなかった^^;。。 (2013年12月12日 12時15分26秒)
moririn65さん
こんにちは。
うん、この踏切を左折ですか・・・
だんだん我が団地に近づいてきます(^^♪

風が冷たく寒い日になっております。 (2013年12月12日 12時57分46秒)
●その「 ふみきり : crossing : 踏切 」からです
rojoflorさん
おはようございますぅ(^O^*)
踏切は、何故かこの角度でじっと遠くを見るのが好きです。
危ないけど・・

今日もよい日でありますように。。
(2013年12月12日 08時59分31秒)
あ――ちゃんさん
♪♪ 線路は続く~よ どこまでも・・♪♪
公共機関は バスだけ(^_^;) 
真直ぐに伸びた道 線路に憧れます。
曲がりくねって 真直ぐな道がありませ~ん。

強風 今朝 外を見たら 真っ白 ガリガリ音をたてて 車が通っていました。
スリルいっぱい 通勤が始まるのでありますΣ( ̄□ ̄;)!!
訪問 コメント 応援ありがとうございます。
応援P!   (2013年12月12日 12時08分15秒)
●こんな「 はし : bridge : 橋 」()が・・・
みゃ~~おんさん
この橋 意外と高い所に位置してる様な。。。
渡るのはちょっと勇気が要りそうネww (2013年12月12日 14時51分15秒)
kunidondonさん
この橋?は


・・・ヤバイです・・・


今日のような極寒の中、ふらついて・・・


「ドッポ~ん!!!」


凍死もんですね。。。 (2013年12月12日 21時10分25秒)
ホムラspさん
この橋をわたるのはちょっと緊張しますね。
でもここに橋があると便利なのでしょう、たぶん。 (2013年12月12日 23時06分28秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

何とスリリングな橋・・・

板の割れ目に、ヒールのかかとが、はまってしまった自分を
一瞬、想像しました^^:  変? 妙?  ウフ^^ (2013年12月12日 23時07分43秒)
MoMo太郎009さん
拙の人生のような、頼りない橋ですね。

応援ポチさせてもらいました。
(2013年12月13日 01時03分38秒)
ajinomotoippaiさん
こういう橋⁈子供の頃にはあったなぁ。今は畑とか小川とかなくなって全部駐車場か住宅になっちゃったから、なんとなく懐かしい気持ちになりました。アスファルトばっかりじゃ息詰まる〜 (2013年12月13日 09時14分23秒)


●「 しょうてっきょう : small bridge : 小鉄橋 」があります

みゃ~~おんさん
鉄橋の所の雑草も抜いた方が宜しいかと( *´艸`) (2013年12月12日 14時51分15秒)
moririn65さん
こんばんは。

歩い慣れた散歩コースですがチョットルートが違います。
ルートはどのようにして決められるんでしょうか。

寒い寒い一日でした(>_<) (2013年12月12日 20時53分53秒)
わがまま ままさん
こんばんは。
急いでポチにきました!
いつも本当にありがとうございます^^

おやすみなさい^^ (2013年12月12日 23時54分21秒)
●「 なんだきみは? : Who are you? : なんだ君は? 」 
みゃ~~おんさん
ワンコ 確かに「あんた誰?」みたいなお顔だねww (2013年12月12日 14時51分15秒)
monmoegyさん
なんだぁこの橋は?
と思ったら引き続いて「なんだ君は」?
?マークの連続だぁ。
このワンちゃんいい顔してるなぁ。
優しいけど精悍なお顔。
どすこい!曲がったことはキライだよ~ (2013年12月12日 16時04分39秒)
こうこさん
こんにちは

タブレット応援隊です。

素敵なわんこです。応援PPをして行きます。 (2013年12月12日 16時12分10秒)
ひろみちゃん8021さん
こんばんは(^^♪

ワンちゃん、賢そうな目で、ジッと見つめないで下さい。
見下されている気がしてしまいます(^_-) (2013年12月12日 21時38分37秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

