名鉄 津島線   Meitetsu Tsushima-line
10年8月29日 勝幡藤浪
Aug./29/2010 from Shobata to Fujinami     Second half

より大きな地図で 名鉄津島線:勝幡⇒藤浪 を表示
●また、はれてきました
●「 すわ : Suwa : 諏訪 」の「 こうさてん : Crossing : 交差点 」です。

---ここまでくれば「 ふじなみえき : Fujinami station : 藤浪駅 」は、すぐそこです。
Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

Meitetsu Tsushima-line のまえは あきち : Vacant lot : 空き地 」です

●なんだかすごい「 らーめん : Ramen / Chinese noodles :ラーメン 」やさんですこちら

で、

●そのすぐうしろに「 ふじなみえき : Fujinami station : 藤浪駅 」です

「5.」のむかいがわです。

●「 かいさつぐち : Ticket gate : 改札口 」です。

---どうも「 むじんえき : Unmanned station : 無人駅 」のようです

●ここからは、楽天ブロガー「 porsche997S 」さん⇒こちら

の、ものまねです

●「 といれ : Lavatory : トイレ 」にむかいます。

●りっぱです。

---とてもいなかの「 むじんえき : Unmanned station : 無人駅 」とはおもえません


●あらためて「 ふじなみえき : Fujinami station : 藤浪駅 」です
●でかい「 えきしゃ : Station building : 駅舎 」です
●こんなにすごい駅なのに・・・
●「 こどもたち : Children : 子供たち 」はふつうです
●こんなにすごい駅なのに・・・
たくしーのりば : Taxi stand : タクシー乗場 」には、Taxi がいません。
●「 じょしこうせい : High school girl : 女子高生 」はいますけど・・・
●いじょう、○○に□□な「藤波駅」でしたぁ