静鉄 静岡清水線 Shizutetsu Shizuoka Shimizu line
12年4月1日 入江岡⇒新清水
Apr./1/2012 from Irieoka to Shin-Shimizu Second half
●「 きょうじょう : on the bridge : 橋上 」から・・・
rojoflor さん
おはようございますぅ。
橋だけでなく、川も広い。

(2015年03月19日 09時05分37秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

橋上から、なんと広々と穏やかなんでしょうか?\(^o^)/
三角形の定義がそうさせるのか?いわどんさんの撮り方がお上手なのか?後者でしょうね(#^.^#)

3/19応援完了です。 (2015年03月19日 09時25分34秒)
7usagi さん
 こんにちは。

橋の上からの眺めもいいですね。
   (2015年03月19日 11時28分34秒)
こうこ ☆ さん
こんにちは。
応援PP×2をしていきます。 (2015年03月19日 14時14分48秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは。
青い空と遠くに見える山並みがキレイですね♪ (2015年03月19日 15時21分44秒)
●「 おっ : Oh! 」「 たちこぎ : standing pedalling : 立ち漕ぎ
monmoegy さん
立ちこぎのオネエサン、橋は立ちこぎするほど湾曲してるようにも思えないけど。 (2015年03月19日 08時49分45秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ。
今度は、女性一人で頑張ってますね(´m`*)
では、も少ししたらお出掛けしますぅ~ヽ(´▽`)/

(2015年03月19日 09時05分37秒)
こころん♪4918 さん
おはようございます。

おねえさん、立ちこぎして、頑張るね♪
たくましいです。 (2015年03月19日 09時20分24秒)
庭キチ さん
こらこら〜
いわどんさん、レディーの立ちこぎは恥ずかしいものですよ。
しかし、パンプスで猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
駅が近し… (2015年03月19日 09時54分46秒)
mami1997 さん
立ちこぎ~ちょっと登り坂なのかな?急いでるのかな?
最近 自転車乗ってないわ~(^-^)P

(2015年03月19日 12時50分55秒)
みゃ~~おん さん
この橋は微妙に登坂なのねえ。
立ち漕ぎの方が登り易いからね^^
こちらは晴れて来ました。 (2015年03月19日 13時10分59秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは。
橋をのぼるときはやっぱり立ちこぎ?(笑) (2015年03月19日 15時21分44秒)
こころん♪4918 さん  
こんばんは。

あぁ~、そういう時もあったな~って、見ています。 (2015年03月23日 17時26分31秒)
コバルト4105 さん 
こんばんは。
逞しい立ち漕ぎの女性ですね。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
IN・OUT☆☆P (2015年03月23日 17時58分21秒)
ホムラsp さん  
子供のころ、よく立ちこぎして自転車を乗っていました。
懐かしいです。 (2015年03月23日 19時05分03秒)
N699系 さん  
こんばんは、

この女性は、きっと急いでいたんでしょう、デートの時間に遅れるとか!?。。

それにしても、いわどんさんのブログは凝っていますね、私なんかは、とても真似できません。

編集が大変なのでは、、、、?。 (2015年03月23日 22時56分01秒)
ブヨミ さん  
もういや~ねぇ~いわどんさん。
お姉さまの後ろ姿を撮るなんて^^
可哀そうよ!
そんな私は自転車に乗れません(笑)
バランス力、体幹、ほぼなし。。。 (2015年03月24日 00時42分49秒)
●だそうです
monmoegy さん
巴川...二級河川なんですね。
なんか一級河川と云ってもいいほど川幅が広いですね。 (2015年03月19日 08時49分45秒)
こころん♪4918 さん
おはようございます。

巴川、一級河川みたいな感じですね。
でも、二級河川って、言うところも、威張ってないみたいでいい。 (2015年03月19日 09時20分24秒)
7usagi さん
 こんにちは。

え〜と、
この巴川って、あの、ちびまるこちゃんでよく耳にする川かしら…
   (2015年03月19日 11時28分34秒)
mami1997 さん
巴川・・・水が溢れそう~~海に近いのかな?

