養老鉄道 養老線   Yoro Railway Yoro line
12年5月27日 下深谷⇒下野代
May/27/2012 from Shimo-Fukaya to Shimo-Noshiro First half

より大きな地図で 養老鉄道養老線:下深谷⇒下野代 を表示
●「 くわな えき : Kuwana station : 桑名駅 」です
クラッチハニー130さん
こんばんは~

いつもコメントありがとうございます

この三日間…

少し仕事がハードだったので
バテ気味かな…?
昨日は一日、バタンキュー
でしたね~★

応援ポチ★ (2014年01月12日 02時56分39秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

一枚目、私もこんな姿です(>_<)
たまにしか電車に乗らないので、料金がわからず、駅を探すところから始まります。
それで、後ろに人が並ぶと、余計 焦ってしまいます。

同じような方がおられるのだな と 思いました(苦笑) (2014年01月12日 09時24分59秒)

●「 きっぷうりば : ticket office : 切符売場 」の「 はじっこ : end 」に

この「 じはんき : automatic vending machine : 自販機 」があります

monmoegyさん
ちっちゃ!養老鉄道の切符自販機。
なんとも可愛い。
行き先ボタン、これだけしか無いんですね。 (2014年01月12日 03時41分35秒)
kunidondonさん

おはようございます。


養老鉄道だけ自販機で購入しないといけない?


って事じゃないですよね~!?



昔の自販機も撤去せずに設置したままとかですかね。

(2014年01月12日 10時41分01秒)
mamatamさん
養老鉄道は、1路線だけの独立した会社なのですね、きっと。
あっちコッチ線路が伸びて乗り換えしたりとかがないから、
切符の自販機もこんなにシンプルなんですね。
なんか、牛丼屋さんとかカレー屋さんのチケット販売機みたいですね。 (2014年01月12日 11時02分08秒)
こうこさん
こんにちは。
食券の販売機のようであります。
応援PPをして行きます。 (2014年01月12日 11時44分18秒)


●「 きんてつ : Kintetsu : 近鉄 」の「 ほーむ : platform : ホーム 」から

ようろうてつどう : Yoro Railway : 養老鉄道 」の

ほーむ : platform : ホーム 」に入ります

monmoegyさん
近鉄のホームは普通に都会のホームやなぁ。
って、桑名駅ですものね。 (2014年01月12日 03時41分35秒)

●「 ようろうてつどう : Yoro Railway : 養老鉄道 」の

ほーむ : platform : ホーム 」です

monmoegyさん
養老鉄道側は閑散としてますね。 (2014年01月12日 14時37分08秒)

●「 となり : next : 隣 」は

きんてつ : Kintetsu : 近鉄 」の「 ほーむ : platform : ホーム 」です

moririn65さん
こんにちは。
うん、これは桑名駅なんでしょうか・・・

桑名駅も通過だけで降りた事ないんです(ー_ー)!!
今年は養老の滝へ行こうかなと考えています。

今日も朝の陽射しが午後からはなくなって冷たい風が吹きだしてきました。 (2014年01月12日 15時32分35秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

あ! 伊勢志摩ライナー! って、喜んでみました^^ 

(2014年01月12日 22時43分20秒)

●「 ようろうてつどう : Yoro Railway : 養老鉄道 」の

でんしゃ : electric train : 電車 」がやってきました

monmoegyさん
ありゃあ!電車もレトロ感ある。
しかし「ほっ」とする電車ですね。
近鉄のより、こっちがいいなぁ。 (2014年01月12日 14時37分08秒)
どどんぱ41さん
行き先に「ワンマン」と書いてありますが、ワンマンだと車掌さんはいないということなんですか?
運転士さんひとりで扉の開閉も行うのでしょうか。


(2014年01月12日 18時06分50秒)
ホムラspさん
サイクルトレインってことは、
そのまま自転車を乗せてもokということですか。 (2014年01月12日 21時48分36秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

養老鉄道の車両を見ると、小さい頃を思い出します^^ゞ
(2014年01月12日 22時43分20秒)
N699系さん
こんばんは、

養老鉄道に、往年の1600系が復活しましたが、私は、まだ撮ってないので、撮りたいのですが、なかなか会えません。


揖斐方面も、有人駅が無くなって、いまは、揖斐駅にしか駅員はいません(__)。。。 (2014年01月13日 00時12分53秒)
MoMo太郎009さん
養老鉄道の車両、あずき色で古い感じですね。