わんちゃん、一国一城の主ですね^^
でも、この犬小屋もスリリング・・・
強風の時、危なそうです。。。 (2013年12月12日 23時07分43秒)
monmoegyさん 
やっぱ「なんだ君は?」写真のワンちゃんにイチバン惹かれます。
生き物でてきたら、他のものは色あせる。
得な性分ですなぁ、生き物って。 (2013年12月17日 15時52分32秒)
mamatamさん  
つり目のわんこ、オッサンぽいけど可愛いです。(2013年12月17日 21時07分30秒)

●こんな「 みち : way : 道 」を「 いく : go : 行く 」と・・・
monmoegyさん
こんな細い道、よく見つけますね~
これって、よほど調べていかないと分からないのでは?
いつも行く前に、事前調査して行かれるのですか? (2013年12月13日 06時05分50秒)
rojoflorさん
おはよ~ん(^O^)
こっちも、よ~はれとるのん♪
こんな道行くの・・好き(*゚▽゚*)
細い道とか、ちょっと脇道とか
気になると、新しい発見に出会えるかもって
行っちゃう方だから、ワクワクしてくるぅ(o^^o)
なんせ、体力ある・・かも?(๑≧౪≦)
今日も有難うございます。。

(2013年12月13日 08時55分22秒)
●こんな「 ふみきり : crossing : 踏切 」が・・・
クラッチーナ60さん
おはようございます~

そうですね!ハンドル名変えようと思って
いますよ★

何になるかは思案中で~す(^^) (2013年12月13日 09時25分17秒)


●「 れっしゃ : train : 列車 」が

つうか : pass : 通過 」しました

こうこさん
こんにちは。

江ノ電並みに狭いところを走っていますねw

応援PPをして行きます。 (2013年12月13日 11時28分34秒)
●こんな「 ふみきり : crossing : 踏切 」でした
クラッチハニー130さん
こんにちは~

前から変えようと思っていたのですけどね!
いわどんさんに言われてソロソロ変えようと
思って実行したよ~★よろしくね! (2013年12月13日 13時06分21秒)
TWIN PAPAさん
こんにちは!

狭い踏み切り 嫌ですね~
車通るのむずかしいですね

いつもありがとうございます (2013年12月13日 15時30分40秒)
kunidondonさん
雑草だらけの踏切。


たぶん警報機がない踏切ですね~。

以前、ニュースでやってましたが緊急時に危ないですよね。 (2013年12月13日 17時34分17秒)
harry9285さん
こんばんは。
軽自動車も渡れない「こんな踏切」ですが第1種ですね。 (2013年12月13日 21時47分03秒)

【踏切道の種類】⇒こちら

● 「するすみ : Surusumi ( grind an ink‐cake ) : 磨墨 」⇒こちら

だそうです

みゃ~~おんさん
磨墨って変換出来たけど難しい名前だよね。
地名かと思ったら名馬の名前だったのねえ。
(2013年12月13日 13時05分06秒)
ひろみちゃん8021さん
こんにちは(^^♪

磨墨は、現在、墨汁が多いから、墨を磨るのも珍しいな(#^.^#)と、とんだら、お馬さんの名前だったんですね(@_@)
来年は干支だから、この公園も人気上昇したらいいですね。 (2013年12月13日 15時23分55秒)
こうこさん
こんにちは。
タブレット応援隊です。応援PPをして行きます。 (2013年12月13日 17時45分11秒)
mamatamさん
今日は早く帰ってきました。
とりあえずポチです。
また来ます。 (2013年12月13日 20時02分55秒)
moririn65さん
こんばんは。
だんだん近くなってきましたぁ(^^♪
文化会館を左に見て北上ですね。

もうすぐ恩田の森が見えてきます。

今日は真冬の一日でした(>_<) (2013年12月13日 20時46分44秒)


●「 みずかがみ : reflecting water : 水鏡 」に・・・

みゃ~~おんさん
この寂れた工場跡は剥がれかけたトタンなんかは早目に撤去したがイイねw
(2013年12月13日 13時05分06秒)
monmoegyさん
水鏡工場!?
水鏡に映った工場跡ですか。
物悲しいですね。
こう云う工場跡、ロシアなんかではよく見かけるけど、日本にも有るんですね。
工場跡の前が田圃。
お百姓さんは、どんな気持ちでこの工場跡を見てるのかしら? (2013年12月13日 15時17分04秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
今日は「ジョウビタキ」と教えて頂き有難うございました。
工場跡なのか、農家の作業場なのか大変な荒れようですね。