(2015年03月19日 12時50分55秒)

●「 かわぞい : along the river : 川沿い 」 に

い : go : 行 」きます

ナカ375 さん
こんばんは。
線路沿いに橋がないので、ぐるっと遠回りして橋を渡らなければならず大変そうですね^^
ポチしました♪ (2015年03月19日 17時21分26秒)
rainmans さん
こんにちは。
気温も徐々にあがりこれからはあちこちに出歩きたくなります。
桜なんかも咲くのがたのしみです。
(2015年03月19日 18時05分53秒)
マスク人 さん
この通りは夜がいいですね。 (2015年03月19日 20時54分53秒)
shikuramen7777 さん
川沿いの緑、小さな木ですね。もぅ少し、緑地があるといいですね。
今日の東京の気温は20度以下。昨日の暖かさを体験してしまうと寒いです。
(2015年03月19日 22時23分17秒)
ホムラsp さん
散歩するのには気持ちよさそうな川沿いです♪ (2015年03月19日 23時18分29秒)
ブヨミ さん
こんな川沿いをゆっくり散歩したい。
それにしてもいい写真。
川がカーブしてるから奥行きが出てていい! (2015年03月20日 01時26分47秒)

●「 ねこ : cat : 猫 」さんも

ある : walk : 歩 」きます

ねぇなのせんせい さん
こんばんは。
何時も2回目は見せていただくだけなんですが、猫さんも一緒に歩いていたので…。ふつ~に歩いてて可愛いですね (2015年03月19日 19時37分48秒)
monmoegy さん
こうして見ると、日本中いたるところに猫有りですね。
日本人って結構猫好き多いからなぁ。
欧米だと先ずワン公ですからね。
こんだけ猫が闊歩している国は珍しいですよ。 (2015年03月19日 21時31分57秒)
こころん♪4918 さん
こんばんは。

ネコさん、のんびりと歩いているんだね♪ (2015年03月19日 21時35分07秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

猫さんが悠々と歩いているのには、笑ってしまいました。
うちの猫みたいです(笑) (2015年03月19日 22時06分55秒)
ホムラsp さん
猫もゆっくりと歩けそうな道みたいだし~。 (2015年03月19日 23時18分29秒)
monmoegy さん 
三毛猫さん、何度見ても、お日さまポッカポカで暖かそうです。 (2015年03月23日 21時00分05秒)
●こんな「 べんち : bench : ベンチ 」もあります
コバルト4105 さん
こんばんは。
川辺にベンチがあって散歩コースには良いようですね。
先日コメントを頂いた茶色い板は、ハッチ(船倉)の蓋で、
船倉は4つあり、それらが二つ折りになったものです。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN・OUT☆☆P (2015年03月19日 17時42分57秒)
こころん♪4918 さん
こんばんは。

ベンチは、ひと休みするときに、いいなぁ~☆ (2015年03月19日 21時35分07秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2015年03月20日 05時54分03秒)

ねぇなのせんせい さん
こんにちは。
赤富士小山クランチちょっとウケました。アポロっぽい?!( ̄∇ ̄)b
ポチ☆♪ (2015年03月19日 15時21分44秒)


●「 しずてつ : Shizutetsu : 静鉄 」の

てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」です

こころん♪4918 さん
おはようございます。
鉄橋、歩いたわ。
小学生の時に仲間と。。
枕木の隙間が川なのね。(>_<)
はぁ、怖い。(>_<)
電車で乗る分にはいいんだけどね。 (2015年03月20日 09時29分43秒)
7usagi さん
 こんにちは。

川・鉄橋、とってもいい眺めですね。
この川沿いを散歩するも良し、電車に乗るも良し、
ほんとイイ感じ♪
   (2015年03月20日 11時27分48秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは。
家の近所の川に架かる鉄橋、河原を歩いていいると電車来ないかな~って立ち止まります。
下から眺めるのって面白いですよね。電車の下側が見えるポイントがあるんですよ…( ̄∇ ̄*)ゞ
(2015年03月20日 12時43分00秒)
●「 ふりむく : look back : ふり向く 」と・・・