応援ぽちもさせていただきました。
(2014年01月13日 01時11分50秒)
タイガース非公式サイトさん
うちは大垣なんですよ。
養老鉄道は利用客が減ってるので、市役所も補助金出してるみたいです。
(2014年01月13日 01時17分45秒)
rojoflorさん  
こんばんわぁ~ヽ(´▽`)/
何だか、どこか懐かしいような‥レトロな電車。
乗った事なくても、どこかで乗ってるかもって気になる‥

今夜は、ネイルしてたので遅くなったの。
昨夜は、3時間半の睡眠なのに
また、寝不足になりそう~ヽ(;▽;)ノ



(2014年01月18日 00時29分39秒)

mamatamさん
伊勢桑名ロール、名古屋の餡トーストと同じ路線という感じですね? (2014年01月12日 11時02分08秒)



●「 しもふかやえき : Shimo-Fukaya station : 下深谷駅 」です。

のってきた : The train which I got on : 乗ってきた

おおがきゆき : train for Ogaki : 大垣行 」が

さって : go away : 去って 」いきます



●「 えきまえ : station front : 駅前 」の「 しょうてん : store : 商店 」です

monmoegyさん
駅前の商店は前に載ってたお店ですね。 (2014年01月13日 03時35分52秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

駅前の店舗さんは、エコを上手く取り入れられています(^.^)
藤棚で、自販機を影で守っていますね。
立派な藤棚で、咲くのを観賞したいです。
ピンクかな?白かな?
見事でしょうね\(^o^)/ (2014年01月13日 08時39分41秒)
mamatamさん
いわどんさん、このお店がとっても気に入ったのかしら?
「田舎のおばあちゃんのお家に行く。電車からバスに乗り継いで、
降りたら、バス停前のお店の、藤棚の下でお祖母ちゃんが
待ってる。。。」って、そんな情景を想像しちゃいました。
(2014年01月13日 08時44分12秒)
こうこさん
自動販売機の奥はお店ですか?
何屋さんなんだか気になります。
応援PPをして行きます。素敵な一日をお過ごしください。 (2014年01月13日 11時58分33秒)
rojoflorさん
こんにちはぁ。
商店の雰囲気、どこか懐かしい感じ。。
でもって、そのベンチに腰掛けてアイスを・・
大きな木の緑の下で、心地よい時間を過ごせそう~(*^O^) (2014年01月13日 12時42分31秒)

●さて「 しものしろえき : Shimo-Noshiro station : 下野代駅 」に

むか : toward : 向か 」います

monmoegyさん
お店から向こうはこうなってたんだぁ。
なんとも古びた町ですね。
道が曲がりくねって、見えない向こうに何が出没するか興味わきますね。 (2014年01月13日 03時35分52秒)
●こんな「 ろじ : alley : 路地 」()を「 い : go : 行 」きます
こうこさん
トタンのサビも懐かしいですね。
少し前にタブレット隊が応援にお伺いしました。 (2014年01月13日 14時50分33秒)
monmoegyさん
こんな細い路地、地元の人でないと分からないのでは?
よく見つけましたねぇ。
路地って、行けると思ったら、突然行き止まりだったりして、期待裏切られること多いもの。 (2014年01月13日 15時37分51秒)
かぜにはるるさん
地元の人しか知らない道を通るのは勇気がいります

私は怖くてGOできませーん (2014年01月13日 15時44分42秒)
ホムラspさん
路地とか、田んぼ沿いの道はのんびり歩くにはいいです。
いろいろ観察できそう~♪ (2014年01月13日 20時37分37秒)
●「 いけがき : hedge : 生垣 」のある「 こみち : lane : 小径 」を・・・
●「 ちいさな : tiny : 小さな 」「 ふみきり : crossing : 踏切 」です
mamatamさん
懐かしいような景色が続きますね。(2014年01月13日 15時04分57秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
路地や小道、踏切を渡るとお寺もあって素敵な光景ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年01月13日 18時09分05秒)
kunidondonさん

踏切・・・小さな踏切・・・。


まさに!そこが一番細いんですけど~?


