養老鉄道 養老線   Yoro Railway Yoro line
12年5月27日 下深谷⇒下野代
May/27/2012 from Shimo-Fukaya to Shimo-Noshiro     Second half

より大きな地図で 養老鉄道養老線:下深谷⇒下野代 を表示

●「 ひだり : left : 左 」は

ようろうてつどう : Yoro Railway : 養老鉄道 」です

●「 かどうきょう : overbrige : 架道橋 」ですね
monmoegyさん
この架道橋、めっちゃ歴史を感じさせますね~
なんやろ?レンガ造りがそう見えさすのか?
道の横は疎水?
なんともレトロ感満載の地域です。 (2014年01月18日 06時03分16秒)
mamatamさん
この辺の架道橋はレンガ造りが多いのかしら?
「山に入るな」の架道橋もそうでしたけど、レンガ造りって、
温かい感じがするし、風景に趣や重厚さが加わりますね。 (2014年01月18日 09時43分14秒)
mami1997さん
レンガ造りの架道橋
レトロないい味出ていますね
たぶん古いんでしょうけど レンガが欠けてないのが
すばらしい~!

(2014年01月18日 10時08分11秒)
どどんぱ41さん
レンガの橋脚がシブい!!(^O^)
しかもちゃんと「枕木」は木ですね。
風情があって素敵です(*^。^*)


(2014年01月18日 10時48分34秒)
●「 ほこら : small shrine : 祠 」がありました
mamatamさん
祠、なんか久し振りみたい。ここも大事にされていそうです。
やっぱりいいですね、「道端に祠」っていう風景。
いわどんさんのブログを見ると、普通にで和えそうな気に
なりますけど、考えると、実際に見たこと、もう何年も
ありません。 (2014年01月18日 09時43分14秒)

●「 こんど : now : 今度 」は

かわにはいるな : Do not enter the river. : 川に入るな 」だそうです

mamatamさん
今度は川に入るなですか。自然の豊かな土地で子どもを育てる
親たちの苦労がしのばれます。
でも、、折角の自然をアブナイ、コワイで脇に押しやって
しまうのはずいぶんともったいないと、わたしなどは
思ってしまいますが。 (2014年01月18日 13時11分58秒)
あ――ちゃんさん
こんにちは^^
わたくし 田舎人 子供頃は 川に入って遊んでおりました。
たぶん 川の規模が違うのかな??

川 = 溝のような川で 魚を取ったり 夏は泳いだり(≧∇≦)
時代は かわりましたわ・・
応援ポチ!   (2014年01月18日 15時51分38秒)
ひろみちゃん8021さん
こんばんは(^^♪

山に入るな、川に入るな。
禁止言葉ばかりで、PTAもお疲れ様です(>_<) (2014年01月18日 17時58分19秒)
MoMo太郎009さん
深谷PTAさん、山にも川にも入らせない。
子供たちは仕方ないので、塾に入るのでしょうか?

応援ぽちさせてもらいました。
(2014年01月18日 18時02分43秒)
moririn65さん
こんばんは。

最近は川でも遊べないようですね(ー_ー)!! (2014年01月18日 20時47分07秒)
ホムラspさん
川に入るな…か、残念です。
確かに土石流は怖そうですね。
対策は講じられているのかなぁ。 (2014年01月18日 22時14分31秒)
kunidondonさん

「土石流!!」


って看板に、ビクッ!っとしますね☆


やはり・・・念の為のV3です!w

(2014年01月18日 22時51分18秒)
N699系さん
こんばんは、

最近は、山に入るな、とか、川に入るな、とか五月蠅いですね、事故があると、役所もマスコミなどに叩かれるので、このようになったんでしょうが、、、。

私の子供の頃は、こんな看板は、殆ど見かけなかったように思います、山や川は、探検の場所でした。

今の子供達は(大人たちも?)かわいそうですね。 (2014年01月18日 23時25分24秒)
Voyager6434 さん  
こんばんは☆ いつもありがとうございます^^

私の近所には『山に入るな』という看板があるのですが
山を駆け巡って大人になった様なヒトが作っているんですよねえ・・・

ともあれ、私の子供の頃には こんな看板はありませんでした

応援PP

(2014年01月23日 02時14分54秒)
monmoegyさん 
土石流危険渓流って、こんな小さい河川でも土石流があるんですね。
あら三砂川って、ネットで調べたら1級となってる。
結構大きいんだぁ。 (2014年01月23日 05時34分17秒)