素晴らしい日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2013年12月13日 18時11分34秒)
harry9285さん
こんばんは。
水鏡撮影は撮り鉄でもよくしますが
廃工場?も中々味が有りますね。 (2013年12月13日 21時47分03秒)
ナカ375さん
こんばんは。
もともと解体工場のようだったので、廃業ならちゃんと解体して欲しかったですね^^
それともまだ営業中だといったら、それも怖いですね。
ポチしました♪ (2013年12月13日 21時48分27秒)
mamatamさん 
水面に写る工場の壁、風通しのため?
ワザとこうしてるのかなあ。何度見てもおかしいです。 (2013年12月17日 21時07分30秒)

kunidondonさん
てか!

ブログ内容とは別に「犬山城木製模型」が

一番気になってしまいました~!! (2013年12月13日 17時34分17秒)

●「 どうぶつそうごういりょうせんたー :

Animal synthesis medical center :

動物総合医療センター
」⇒こちら だそうです

monmoegyさん
犬山動物総合医療センター!最初"ワンちゃん"だけ扱っているのかと思ったら犬"山"でした(笑)
でっかい施設ですね~
ここに何匹収容されてるのだろう?
大阪にはこんな施設ありませんよ。
あったらいいのに。 (2013年12月14日 06時05分17秒)
ひろみちゃん8021さん
こんにちは(^^♪

動物総合医療センターは入院も出来るし、楽しみも出来るすごい立派なセンターですね。
犬と猫が分かれていて、びっくり。。
うちの犬が手術で入院した時は、 診療室の横のゲージに入ってました。
(2013年12月14日 11時06分37秒)
mamatamさん
ビックリです。
こんな立派な病院が動物専門だなんて。
なんか、すごいお金かかりそうですね。
でも需要があるのですよね。
飼い主さんたちの思いの強さに圧倒されそうです。 (2013年12月14日 13時06分55秒)
moririn65さん
こんにちは。
この動物病院は我が家のペットもお世話になっています。 (2013年12月15日 16時10分27秒)
コバルト4105さん  
こんにちは。
犬山動物医療病院大きくて立派ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2013年12月17日 14時59分25秒)
Voyager6434 さん  
こんにちは☆

犬山から41号線を越えると 大きな動物病院が見えて

あんなに大きいのは 需要があるからなのかなと
いつも思っておりましたw

応援PPP

(2013年12月17日 17時48分30秒)
ホムラspさん  
動物総合医療センター、こういう大きなところって、
お魚さんとかも見ていただけるのかな?
たまに疑問に思います。 (2013年12月17日 22時26分13秒)

●「 こまきせん : Komaki-line : 小牧線 」が

とか : river crossing : 渡河 」します

こうこさん
おはようございます。
今日は娘と出かけるので、応援だけ済ませておきます。
素敵な週末をお過ごしください。 (2013年12月14日 04時36分58秒)
●「 そのさき : ahead : その先 」です
moririn65さん
こんにちは。
いよいよ我が団地に近くなりました。
線路の右手奥が我が団地です。 (2013年12月15日 16時10分27秒)


● 「 ふみきり : crossing : 踏切 」の「 むこう : over there : 向こう 」は

じんじゃ : shrine : 神社 」のようです

みゃ~~おんさん
そちらもド((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ ですかw
線路の側の神社は
この一角だけ高い木に囲まれて不思議な感じ~w (2013年12月14日 14時39分35秒)
monmoegyさん
神社の多い地域ですね。
駅ごとに神社があるみたいな。
信仰心が厚い土地柄なんでしょうか。
撮影は6月。
今だったら、とても行く気しない? (2013年12月14日 15時50分32秒)
MoMo太郎009さん
鎮守様という感じの神社でしょうか。

応援ポチさせてもらいました。
(2013年12月14日 17時56分01秒)
ホムラspさん
鳥居だけが見えて神社がみえないですね。
気になって入っていきたくなる衝動にかられます。