幅員減少踏切ですねw☆

(2014年01月13日 21時30分39秒)

mamatamさん
アフィリはなんと村正?あの妖刀村正の?
あ、そうか、刀工村正は伊勢国桑名庄の人でしたっけね!
それにしても、台所に妖刀の流れをくむ包丁って、ちょっと
怖い気もしますねえ。
それにしては三徳包丁っていうところが、ちょっと気抜けしちゃうけど。 (2014年01月13日 15時04分57秒)


●「 しょうてっきょう : small bridge : 小鉄橋 」です

monmoegyさん
えらい傾斜のついた鉄橋ですね。
珍しいなぁ。 (2014年01月14日 05時30分35秒)
こうこさん
こんにちは。
この写真は、一瞬何か悩んでしまいましたw (2014年01月14日 11時33分40秒)


●「 たんせん : single‐track : 単線 」は「 つづ : continue : 続 」きます

jx2nさん
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪ブログコメありがとうございます(^_^)
自分もアイカツ!ハマりつつありますよ(^_^; (2014年01月14日 01時18分21秒)
rojoflorさん
こんにちはぁ。。
線路って、渡る時に見てしまう癖があるので
単線だと、特に惹かれます。

(2014年01月14日 12時36分44秒)

●「 ろじ : alley : 路地 」ですけど・・・

りょうがわ : both sides : 両側 」に「 みぞ : ditch : 溝 」がありますね

monmoegyさん
路地の溝は疎水?
こんな風景は大阪では全く見かけなくなりました。 (2014年01月14日 05時30分35秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

この細い道、車で迷って行ってしまったら恐いですね。
もし、車に出合ったら、行く事もバックする事も出来ず、慌てて
ドボン!!になりそうです、ブルブル。。。(>_<) (2014年01月14日 06時43分30秒)
あ――ちゃんさん
おはようございます^^
両脇 深~い溝ですねぇ こわぁ~(^_^;)
何となく 綱渡りするような気持ちだわ(☆0☆)
応援P!    (2014年01月14日 10時09分23秒)
こうこさん
こんにちは。
道の脇の水路も懐かしければ、板塀も懐かしいです。
応援して行きます。素敵な一日をお過ごしください。 (2014年01月14日 11時33分40秒)
rojoflorさん
こんにちはぁ。。
それに・・路地も気になったりね(๑≧౪≦)
こちらは、何となく・・雰囲気のあるいい感じの路地。
だけど、落ちないように気を付けなきゃって気もする。
歩くと、もっとそう思うのかな?(´∀`*)ふふ

(2014年01月14日 12時36分44秒)
mimi2385さん
こんにちは
のどかでいい風景ですね
シャチハタ・・コメント
そうなんだーーなんて思いました
今日も応援ボチッ・・・完了デス (2014年01月14日 12時56分19秒)

●「 みごと : beautiful : 見事 」な

いけがき : hedge : 生垣 」ですね~♪ 

rojoflorさん
午後の時間は、お茶タイムが近づいてるかな?(´mn`*)

ホントに、見事な生垣ですねぇ~
緑に覆われて、こんもりしてる・・
今が寒いだけに、5月の陽気が感じられて
どこかのどかな風景に、ほっとして
子供の頃に遊んだ、懐かしい町並みが浮かんで来ました。
(2014年01月14日 14時13分42秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
今頃はコンクリートやブロックの塀が多い中、青々とした生垣は、景観も良く素晴らしいですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年01月14日 18時30分10秒)
みゃ~~おんさん
生垣の青さが活き活きして元気が出そうだわ(*^^)v
今日も((((;-”-))))さ 寒かった・・・・・・w (2014年01月14日 21時26分35秒)
かぜにはるるさん
生垣がモリモリですね。 のどかだわー (2014年01月14日 21時47分11秒)