●「 やつで : Fatsia shrubs : ヤツデ 」と

えんとつ : chimney : 煙突 」()・・・

こうこさん
こんにちは。
この、家の煙突は、トイレでしょうか、風炉場でしょうか。
応援PPをして行きます。川で遊びたいですw (2014年01月18日 12時57分07秒)
mamatamさん
塀の内側に煙突とヤツデ、昔だとこれはお手洗いでしょうけど、
こちらのお宅はどうか。。。訊きに行くわけにも参りませんねえ。 (2014年01月18日 13時11分58秒)
みゃ~~おんさん
これは昔よく目にした簡易水洗若しくは汲み取り式のトイレに付いてましたよねえ。。。どうなんでしょう?w (2014年01月18日 15時09分59秒)
moririn65さん
こんばんは。

煙突はトイレの臭気抜きでしょうか・・・

朝は冷え込みましたが今日も風がなく穏やかな冬の一日でした。 (2014年01月18日 20時47分07秒)

●「 げんき : vigor : 元気 」な(

いけがき : hedge : 生垣

mamatamさん
生け垣は確かに元気。夏ですね。 (2014年01月18日 13時11分58秒)

mami1997さん
アイスまんじゅう美味しそう~
あんこ好きです~(^-^)P

(2014年01月18日 10時08分11秒)
●さて、この「 ふみきり : crossing : 踏切 」なんですけど・・・
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

懐かしい養老鉄道 へ 行って来られたんですね(^.^)
静かな光景が思い起こされます。 (2014年01月19日 09時55分40秒)
rojoflorさん
かなぴい
朝、電車の中からコメントしたのに失敗かぁ
て事で、ランチタイムの今
再度、トライさぁ
今度は、行けちゃうかなぁo(^▽^)o
(2014年01月19日 12時36分40秒)

●「 じんじゃ : shrine : 神社 」「 せんよう : exclusive : 専用

ふみきり : crossing : 踏切 」のようです

monmoegyさん
うわぁ!珍しいですね。
この神社に行く人のためだけに踏切をつけたんだぁ。
これは費用の一部を神社に負担してもらってもいいくらい。
大勢の人が参拝するのかな? (2014年01月19日 04時36分14秒)
どどんぱ41さん
おぉ、神社の前に踏切が!何かの神隠し?
湯婆々がおもてなししてたりして・・(笑)


(2014年01月19日 10時06分50秒)
こうこさん
こんにちは。
おもしろいですね。 私が行ったら開かなかったりしてw
応援をして行きます。お身体に気をつけてください。 (2014年01月19日 11時03分03秒)
kunidondonさん

神社の入り口の踏切!ってw


ま、あとから線路が出来たんでしょうけどw
(2014年01月19日 20時21分25秒)


●こちらは「 おてら : temple : お寺 」「 せんよう : exclusive : 専用

ふみきり : crossing : 踏切 」のようです

西紅柿220さん
踏切の向こうの世界は・・・ f^^;

(2014年01月19日 09時29分12秒)
mami1997さん
踏切の向こうはすぐ 神社 お寺~(@_@。
どうしてもここしか線路を敷けなっかたんですね
単線ですね
一日の本数 少ないのかしら~
カンカンと鳴る音 お経の最中とか 気になりそう~(^^)P
 
(2014年01月19日 10時37分11秒)
mamatamさん
へえ、面白いですね。
写真では明光寺となっていますが、神社も併設?それとも隣りあわせ?
地図見てみたけどわかりませんでした。
山門の左は鐘楼?立派なお寺のようですね。 (2014年01月19日 12時56分08秒)

●「 ななめまえ : diagonally in front : 斜め前 」から「 みる : look : 見る 」と

こんなかんじ : like this : こんな感じ 」です

みゃ~~おんさん
こんなに線路に近い場所にお寺が在るのですね(*_*; (2014年01月19日 14時33分49秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