●「 しずてつでんしゃ : Shizutetsu train : 静鉄電車 」⇒こちら が

わた : cross : 渡 」ります

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

ブルーに ブルーの列車、きれいですね\(^o^)/

3/20応援完了です。 (2015年03月20日 10時06分31秒)
rojoflor さん
おはよう~ございますぅ。
綺麗な川の流れに青い空が素敵★
どこまでも続いてるって感じ。
でも、電車をこの角度から見ると・・ちぃと怖い。

でも、眺めてるだけで時間が流れそうな雰囲気ですヽ(´▽`)/
(2015年03月20日 10時22分01秒)
monmoegy さん
静鉄電車って、2両編成なんですね。
大きな川に鉄橋と電車。
色目が揃ってて、なかなかいい感じです。 (2015年03月20日 11時05分47秒)
みゃ~~おん さん
水の在る景色って好き♡
その上の鉄橋を走ってる電車
ナイスショット!!ですね(^_-)-☆ (2015年03月20日 11時33分50秒)
mami1997 さん
鉄橋 水面に近いですね~~
スリルある~~(#^.^#) (2015年03月20日 12時22分17秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
大きな川にかかった立派な鉄橋に
2車両の電車が何か可愛いですね(笑)
本数が多いから複線でしたよね?
電車が通ると長閑な感じがします(●^o^●)
応援PP☆
(2015年03月20日 15時33分46秒)
●「 なかよし : chum : 仲良し
monmoegy さん
女性二人が春の装いですね。
この年齢でローヒールを履いているってことは、学生さんかな。 (2015年03月20日 16時54分40秒)
コバルト4105 さん

こんばんは。
仲良し女性何だか髪形も似ているようですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN・OUT☆☆P (2015年03月20日 18時10分42秒)
7usagi さん
 こんばんは。

仲良しさん、何を話しながら歩いてるんでしょうね。
   (2015年03月20日 20時41分25秒)
harry9285 さん
こんばんは。
やはり女性の後ろ姿を撮るのが上手い‼です。 (2015年03月21日 01時32分45秒)
rojoflor さん
おはようございます。
私もお友達二人で歩くけど、装いが違う~
って、年齢が・・(´m`)
(2015年03月21日 06時53分48秒)
こうこ ☆ さん
おはようございます。
本日は曇天となっております。
素敵な土曜日をお過ごしください。
応援をしております。 (2015年03月21日 07時57分42秒)

●「 しずてつ : Shizutetsu : 静鉄 」の

かどうきょう : overbridge : 架道橋 」⇒こちら です

こうこ ☆ さん
遅くなりました。
応援PP×2をしていきます。 (2015年03月20日 17時44分08秒)
pafe777 さん
いわどんさんこんばんは!
ウォーターヒヤシンスのことホテイアオイって言うの知りませんでした。
お庭に池があるんですね!

(*^-^)ノP☆応援 (2015年03月20日 19時10分36秒)
ココナッツ0403 さん
こんばんは~(=^^=)✿ 

おや~?落書き発見~~(*≧∇≦) 
子供の頃が懐かしいなぁ~~~♪
こら~~~~!(笑)

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン (2015年03月20日 19時46分25秒)
7usagi さん
 こんばんは。

架道橋、けた下1.8M…頭が付く人も結構いるかしら❔
   (2015年03月20日 20時41分25秒)
マスク人 さん
こんばんは。
その向うのJRのほうがもう少し低いと思います。(^◇^) (2015年03月20日 20時53分25秒)
harry9285 さん
こんばんは。
私の小っちゃい車なら楽勝の架動橋ですが
世のドライバーはマイカーの幅は概ね解るのですが
高さを知らない人が多いとか…
当たって知る車の高さ…
そんなセンサーが取り付けられる日も近いかも?です。 (2015年03月21日 01時32分45秒)
●また「 でんしゃ : train : 電車 」が・・・
ねぇなのせんせい さん
再び、こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ
午後の紅茶電車面白いですね~♪ (2015年03月20日 17時54分28秒)
こころん♪4918 さん
こんばんは。
午後の紅茶の電車、おもしろいね。^^
見たら飲みたくなっちゃうね。 (2015年03月20日 18時01分27秒)
庭キチ さん
逆光を浴びて、黄色の午後ティー電車、
かっちょええ〜〜^_−☆ (2015年03月20日 20時41分20秒)
rojoflor さん
おはようございます。
電車が走ってく姿、光が反射してカッコイイ☆
でも、黄色に午後の紅茶の文字で可愛くなっちゃう。
目を惹く電車ですね(ゝ。∂)
では、今日は早いので・・これで失礼します。
よい週末をお過ごし下さいヽ(´▽`)/
応P☆~
(2015年03月21日 06時53分48秒)