●「 みどり : green / plants : 緑 」の

おおい : a lot of : 多い 」「 みち : way : 道 」です

タイガース非公式サイトさん
こんにちは
養老鉄道沿線はのどかなところが多いんですよね。
大垣から桑名だと約1時間くらい、ボーっとしながら乗っていられます。いまは自転車の持ち込みもOKでしたっけ?
(2014年01月14日 14時47分53秒)
monmoegyさん
緑の多い...と云うか、地域全体がこんもり。
家の生垣もこんもり。
こんもりだらけですね。
道幅もヘンに広すぎず、これは景色を見ながらドライブにうってつけだ。 (2014年01月14日 15時38分27秒)
mamatamさん
ホントに寒いです。
明日はこちらも雪降るかもって感じの寒さです。
この写真見ると、背筋がスイ~~っと、軽くなってのびる感じです。 (2014年01月14日 21時40分46秒)
ホムラspさん
ほんとに気持ちの良さそうな緑♪
のんびり歩くだけで日ごろのストレスから解放されそうです。 (2014年01月14日 23時46分07秒)


●また「 ふみきり : crossing : 踏切 」です

moririn65さん
こんにちは。
いい雰囲気の道ですね(^^♪
踏切の風景もナイス!

今日も気温が上がりません(>_<) (2014年01月14日 15時12分05秒)
kunidondonさん

こんばんは。

まだお店でポチポチ。。。

またしても!幅員減少の踏切!?


非常ボタンの右の字・・・拡大しても・・・見えませ~ん!w



(2014年01月14日 22時07分09秒)
jx2nさん
寒くて空気が奇麗なせいでしょうか(*´∀`*)なぜ?
(2014年01月14日 23時21分09秒)

rojoflorさん
で、漁師の力も気になりますね(๑≧m≦)
お酒呑む人には、特にいいかも・・
って、私かしらんσ( ̄∇ ̄;)
(2014年01月14日 14時13分42秒)
mamatamさん
漁師の力。。。わかるような、意味不明のような、微妙なネーミング。
でも、やっぱり変!かも。 (2014年01月14日 21時40分46秒)
●・・・だそうです
monmoegyさん
柑橘撰果場と云うのは、みかんなんかを選別するところですかねぇ。
おっきな建物です。
農協って、こう云うとこでも儲けているんやろなぁ。 (2014年01月15日 05時51分10秒)
mamatamさん
柑橘撰果場ですか、普通じゃ変換できませんね。
柑橘って、この辺は、ミカンでしょうか?それとも夏みかん系かな? (2014年01月15日 07時21分29秒)
N699系さん
こんにちは、

選果場もあるんですね、養老鉄道沿線の、南濃町では蜜柑が、多く栽培されているので、そのためでしょうか? (2014年01月15日 17時37分27秒)
●「 たいいくかん : gymnasium : 体育館 」でしょうか?
●その「 ひだり : left : 左 」です
mamatamさん
体育館、田んぼの中にポツンと?と思ったら、道を隔てて渡り廊下でつながった本体があるのですね。
最近、こういうたて型の学校、けっこう見ますね。

コメント書くときにポチもしていたつもりでしたが、ここ2-3日はできていませんでしたか? (2014年01月15日 07時21分29秒)
あ――ちゃんさん
学校と体育館は 敷地内にセットだと思っておりましたが これも近年の住宅事情なのでしょうか?
田んぼがあって のどかでございますね~^^
いつもありがとうございます。
ポチ!  (2014年01月15日 09時19分51秒)
rojoflorさん
おはようございますぅ。
体育館と校舎が通りを挟んで繋がってるのっていいな。
雨が降っても濡れないものね。
私が通った高校は・・あれ?どうだったかな?
覚えてるのは、駅が近かったからグランドの横に線路があって
電車が見えたって事だけ(๑≧౪≦)
(2014年01月15日 09時30分46秒)
ajinomotoippaiさん
渡り廊下っていいなぁ、なんとなく懐かしいです。高校がさすがに通りは挟んでなかったけれど、校舎と校舎がこんな感じで繋がってたんですよねぇ。
(2014年01月15日 12時00分08秒)
●「 がっこう : school : 学校 」のようです
こうこさん
こんばんは、寒い日が続きます。
お身体に気をつけてください。応援して行きます。 (2014年01月15日 18時41分33秒)

●「 しょうがっこう : primary school : 小学校 」と

ようちえん : kindergarten : 幼稚園 」でした

monmoegyさん
小学校に幼稚園が併設されてるのですね。
私が行ってた幼稚園(めっちゃ田舎です)も、小学校の一部でした。
まだこんな形態が残っているのですね。
田圃に工場がポツン。
こう云う工場って、運搬し難そうな。 (2014年01月15日 14時17分03秒)
kunidondonさん

小学校と幼稚園・・・校舎は別ですよね~?