報告! 近鉄南大阪線では、神社の敷地内を走っていて、

神社内に踏切があるところが存在します^^ゞ
(2014年01月19日 23時02分51秒)
MoMo太郎009さん
そう言えば、横須賀線の北鎌倉駅近くにはお寺専用の踏切があったような記憶が。
やっぱり信者さんのために設置するのでしょうね。

応援ポチさせていただきました。
(2014年01月20日 01時12分48秒)


●こちらは「 やまみち : mountain path : 山道 」「 ようの : for : 用の

ふみきり : crossing : 踏切 」ですね

みゃ~~おんさん
山道だけど 入るな!って立札かしら? (2014年01月19日 14時33分49秒)
monmoegyさん
神社用踏切の次は、山道用踏切!
この鉄道会社、どんだけ親切やねん。
踏切1基つけるのでも、たいそうな費用かかると思うのに...
地元に気をつかう鉄道会社ですね。 (2014年01月19日 14時37分15秒)
moririn65さん
こんばんは。
おや、色々な踏切が面白いですね(^^♪
神社用の踏切は珍しい。
神社の方が先にあり線路が後から敷かれたんでしょうね。

今日は陽射しがあっても5度までしか気温が上がりませんでした。 (2014年01月19日 20時42分53秒)

●「 すいろ : watercourse : 水路 」を

また : stride over : 跨 」いでいますね

mamatamさん
お仕事に行っていました。
干してあったお布団をしまうため早帰りです。
お寺、やっぱりかなり立派ですね。山道用にも踏切なんて、
親切なような、うざいような。
前の架道橋と言い、水路上の線路の脚と言い、みんなレンガ造りで
まるで観光用の鉄道みたいだけど、違うんですよね。 (2014年01月19日 14時46分54秒)
jx2nさん
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪

いつもコメント(^ω^人) アリガト♪ございます〜    m(o^ω^o)m

そうなんですよ〜北海道は冬休みが長いんですよ〜
(*´∀`*)

19日応援★彡 キラッ!! (2014年01月19日 22時26分24秒)
こうこさん
いつもありがとうございます。
応援PPをして行きます。 (2014年01月20日 00時19分23秒)

●「 たど : Tado : 多度 」だそうです
monmoegyさん
多度町?
多度って、今は無いですよね。
マンホールの蓋に昔のおもかげが残っているんだぁ。(2014年01月20日 06時24分36秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

下水マンホール一つにしても、デザイン様々で面白いですね(^.^) (2014年01月20日 07時09分47秒)
mamatamさん
ご当地デザインのマンホール、久しぶりの登場ですね。
ここはまた、華麗なデザインです。
(2014年01月20日 08時55分49秒)
ajinomotoippaiさん
綺麗なマンホールですね^ ^ひそかにマンホール好きなんです。こないだ嵐山でも素敵なの見つけたんですよぉ〜そん時は嬉しかったです♪ (2014年01月20日 09時06分56秒)
mami1997さん
マンホールのアート 素敵です♪
版画にしてもいいかも~^^
すごく綺麗で踏むのをためらいそう~(2014年01月20日 10時25分59秒)
rojoflorさん
こんにちはぁ~
多度町ってあるのかな?
そちらでは、花菖蒲や梅?の花が綺麗なのかな?
素敵なデザインだよね(ゝ。∂)
今日は、まだ更新してないけど・・
応援ぽちりに来たのん♪
私が更新したら、遊びにいらしてねぇヽ(´▽`)/
(2014年01月20日 12時10分54秒)
kunidondonさん


多度・・・町。



私の住んでるとなり町に「多度津町」というのがあります☆

(2014年01月20日 22時35分54秒)
●「 ほこら : small shrine : 祠 」ですね
こうこさん
タブレット隊です。応援PPをして行きます。 (2014年01月20日 09時41分00秒)
●これも「 れあもの : rare item : レアもの 」です
monmoegyさん
飛び出し坊やぢゃなくて、飛び出しおじょうちゃん!
足が...宙に浮いている。 (2014年01月20日 06時24分36秒)
mamatamさん
祠もあり、昭和の香りたっぷりの交通看板もありで、この辺り、
懐かしさいっぱいの駅間ウォーキングになってるんでしょうね。
(2014年01月20日 08時55分49秒)
mami1997さん
飛び出し注意?の女の子はPTAの作品でしょうか(^^)P (2014年01月20日 10時25分59秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」です
jx2nさん
いつも応援感謝致しますm(o^ω^o)m
今日はかなり寒いみたいですね〜風邪などお気を付けください(*´∀`*)
20日応援★彡 キラッ!! (2014年01月20日 17時46分17秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
風邪引きでブログを休んでいましたが、今日は体調も良くなり、久しぶりの訪問をさせて頂きました。
寒さも厳しい日が続いていますが、お体大切になさって下さいね、