mami1997 さん
富士山頂上バウム 美味しそう~♪
富士山って おめでたいイメージあるから
お祝いにいいね~(´∀`*)P (2015年03月20日 12時22分17秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは。
富士山のお菓子いっぱいあるんですね。世界遺産になってからでしょうか…面白いですね♪
2☆ポチ♪ (2015年03月20日 12時43分00秒)
袋小路麗禍 さん
アフリエイトの「コータ・コート 富士山プレミアム頂上バウム」がものすごく気になります。
美味しそう・・・。
富士山関連の商品ってすごくたくさんあるんですね。 (2015年03月20日 19時19分06秒)
ブヨミ さん
富士山のようなおかしなのに。。。北海道???
富士山じゃないのかな? (2015年03月21日 00時54分54秒)
●「 てんにょ : heavenly maiden : 天女 」⇒こちら にしては・・・
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

天女、今風可愛い系ですね。

3/21応援完了です。 (2015年03月21日 08時51分12秒)
monmoegy さん
えらい薄汚れた天女さんですなぁ。
ここの護岸はこう云う絵がイッパイ。
どっかの学校の生徒さんが描いたような。
小さい絵、イッパイもいいけど、もっと大きな絵1枚をみんな協力して描いてもよかったのにねぇ。 (2015年03月21日 08時56分18秒)
☆ ぴーちゃん ☆ さん
おはようございます。
こちらも曇っとるぞん!
可愛い天女さんですね(*^_^*)
(2015年03月21日 09時49分44秒)
こころん♪4918 さん
おはようございます。
天女さんの壁画、かわいいね♪
ホッとするね♪ (2015年03月21日 10時11分08秒)
MoMo太郎009 さん
堤防の壁画、ちょっと色が薄くて・・・、

応援P×2させてもらいました。
(2015年03月21日 11時47分37秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは。
川沿いの壁?に、たくさん絵が描かれているんですね。
三保の松原にちなんで天女、可愛い系ですね♪
2ポチ☆♪ (2015年03月21日 14時49分28秒)
みゃ~~おん さん
お気の毒な天女様。。。
綺麗に洗ってペイントし直してあげればイイのに。。。。 (2015年03月21日 15時15分12秒)
rojoflor さん  
おはようございますぅ。
橋に描かれた天女のような女性笑顔がいいですね。
今朝は、ちょっと肌寒いけど・・よいお天気です。
桜がどんどん花開いてくれるといいな♪
今日も良い日でありますように。。
(2015年03月24日 06時57分20秒)

●こちらは「 じぇいあーる : Japan Railways : JR 」の

てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」です

川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年03月21日 09時45分52秒)


●「 しんしみずえき : Shin-Shimizu station : 新清水駅 」⇒こちら です

こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です応援PP×2をしていきます。 (2015年03月21日 14時54分29秒)
●「 えきいん : station staff : 駅員 」さんがいます
コバルト4105 さん
こんばんは。
新清水駅今回のダイヤ改正の結果なのでしょうか。
此方の近くでもの新駅が2駅できたようです。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
IN・OUT☆☆P (2015年03月21日 19時55分37秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは。コメントが遅くなり失礼いたしておりました。
いつも応援させていただいてます。
今日も(^^✿応援WPっと完了です(ヘ。ヘ) 
それでは、また(^.^)/~
(2015年03月21日 21時44分09秒)
庭キチ さん
駅員さんの右側に黒い公衆電話?
最近は見かけないな〜。
(2015年03月22日 00時21分37秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