こちらも寒すぎです。 (2013年12月14日 23時27分21秒)
N699系さん
こんばんは、

良い場所に、神社がありますね、ここで鳥居を入れて、一枚狙ってみたいところです。

紅葉の頃が良さそう?。 (2013年12月14日 23時46分05秒)
harry9285さん
こんばんは。
遠方信号機も名鉄さんお得意?のカクカクですね。 (2013年12月15日 01時10分12秒)
moririn65さん
こんにちは。

恩田の森を右手に見て線路沿いを歩かれましたね(^^♪ (2013年12月15日 16時11分49秒)
●「 しろいはな : white flower : 白い花 」が・・・
コバルト4105さん
こんばんは。
白い花綺麗に咲いていますね。花の名が気になつてしまいました。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
☆☆P (2013年12月14日 18時04分02秒)
わがまま ままさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
「どさむいのん」って方言ですか?可愛い^^
こちらは吹雪いていて、今日は家から出てません^^;
応援★
(2013年12月14日 21時11分14秒)
rojoflorさん
こんばんわぁ。。
遅くなりました。
今夜は、ご挨拶だけですが
明日、ゆっくり来ますね(*゚▽゚*)
応P☆ミ (2013年12月14日 23時37分29秒)


●「 ぴんく : pink : ピンク 」の「 らいん : line : ライン 」の

でんしゃ : train : 電車 」が・・・

かこ♪♪さん
こんばんは

こちらも、寒いですぅ~~~

暑さ、寒さに弱いわたしは、最近1年のうち、ほんの少ししか
ほど良い季節を感じられません・・・グスン

暖かいお部屋で見るピンクのラインの電車は、心地良いです^^ゞ (2013年12月14日 21時21分54秒)
harry9285さん
こんばんは。
複線用の土地は有るのに架線柱のピッチが微妙な幅です。
こう云う光景に萌えますね~ (2013年12月15日 01時10分12秒)
こうこさん
こんにちは。

そういえば、東京は全部高架か地下鉄になってしまいました。

田んぼの中を走る電車は素敵ですw応援PPをして行きます。 (2013年12月16日 11時52分31秒)

●「 きになるき : Tree of my mind : 気になる木 」・・・ですね 
rojoflorさん
こんにちはぁ。。
この木、何の木?気になる気になる~♪
見た事もない木ですからぁ~♪
とっても大きな木ですからぁ~♪(付け足しぃ)

お互いにとって、今日も1日よい日になりますように(ゝ。∂) (2013年12月15日 10時54分04秒)
こうこさん
こんにちは。

木というより、ちょっとした森ですね。
応援PPをして行きます。 (2013年12月15日 12時11分35秒)
こうこさん
こんにちは。
タブレット応援隊です。
応援PPをして行きます。 (2013年12月15日 12時28分42秒)
moririn65さん
こんにちは。

気になる木は恩田の森ですね。 (2013年12月15日 16時13分39秒)


●「 かどうきょう : overbrige : 架道橋 」です



●「 くぐ : through : 潜 」ります

monmoegyさん
この架道橋、歪んでいるの?
それとも、線路が並行でない?
こう云う□のものって、一端が高さ違うとすごいヘンに見えますねぇ。
作る方も難しいのでは。 (2013年12月15日 06時38分36秒)
TWIN PAPAさん
架道橋が動いている~~
ちょっとびっくりしました

いつもありがとうございます。 (2013年12月15日 09時31分46秒)
rojoflorさん
こんにちはぁ。。
マウスを置いて、くぐったぁ~気分が楽しい(๑≧౪≦)
お城も気になって見たよ。犬山城、行ってみたいなぁ。。 (2013年12月15日 10時54分04秒)
どどんぱ41さん
ここは車が通るにはちと狭いですか・・
軽自動車オンリーってな感じですかね(^^)


(2013年12月15日 12時22分33秒)
moririn65さん
こんにちは。

そして架道橋を潜り抜けるとカネスエが見えましたよね(^^♪ (2013年12月15日 16時13分39秒)
●「 たんぼ : rice field : 田んぼ 」でございますね
みゃ~~おんさん
本当に毎日「寒い」と云う言葉が当たり前の季節となりました。