写ってるのは・・・小学校でしょ~☆ (2014年01月15日 17時29分18秒)
N699系さん
こんにちは、

小学校と幼稚園が、一緒になっているなんて、最近は珍しいのでは、、、。

こちらでは、幼稚園と保育園が一緒になって、幼保園という形になってきているようです。 (2014年01月15日 17時37分27秒)
かぜにはるるさん
市立の幼稚園は安いけれど 私立の幼稚園は3-4倍の授業料が掛かります。 我が家の近所は 私立幼稚園しかありません (2014年01月15日 20時02分01秒)
●「 すいじょうの : aquatic : 水上の 」「 こうじょう : plant : 工場
ひろみちゃん8021さん
こんにちは(^^♪

ホント\(◎o◎)/!
水上の工場だぁ(笑) (2014年01月15日 15時38分33秒)
ホムラspさん
この時期だけの水上の工場ですね~♪ (2014年01月15日 22時08分12秒)

jx2nさん
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪
いつも感謝ですm(o^ω^o)m
たがねせんべい美味しそうです〜(*´∀`*)

16日応援ポチッ!| \_ヘ(ω`*)完了! (2014年01月16日 21時22分30秒)

●「 ひだり : left : 左 」は

ようろうてつどう : Yoro Railway : 養老鉄道 」です

rojoflorさん
おはよん♪
田園風景って、すっごく好きなんだぁ♥
わざわざ、田んぼ辺りまで行ったりして
のどかな風景を見つつ、缶コーヒーでぼ~っとします。
(2014年01月16日 08時09分09秒)

●「 らびっとかー : Rabbit car : ラビットカー 」⇒こちら が

とおり : pass : 通り 」ました

monmoegyさん
わぁ!懐かしいラビットカー!
うちの実家が奈良県の吉野なので、こっちも近鉄王国。
よくラビットカーに乗りましたよ。
まだ走ってたのですね。
最近は車ばかりだから、近鉄乗ること無くて...懐かしいもの見せていただきました。 (2014年01月16日 04時20分52秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

緑の中にラビットカーが映えて きれいですね(^.^) (2014年01月16日 06時37分38秒)
rojoflorさん
おはよん♪
ラビットカーって、可愛いネーミング♪
だけど、うさぎは取り外されたんですね。
見てみたかったなぁ~(♥∀♥)
(2014年01月16日 08時09分09秒)
かこ♪♪さん 
こんばんは

ラビットカー、走っているんですね。

近鉄南大阪線では、復刻版が走っています^^ (2014年01月18日 23時20分48秒)
●「 おてら : temple : お寺 」があります
●ちょっと「 はい : enter : 入 」ってみました
moririn65さん
こんにちは。
お寺さんでひと休みされたんでしょうか・・・

朝は冷え込みましたが晴れて昨日よりは暖かい日になっております。 (2014年01月16日 15時50分33秒)
こうこさん
すいません、今日は熱を出して寝ていましたw
とりあえず先に応援だけ済ませて行きますね。 (2014年01月16日 20時00分11秒)
kunidondonさん

小ぶりですけど整然とした神社ですね☆ (2014年01月16日 20時28分18秒)

●「 ふりむく : look back : 振り向く 」と・・・

さんもん : temple gate : 山門 」ですね

mami1997さん
こっつりと美しい神社?ですね
山門もキリリと美しいです

郡上八幡は綺麗なところですね
美しい川が流れる 水の街という印象があります

ポチ いつもありがとうございます~_(._.)_P (2014年01月16日 09時48分21秒)
ajinomotoippaiさん
山門の周りの塀が低くて眺めが良いですね。こういう感じは京都にはなくとても良いなぁと思います。