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年01月20日 18時15分59秒)
MoMo太郎009さん
このあたりは、線路が山裾を通っているのですね。
濃尾平野で平坦だと思っていたのは認識不足でした。

(2014年01月20日 21時02分03秒)

●「 あれっ? : Look !

らびっとかー : Rabbit car : ラビットカー 」が

とま : stop : 停ま 」っています


●「 えき : station : 駅 」のようです。

みゃ~~おんさん
線路の真側のお宅は慣れないと眠れないだろうなあ~
ラビットカー? (2014年01月20日 14時47分44秒)
rojoflorさん
思いがけず、ラビットカーに会えましたね(ゝ。∂)~☆
止まってる場所がイイねっ(*´∀`)b
その手前のおうちもイイ雰囲気出してるから
写真的にもいいね!
(2014年01月20日 15時04分50秒)
monmoegyさん
小さい坂に古びた家、そしてラビットカー。
なんか今となっては懐かしい風景です。
ラビットカーと家の間は道路?
でないと電車が煩くて、家の人はたまりませんね。 (2014年01月20日 17時04分25秒)

●さっきの「 ふみきり : crossing : 踏切 」まで

もど : return : 戻 」りました

moririn65さん
こんにちは。
いい雰囲気の風景がつづきますね(^^♪
線路がつづく風景は心が和みます。

午後から曇ってしまい気温が今日も上がらない寒い日になっております。 (2014年01月20日 15時03分50秒)
ホムラspさん
よくわからないのですが、戻ってきたということは
道を間違えた???
いわどんさんには珍しいことだなぁと思いました。 (2014年01月20日 22時25分07秒)
kunidondonさん

こんばんは~。

まだ・・・職場でございます・・・。


今日は・・・V2でポチっとですw☆☆

(2014年01月21日 00時24分43秒)

●この「 うえ : upper : 上 」は「 じんじゃ : shrine : 神社 」でしょうか?
Yamachang1975さん
おはようございます!

神社の階段、スゴイですね!
ドラマにも、こういう階段って、結構登場しますね!

今月は いろいろと我が家でトラブル連発ですが、マイペースで更新をしていきたいと思ってます。
(2014年01月21日 05時46分23秒)
rojoflorさん
おはよんヽ(*´∀`)ノ
はれちゃったのん♪
でも、夕方は雨になるかも?

階段、結構あるような感じだけど
いい感じで、素敵な一枚☆
(2014年01月21日 07時48分13秒)
mamatamさん
わたしは仕事場に向かって。
こんなすごい道じゃないけど、行ってまいりま~~す! (2014年01月21日 08時50分28秒)
mami1997さん
階段の写真 とても素敵です
手すりの上のほうが光って 神秘的です(2014年01月21日 13時30分47秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

>「 じんじゃ : shrine : 神社 」でしょうか?


 看板、お寺になってます・・・

階段上方の手すりの光、ねらいました?
写真の中の小さな挿し色になって、綺麗な1枚ですね^^ (2014年01月21日 21時20分08秒)


●「 むかし : old days : 昔 」の

こうみんかん : community center : 公民館 」のようなものでしょうか?

monmoegyさん
昔の公民館!?
えらい古色蒼然とした佇まいですね。
昭和と云うより、それ以前のような建物。
ガラス貼りの引き戸がなんともそれらしい。
今は使ってないのかしら? (2014年01月21日 05時11分52秒)
rojoflorさん
おはよんヽ(*´∀`)ノ

古い公民館らしき建物も、何だか雰囲気あるし
タイムスリップした感じだよね(ゝ。∂)
(2014年01月21日 07時48分13秒)
cooくぅ*さん
とってものどかで素敵なところですね~。
と言いながら、結構のどかな田舎に住んでいるんですけど(笑)