職場の現場は即戦力の有無に関わらず、
人が居れば 取り敢えずは回転して行きます。
止まらなければ少々の不具合は
新人って事でおkなんですよねえ。。。(♯▼皿▼) (2013年12月15日 15時05分03秒)
monmoegyさん
田圃の隅にあるコントクリートの四角いものは何ですかね?
用水路の水をここで調整してるのかしら? (2013年12月15日 16時55分24秒)

●「 たうえ : rice planting : 田植え 」の

じゅんびちゅう : in preparation : 準備中 」のようです

rojoflorさん
こんばんわぁ。
農業の模様を見てると
トラクターに乗った父を思い出しました。
でも、父は私が11歳の時に亡くなったけど
お酒好きな父と一緒にお酒呑みたかったぁ・・
今は、農業に興味持つ若者が増えつつあるみたいだけど
実際は、やりたくなって・・確かに大変だけどね(>_<)
二つ並んだ鉄塔は珍しいね(´∀`) (2013年12月15日 17時57分12秒)
あ――ちゃんさん
こんばんは
この季節に田植えー ええぇ~(◎_◎;) 二毛作??
<撮影:6/4/2011 > でしたね(^_^;)
整備された 四角い田んぼですね。
今日も どさむいのん(><)  応援P!  


(2013年12月15日 20時36分03秒)
わがまま ままさん
いわどんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^
田植え?今のシーズンではないですよね?
応援★
(2013年12月15日 22時34分07秒)
●「 ふたご : twins : 双子 」の「 てっとう : pylon : 鉄塔
moririn65さん
こんにちは。
カネスエを左手に見てまた架道橋を潜って直ぐが2基の鉄塔でしたね。
我が縄張りです(^^♪ (2013年12月15日 16時19分26秒)
monmoegyさん
鉄塔も圧巻だけど、張られてる送電線の数!
すごい迫力です。 (2013年12月15日 16時55分24秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
鉄塔が二本並んで立っていると思ったら、送電の向きを変えているのですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2013年12月15日 17時34分52秒)
ajinomotoippaiさん
鉄塔の写真しぶか〜っっ(≧∇≦)
双子ですか。珍しい光景ですね (2013年12月15日 20時04分27秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

このそびえたった鉄塔を見て、ウルトラマンのお父さんと

お母さんのよう! なんて思うの、わたし位のもんでしょうか
・・・

きものジャックでは、通りすがりの方も、集合写真を撮影
されていましたよ^^ (2013年12月15日 22時28分38秒)
かぜにはるるさん
鉄塔の近くの人は 無料でケーブルテレビの工事をしてもらえるんです 私の家がそうでした。 (2013年12月15日 22時29分04秒)

MoMo太郎009さん
犬山城のプラモデルについているわん丸君とは、流行のゆるキャラ?

応援ポチもさせてもらいました。
(2013年12月15日 17時40分40秒)
●「 みずかがみ : reflecting water : 水鏡 」に・・・


●「 こまきせん : Komaki-line : 小牧線 」の

こんくりーと : concrete : コンクリート 」の

はし : bridge : 橋 」です

monmoegyさん
こうして見ると、地上を走る電車は、踏切や橋の整備でずいぶんお金かかりますね。
景色はいいけど、安全のためにも地下の方がいいかも。
工事する費用が膨大か。
難しいとこです。 (2013年12月16日 03時51分14秒)
●これも「 はし : bridge : 橋 」ですよね
●「 きょうじょう : on the bridge : 橋上 」から・・・

●こちらは「 べつの : another : 別の

かどうきょう : overbrige : 架道橋 」です

harry9285さん
こんばんは。
この辺りは記憶に残っています。
複線規格の高架になったと思ったら信号場でした。
もう10年近く前の事です。 (2013年12月16日 21時57分20秒)

● 「 かどうきょう : overbrige : 架道橋 」の

した : under : 下 」に・・・

kunidondonさん
架道橋の下・・・・。


近所のおじいちゃん・おばあちゃんの?