駅員さんが居る駅が少ないのですね。

3/22応援完了します。 (2015年03月22日 08時38分25秒)
●「 えきまえ : station front : 駅前 」です
ココナッツ0403 さん
こんばんは~(=^^=)✿ 

お・・・
カラオケ見つけました~
行きたくなります~(*≧∇≦) 

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン (2015年03月21日 21時29分16秒)
shikuramen7777 さん
写真に車が写ってないですね~。

明日も暖かいようで、今年は白木蓮も寿命が長そうです。 (2015年03月21日 22時39分06秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2015年03月22日 06時20分59秒)
こうこ ☆ さん
おはようございます。
お天気がいい日曜日、素敵な時間をお過ごしください。
応援をしております。 (2015年03月22日 07時15分46秒)

●「 となり : next : 隣 」は

こんびに : convenience store : コンビニ 」です

かこ♪♪ さん こんばんは
ホテルサンルートがあるところをみると都会なんですね^^ゞ (2015年03月21日 19時15分02秒)
こころん♪4918 さん
山がなくて、開けてますね。
新幹線は止まるの? (2015年03月21日 19時47分00秒)
エム坊 さん
うんうん、ホテルサンルート、一泊4000円からか~
ビジネスマン、多そうだね~
楽しい~ (2015年03月21日 20時08分57秒)

mami1997 さん
青空と雪をかぶった富士山と桜・・・
日本の美ですね~~!!(´∀`*)P (2015年03月22日 10時12分49秒)


●「 かいさつぐち : ticket gate : 改札口 」です

みゃ~~おん さん
ここはちょっと大きい駅なの?
いつも改札口の狭さが気になってたけどw
考えたら、
高さがそんなに高くないから
肥満体型の人でも通れるよねえww (2015年03月22日 12時03分02秒)
こころん♪4918 さん
はれだの~ん、て、かわいいね♪
おひさま当たっていい感じね♪ (2015年03月22日 12時52分58秒)

●「 でんしゃ : train : 電車 」が

とま : stop : 停ま 」っています

mami1997 さん
静岡まつり 桜祭りなんですね (2015年03月22日 10時12分49秒)
monmoegy さん
静岡まつりって何なのさ?
別の方のコメみると、桜祭り。
花見のお祭りなのね。 (2015年03月22日 10時55分32秒)
rojoflor さん
こんにちはぁ。
今日はよいお天気です。
お散歩日和かな。
静岡まつりってどんなかな?
季節的に、坂浦が綺麗な頃ですね(^-^*))
(2015年03月22日 11時48分40秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは。
静岡まつりの看板(?)、桜の花が書かれていますね。
ちょうどお花の時期だったんですね。
真ん中のイラストはゆるキャラっぽいですね。
2ポチ☆♪ (2015年03月22日 14時37分15秒)

●ここで「 しずおかしみずせん : Shizuoka-Shimizu Line : 静岡清水線 」⇒こちら 

は「 おしまい : end of the line 」です


●「 おや? : oh?

こうないふみきり : crossing in yard : 構内踏切

monmoegy さん
構内踏切って、めったに見ませんねぇ。
私の知ってるのは、近鉄の吉野線の終点から2つ目の下市口って駅だけ。
って、ご存じないですよね(笑) (2015年03月22日 21時44分07秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2015年03月23日 04時53分16秒)
こうこ ☆ さん
おはようございます。
今週も一週間宜しくお願い致します。
応援をしております。 (2015年03月23日 06時36分14秒)
こころん♪4918 さん
おはようございます。
構内踏切ですね。
お客さんのためを思ったのでしょうね。
やさしい駅だね。(o^-^o) (2015年03月23日 06時37分31秒)


