養老鉄道 養老線   Yoro Railway Yoro line
12年5月5日 池野⇒北池野
May/5/2012 from Ikeno to Kita-Ikeno First half

より大きな地図で 養老鉄道養老線:池野⇒北池野 を表示
●「 げお : GEO : ゲオ 」⇒こちら だそうです
mamatam さん
休憩です。
お茶いれてる間にポチ君にご挨拶してもらいましょう。 (2014年08月28日 15時04分07秒)
ヴェルデ0205 さん
今日はブログから来ちゃいました。
取り敢えずポチだけして行きます。
楽プロはまた後ほど。 (2014年08月28日 20時33分06秒)
●こんな「 けしき : view : 景色 」です
みゃ~~おん さん
久々の街中の景色だねw (2014年08月28日 14時46分33秒)

●「 こすもようちえん : Cosmo kindergarten : コスモ幼稚園 」⇒こちら 

だそうです

じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
コスモ幼稚園!!
コスモス幼稚園と思いました(笑)
実はウチの直ぐ傍の幼稚園がコスモス幼稚園なんです(^^ゞ
だから一緒だ!!(●^o^●)って一瞬思ったんですよ~(笑)
応援PP☆
(2014年08月28日 14時41分30秒)
みゃ~~おん さん
コスモって宇宙は感じないけどww (2014年08月28日 14時46分33秒)
monmoegy さん
保育料が18,500円は仕方ないとして、他にPTA会費、スクールバス運用費、エレクトーン教室費って幼稚園は随分かかりますねぇ。
親御さんは早く子供が小学校に行って欲しいでしょうね。 (2014年08月28日 15時53分12秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

“まちがいさがしではありません ”
でも 幼稚園を じっと見てしまいました。
一般住宅的な建物も 幼稚園かしら?と。。。

園長さんのお屋敷なんでしょうね。
(2014年08月28日 18時34分05秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
ピンク色で可愛い造りの幼稚園ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆P (2014年08月28日 19時32分03秒)
mami1997 さん 
コスモ幼稚園~
ピンク色にして可愛いイメージになっていますね
石柱に名前が書かれてるのは 幼稚園って感じしないですが~(#^.^#)P (2014年08月30日 21時14分02秒)
●「 ばすてい : bus stop : バス停 」ですね
monmoegy さん
バス停のベンチが老朽化した木のベンチ。
その周囲に石造りのイスがあるけど...これ寒くなったら冷えて座れないのでは? (2014年08月29日 15時26分13秒)
mamatam さん
バス停のベンチ、うっかり座るとお尻にとげが刺さりそうですね。
周りに立派な石のストゥールがあるから、わざわざ座る人はいないかな?でも冬は木の方に座りたくなりますよね。
て、何どうでもいいことグダグダ言ってるんでしょうね? (2014年08月29日 18時33分03秒)
kunidondon さん
この木の椅子に座る勇気はありませ~んwポチポチっと!☆

(2014年08月29日 19時06分16秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

バス停にある椅子、木製のはボロボロになるけど、石のは、座っても危なくないですね。
木製のは、座れば服が汚れそうです。 (2014年08月29日 20時03分19秒)
●「 わーくまん : WORKMAN : ワークマン 」⇒こちら だそうです
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
ワークマンショップってウチの近くにも有るんですが
入った事が無いんです(^^ゞ
働く人の為のお洋服?ニッカボッカとか安全靴とか売っているのかな…
入るのに勇気が必要です(笑)
応援PP☆
(2014年08月29日 14時15分48秒)
みゃ~~おん さん
私にも馴染みの在るワークショップww
庭仕事用のつなぎは ここで調達ですw (2014年08月29日 14時20分04秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
ワークマンは此方にもありよく利用していました。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆P (2014年08月29日 17時17分24秒)
mami1997 さん
ワークマン どこも同じ造りだ~(^-^)
買い物したことありますよ
さすが専門店
なんだか ワクワクするお店です~(#^.^#)P (2014年08月29日 20時32分31秒)
shikuramen7777 さん
大きなワークマンですね。(2014年08月29日 23時38分27秒)
rojoflor さん  
こんにちはぁ。
いつも有難うございます( ´ ▽ ` )
ワークマン、あちこちで見掛けますよね。
1度だけ、入った事あります。