「憩いの場!!??」 (2013年12月16日 13時59分27秒)
ひろみちゃん8021さん
こんにちは(^^♪

不要な椅子を、バスを待つ人用に置いてくれてるんですね?
有難いですけど、このソファに座ると、下から、湿気がウニュ~~と。。。(笑)
私なら、木株の椅子を選んで座りたいですね(^_-) (2013年12月16日 14時03分38秒)
みゃ~~おんさん
架道橋の下のソファw
便利そうだけど、雨に濡れたら当分乾きそうにないねw (2013年12月16日 14時36分15秒)
moririn65さん
こんにちは。

病院前のバス停にある椅子ですね(^^♪

すき家が近くにできましたが、このころはまだなかったですね。 (2013年12月16日 15時35分00秒)
monmoegyさん
このイスは何だぁ?
靴磨きぢゃないですよね(笑)
右端の丸太があたった人はお気の毒。
やっぱソファーから座っていくんでしょうね。 (2013年12月16日 17時19分30秒)
西紅柿220さん
誰が? 何のために??

(2013年12月16日 17時53分46秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
架道橋の下の椅子はおじいちゃんやお婆ちゃんの、井戸会議用。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2013年12月16日 18時50分59秒)
かぜにはるるさん
カビやキノコが生えていそうな 椅子ですね。  (2013年12月16日 22時01分37秒)
ajinomotoippaiさん
ソファー横に一列。どんどん増えて行くのでしょうかねぇ。 (2013年12月16日 22時30分58秒)
mamatamさん
バス停の後ろには華奢な木の椅子?が一脚ありますけど、
架道橋の下は、お散歩の途中で一休みする人のために誰かが
置いた椅子?
それともご近所さんが、井戸端会議をするための椅子?
これも犬山市なんでしょ?
やっぱりちょっと不思議の国ですね。 (2013年12月16日 22時56分51秒)
ホムラspさん
バス待ち用の椅子なんでしょうね、たぶん?
こういうのを置くのは問題あるのかもしれませんが、
ないと困るのも事実です。 (2013年12月16日 23時33分54秒)
わがまま ままさん
こんばんは。
いつもありがとうございます♥
椅子で、ナニするのかなぁ?^^
応援完了です^^v (2013年12月16日 23時46分00秒)
MoMo太郎009さん
椅子は、やはりバスを待つ人のために置かれているのでしょうか?

応援ポチさせていただきました。

(2013年12月17日 01時53分56秒)
かこ♪♪さん 
こんばんは

あの椅子の周りに、大型ゴミが山積みにならないようなので、
やっぱり、バスを待っている人のために置かれているのでしょうね^^

大阪なら・・・ここぞとばかりに大型ゴミが集まってきそう^^: (2013年12月17日 22時10分40秒)
●こんな「 けしき : view : 景色 」です
●「 ちいきの : regional : 地域の 」・・だそうです
monmoegyさん
パソコン教室って、一時は隆盛極めていたけど、このごろはボツボツでんなぁ。
なんせ授業料が安い!
生徒さんは高齢者ばかりなり。
まぁ、パソコン教室通っても、教えられるのは素人が教えるのと似たりよったり。
その内、消え行く運命か? (2013年12月17日 06時40分04秒)
●ここにも「 いす : chair : 椅子 」が・・・
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

この椅子はいいですね\(^o^)/
でも、後ろにお気を付け下さい(^_-) (2013年12月17日 08時41分46秒)
●「 びょういん : hospital : 病院 」のようでした
rojoflorさん
おはよん(´∀`)♪
今日は眺めの良さそうな病院が・・
抜け出して、パソコン教室に通う?
途中で、こちらの椅子で休憩もして・・
なんて、浮かんじゃったぁ(๑≧౪≦)

では、今日も暖かくして
穏やかな、1日を過ごしてね(*゚▽゚*)ノ (2013年12月17日 09時36分19秒)
こうこさん
こんにちは。

すごいところに病院があるんですね。

応援PPをして行きます。 (2013年12月17日 11時40分31秒)
みゃ~~おんさん  
ポチ完了!('◇')ゞ (2013年12月17日 16時32分33秒)
わがまま ままさん  
いわどんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^

応援★ (2013年12月17日 22時57分42秒)