画像がどれも素敵です^^
P☆
(2014年01月21日 09時31分17秒)
mami1997さん
この公民館 わが町のと 大差ないです~~(・・;)P (2014年01月21日 13時30分47秒)

●「 このさき : ahead : この先 」が

えき : station : 駅 」のはずですけど・・・

●「 えき : station : 駅 」の「 いりぐち : entrance : 入口 」です
ひろみちゃん8021さん
こんにちは(^^♪

駅の入り口は、遊園地の遊具の入り口みたいですね(^o^) (2014年01月21日 14時08分30秒)
monmoegyさん
よく見かけるけど、あの駅の入り口って、なんで直角折れしてるんですか?
もっと一直線にしといたら、車椅子なんかも運用しやすいのに。
なんか意味があるのでしょうか? (2014年01月21日 14時24分18秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
駅の入り口何か迷路のようですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年01月21日 19時18分45秒)
jx2nさん
こんばんは(*´∀`*)いつも感謝いたしますm(_ _)m

バリアフリーの駅良いですね(゚∇^d) グッ!!

21日応援★彡 キラッ!! (2014年01月21日 20時15分15秒)
ホムラspさん
入口はスロープになっていますね。(2014年01月21日 21時55分12秒)
●「 りっぱ : fine : 立派 」な「 といれ : lavatory : トイレ 」があります
みゃ~~おんさん
普通にお宅と思った建物はトイレだったのねえ。
駅から孤立したトイレ 綺麗だけどちょっと怖いw
夜は絶対使いたく無いなあ~(=_=) (2014年01月21日 14時28分29秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
綺麗なトイレですが夜に入るのは恐そうですね。 (2014年01月21日 19時18分45秒)
kunidondonさん

立派なトイレ・・・ですが・・・。


この感じ・・・。



くみ取り式とみた~!!??w

(2014年01月21日 20時20分51秒)
ホムラspさん
トイレもスロープ部分があり、キチンと車いす専用の
トイレもあるみたいですね。
いいことですね。 (2014年01月21日 21時55分12秒)
rojoflorさん
おはようございますぅ。
駅の入口周りの風景がのどかで
個人のプレパブかと思ったら、
お清潔そうなお手洗いで‥すっきり!ふぅ。。

あ、今朝もコメントありがとうございました。
最後に、少し付け足しちゃったのんヽ(*´∀`)ノ
今日も、よい時間をお過ごし下さいね☆
(2014年01月22日 09時33分08秒)
●「 しものしろえき : Shimo-Noshiro station : 下野代駅 」です
こうこさん
こんばんは。
目の調子が悪くて、長い時間パソコンができないので
応援だけして行きます。いつもありがとう! (2014年01月21日 19時15分29秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

ああいう白い柵が延々と続くと、子どもの頃は、

いい遊具になっただろうなぁ~って、思いますね。
よじ登って、横移動するとか。

あ、今でも、柵の上まで、足が上がるかな・・・なんて
しそうですけど^^ ウフ (2014年01月21日 21時27分35秒)
MoMo太郎009さん
なんとなく可愛い感じの駅ですね。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年01月21日 21時46分37秒)

rojoflorさん
おはようございますぅ。

てもって、無濾過のお酒は濃厚でフレッシュでイイ♪
三重県は、お水も美味しいみたいだし
呑んでみたいです▽・。・▽ワン!
(2014年01月22日 09時33分08秒)
mami1997さん
このお酒は縁起いいわね~
新年の挨拶にぴったり~(^-^)P 
(2014年01月22日 10時22分41秒)
●「 ほーむ : platform : ホーム 」です
mami1997さん
長閑な街中 単線なんですね
(2014年01月22日 10時22分41秒)
●「 はんたいがわ : opposite : 反対側 」です
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

電車に乗ると、変わって行く 窓の外の家々を見るのも 面白いです。
見られてる家はたまったものでは ないでしょうが、これも 長年の慣れっこでしょうね(^_-)-☆ (2014年01月22日 09時21分20秒)