あっ、カフェから出ましたが
2時間、おりました。
何を待ってたかと言うと…
今度、載せますから楽しみにしててね。
確か…売りが「日本一の美味しい…」でした。
(2014年08月30日 14時07分39秒)
MoMo太郎009 さん 
ワークマン、一時期はここでファッションアイテムを揃えていました。
編上げの安全靴やつなぎなどお勧めです。

応援ポチ×2させていただきました。
(2014年08月30日 14時40分40秒)
コバルト4105 さん 
こんばんは。
ワークマンショップは現役の頃にはよく行っていましたが、リタイヤしてからは遠ざかってしまいました。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆P (2014年08月30日 16時36分40秒)
ホムラsp さん  
ワークマンですね~♪
時々行きます。
採集用として使用する手袋を買いに(笑)。 (2014年08月30日 21時35分46秒)

●こんな「 とおり : street : 通り 」を

い : go : 行 」きます

mamatam さん
ワークマンは、「こんなとおり」の恵美飯店の隣辺りにでもあったら、めちゃくちゃ浮いちゃいそうですね。 (2014年08月29日 18時33分03秒)
shikuramen7777 さん
店の看板なのか、菊川の看板なのかわかりませんね。
店の名前が菊川だと思う人人多いでしょね~。ポチ。 (2014年08月29日 23時38分27秒)
monmoegy さん  
中華飯店の看板にある「菊川」ってのは清酒の名前?
入口が通りに面していないって珍しいですね。 (2014年08月30日 15時10分44秒)


●「 なんのたてものでしょうか? : What building is it? :

何の建物でしょうか?


町の人 さん 
> 何の建物でしょうか?

この奇抜な外見の建物、実は図書館なのです。 (2014年09月01日 08時14分15秒)
●「 すずき : SUZUKI : スズキ 」⇒こちら ですね
川岸51 さん
おはようございます
何時もありがとうございます
ポチっと完了です (2014年08月30日 06時00分15秒)
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
素敵な週末をお過ごしください。
応援をしております。 (2014年08月30日 06時06分54秒)
●だそうです
monmoegy さん
「かけがえのない命を大切に」
人間だけぢゃなく、生き物みんなそうなんだけどなぁ。
そう云ってほしかった。 (2014年08月30日 05時11分01秒)
Voyager6434 さん
おはようございます☆

かけがえの無い命を大切にという言葉は
先の広島の災害を思いますと重く響いてくるのですが

ここで言う かけがえの無い事とは
人との繋がりが そうなのでしょうね


応援クリック☆

(2014年08月30日 06時19分46秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

「かけがえのない命を大切に」
古今東西、重い課題です。
(2014年08月30日 08時40分16秒)
庭キチ さん
かけがえのない命を大切に…
ブログも顔は見えねど、人間と人間のふれあい。
ジャンルは違えど、それがまた楽し♪
これからもよろしくお願いいたします(^∇^) (2014年08月30日 09時01分18秒)
どどんぱ41 さん
『思いやりの心・かけがえのない命を大切に』がここだけの特別な町じゃなくてどこでもあたりまえになればいいんですけどねぇ・・
我が県の佐世保市には人とは思えない行動をとった女子高生がいました。
怖い世の中ですよね。



(2014年08月30日 13時04分10秒)
kunidondon さん  
こんにちは。

思いやりの心に応援ポチポチっと!☆

(2014年08月30日 18時01分08秒)
shikuramen7777 さん 
人間だけではなく、動物も、自然も大切にしてほしいですね。ポチ。 (2014年08月30日 23時48分23秒)