●「 あちら : other side : あちら 」にも

かいさつぐち : ticket gate : 改札口 」が・・・

庭キチ さん
ほんと、どういう風になってるのか、
なんとも複雑な構造なのですね。

今日はどぬくとかったです。
暖かくなったと思ったら汗ばむ陽気で暑すぎです(^^;;
身勝手なもんですけど…(´ε` ) (2015年03月22日 21時44分41秒)
harry9285 さん
こんばんは。
新清水駅は頭端式ホームでその先に改札と思っていたら
おやおや?ですよね‼ (2015年03月23日 01時30分23秒)
●「 ほーむ : platform : ホーム 」です
コバルト4105 さん
こんばんは。
ホームの線路行き止まり、珍しい駅を拝見させて頂きました。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
IN・OUT☆☆P (2015年03月22日 19時54分18秒)
MoMo太郎009 さん
拙はこういう行き止まりの駅って何故か好きなんです。

応援P×2させてもらいました。
(2015年03月22日 22時31分23秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
行き止まりの線路を見ると終着駅の実感がわきますね^^
乗車ホームと降車ホームと分けているんですかね。
ポチしました♪ (2015年03月22日 22時35分33秒)
Grs MaMariKo さん
奥行きがあるホームの写真はいいですね^^
(^^✿応援WPっと完了(ヘ。ヘ)
(o^・^o) 何時も有り難うございます
(2015年03月23日 00時42分01秒)
harry9285 さん
こんばんは。
1番線の表記の1の字が板に対して少々太字ですね。
何か良いですね~ (2015年03月23日 01時30分23秒)
●「 もうひとつの : another 」「 ほーむ : platform : ホーム 」です
パパ メイアン さん
今日は植物園にでも行こうかしらと
探しても探しても月曜は休園。
入園料高いところは嫌だしね^^。

静岡茶 飲みに行きたいなあ~。 (2015年03月23日 09時41分41秒)
●「 でんしゃ : train : 電車 」が「 き : came : 来 」ました
monmoegy さん
ホームで佇むお嬢さんの格好が春そのものですね。
って、女の子は年中ミニスカートかぁ。 (2015年03月23日 08時48分27秒)
mami1997 さん
ホームにひとりの少女・・・
電車がやってきて・・・
なんだか ドラマのワンシーンみたいね~(#^.^#)P
(2015年03月23日 09時16分41秒)
こころん♪4918 さん
こんにちは。

電車が来たね。
撮り鉄なのかな。
帰ったら、ゆっくり休んでね~♪
(2015年03月23日 11時11分00秒)
庭キチ さん
こちらは雨がぱらつきどんより曇り空。
おまけに冷た〜い…

若い女の子たちは、生足出して寒くなかろうか〜(^^;; (2015年03月23日 11時12分40秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは。
なんだかホームに立ってる女の子が寒そうに見えるのはスカートが短いからでしょうか…( ̄∇ ̄;
制服ではないようですね。
出せる足がちょっとうらやましいかな…
2ポチ☆♪ (2015年03月23日 13時22分14秒)
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

今日はお天気が良いのですが・・・
風が凄いです~~~~(*≧.≦)。。。
ハイヒール履いたら大人になれた気がしたなぁ~♪
遠い昔の思い出~~~~ 

今日も素敵な一日を☆彡
応援ニャン (2015年03月23日 15時45分35秒)


●「 じぇいあーる : Japan Railways : JR

しずおかえき : Shizuoka station : 静岡駅 」⇒こちら です

きたく : returning home : 帰宅 」します。

こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2015年03月23日 11時24分22秒)
みゃ~~おん さん 
又この時間になったw(-_-)
ポチ逃げ~ww (2015年03月23日 23時53分22秒)
パパ メイアン さん  
コストコ うちもかなり離れているので
出かけた時に寄り道します。
欲しい商品は少ないですが
時たま安いのがあります。
ただしちょっとでいいのに大量(*_*; (2015年03月24日 05時30分50秒)
川岸51 さん 
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2015年03月24日 06時02分08秒)

[HD]Mt.Fuji in Winter 世界遺産 
癒される冬の富士山周辺の風景(World heritage)雪見便り























ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

北斎さんの版画、穏やかで和む風景ですね。

3/23応援完了です。
(2015年03月23日 08時09分18秒)