●「 つぎ : next : 次 」の「 たどえき : Tado station : 多度駅

ほうめん : direction : 方面 」です

monmoegyさん
なんか、いわどん0193さんの写真、単線ローカルのが多いですね。
そう云うところをよって撮られてるのでしょうが、こっちでなかなかお目にかかれないので珍しいです。
単線でも、架線設備なんかは一緒だから、設備投資にお金がかかりますね。 (2014年01月22日 06時34分22秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

右見て、左見て、、、素朴な駅ですね^^

電車が近づいてくるのをワクワク出来るこの雰囲気、好きです。 (2014年01月22日 20時52分56秒)
●「 ほーむ : platform : ホーム 」「 しょうめん : front : 正面 」です
moririn65さん
こんにちは。
トヨタミシンの看板は古くて味がありますね。

今日も陽射しがあっても風が冷たくて気温が上がりません。 (2014年01月22日 15時02分45秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
駅舎正面のトヨタミシンの看板古くて味がありますね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年01月22日 18時29分54秒)
kunidondonさん

ミシン・・・が

三 三 二 みたいな~w

(2014年01月22日 19時53分52秒)
ホムラspさん
トヨタミシン、年代を感じさせます。
こういうのは看板マニアにはたまらない品なのかな? (2014年01月22日 21時12分50秒)
mamatamさん
駅舎も何とも趣がありますねえ。
トヨタミシンって。。。やっぱり愛知県、なのかな? (2014年01月22日 21時15分41秒)

●「 みおろす : look down : 見下ろす 」と・・・

き の : wooden : 木の 」「 まくらぎ : railroad tie : 枕木 」ですね

monmoegyさん
枕木の数字は何やろ?
ど~も鉄道と云うのは、素人にとって謎が多い。
なんか職人の世界って感じですね。
で、JR北海道みたいに懲戒免職者でてくるのでしょうか。 (2014年01月22日 14時32分30秒)
こうこさん
こんにちは。
寒いのでお身体に気をつけてください。
応援をして行きます。 (2014年01月22日 15時17分46秒)
●「 でんわちゅう : talking on the phone : 電話中 」ですね
monmoegyさん
電話中ですね。って、こんなん隠し撮りするの~(笑) (2014年01月22日 14時32分30秒)
moririn65さん
こんにちは。
今どこででも見かける電話中の姿ですね(^^♪ (2014年01月22日 15時02分45秒)
MoMo太郎009さん 
「トヨタミシン」、「木の枕木」、なにかノスタルジーですね。携帯電話を使う茶髪の女性が21世紀の写真だと教えてくれました。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年01月22日 19時27分26秒)

●「 くわなゆき : train for Kuwana : 桑名行 」です

これで「 かえり : return : 帰り 」ます。

cooくぅ*さん
三重県は行ったことがないです。
赤い電車はなんだか素敵♪
ふらっと乗りたくなる感じ^^
(2014年01月22日 18時15分37秒)
jx2nさん
コメありがとうございますm(_ _)m

凄い古いホームなんですね〜

22日応援P★彡 キラッ!! (2014年01月22日 20時38分16秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

夕暮れ時、いかにも「帰り道」って感じがしますね。


>イチゴ

 銘柄、よくわかりませんが、わたしがよく買うのは、
 「飛鳥ルビー」です^^ (2014年01月22日 20時56分48秒)
ホムラspさん
自転車OKのマークが~♪
確かに自転車を乗せれたら便利そうです。 (2014年01月22日 21時12分50秒)
mamatamさん  
寝ている間に目がかゆくなり、うっかりこすってしまって
飛び起きました。
とりあえず消毒用の目薬をつけるために起き出してきました。
3種類、5分おきなので。
とりあえずポチです。 (2014年01月23日 06時38分49秒)

養老鉄道 下野代駅へ行ってきました。
静寂に包まれた無人駅です。
あきてもさん
無人駅多いですね・・・
少し淋しいけど、仕方ないですね。

p!
ニャンTVの上かな? (2014年01月12日 23時20分56秒)
monmoegyさん
静寂に包まれた無人駅!どんだけ乗降がないんでしょう。 (2014年01月13日 15時37分51秒)
rojoflorさん
おはようございますぅ。
そう言えば、下野代駅って周りに民家が多いから
無人駅とは思えないけど・・切符を取る指が写ってたしぃ
いわどんさんの指ですね?(´∀`*)
(2014年01月15日 09時30分46秒)