(2014年01月16日 14時28分03秒)
rojoflorさん
こんばんわぁ(*゚▽゚*)ノ
珍しくこの時間の登場だよ~ん♪
いつも、夜中に有難うございます(^-^)
寒くないですか?
そこは、振り向くと何があるかな?
私は、椅子の背もたれだよ。
その先は、壁だけど・・
ここは、気になる山門?
一人は、怖いかもしれないけど・・いい感じぃ(ローラ風にぃ)

では、今宵もよい夢を見て下さいね(*^-^)ノ
  (2014年01月17日 00時32分15秒)


●「 ちいさな : tiny : 小さな 」「 かどうきょう : overbrige : 架道橋 」です

monmoegyさん
郡上八幡!いつかは行こう行こうと思いつつ、ついに行けなかったところだ。
大阪からも、そんなに距離ないんですけどね~
もう、行けないかも知れません。
この架道橋、背の高さの割に、めっちゃ横幅せまいですね。 (2014年01月16日 08時43分05秒)
ajinomotoippaiさん
山に入るな???ですか?

まさか山に入るよではないですね・・・・。

入ります?

(2014年01月16日 14時28分03秒)
moririn65さん
こんにちは。
この架道橋だと簡単に渡れそうですね(^^♪ (2014年01月16日 15時50分33秒)
kunidondonさん

・・・架道橋・・・大丈夫なんでしょうか~??w (2014年01月16日 20時28分18秒)
あきてもさん
切符買って切符ハサミで四角く切りとられた事が懐かしい…

架道橋・・・いいですね~♪

p!
テモ アザラシですか^^ 寒くなくていいかも♪ (2014年01月16日 23時43分22秒)
harry9285さん
こんばんは。
素晴らしい架動橋ですね。
単線鉄道の魅力です。 (2014年01月16日 23時47分16秒)
MoMo太郎009さん
架道橋はお寺さんの境内にあったのですか?

応援ポチさせてもらいました。
(2014年01月17日 00時28分29秒)
かこ♪♪さん  
こんばんは

小さな架道橋の向こうには、ちょっと神秘的なものがあるような
気がします。

楽譜は角を折って、自分でサッとめくれるようにしています^^ゞ (2014年01月18日 23時20分48秒)

●「 やまにはいるな : Do not enter the mountain. : 山に入るな

だそうです

monmoegyさん
山に入るな!こんな看板見始めです。
入るなと云っても、入る人は入る。
で、遭難する人は遭難する。
ケガする人はケガする。
先駆者の声を聞かへんからやぁ! (2014年01月17日 06時06分58秒)
mamatamさん
看板を作ったのは深谷PTAみたいですから、子どもに言ってる
のかもしれません。
ちょっと怖いような山ですよね。
でも、子どもたちは探検・冒険に行きたくなるのでしょうねえ。
わかるような気がします。 (2014年01月17日 09時16分07秒)
西紅柿220さん
も、もしや、、、この山は松茸が出るとか。。。^m^

(2014年01月17日 09時30分02秒)
mamatamさん
ポチ忘れてました。
今から仕事に行きます。寒いなあ。いやだなあ。 (2014年01月17日 09時33分28秒)
こうこさん
地元の人はいいのか、個人の山なのかもしれませんね。
うちの母の実家では松茸が採れるのですが、
勝手に山に入られて、荒されて困っております。

それとコメントありがとうございます。
1件入ると、いっぱい入ってくるので削除させて頂きます。
応援PPをして行きます。 (2014年01月17日 11時37分26秒)
ajinomotoippaiさん
やっぱりこれは山に入るよ♡っですね(笑) (2014年01月17日 13時19分34秒)

●この「 おばちゃん : lady : オバちゃん 」は

へいきで : calmly : 平気で 」「 はい : enter : 入 」っていきますけど・・・

mami1997さん
おばあちゃんにとっては 家の庭みたいなもんでしょう~
山での遭難 多いですからね~
入らないのが一番かも
村の人も心配なんでしょうね(^-^)P (2014年01月17日 10時49分03秒)
ひろみちゃん8021さん  
こんにちは(^^♪

子供は山へ入ったら、様々な危険があるのでダメでも、大人は仕事として入ります。
これでいいでしょうか?PTAさん。。 (2014年01月17日 14時51分19秒)
MoMo太郎009さん  
「山に入るな」はPTAの看板ですね。きっとこの山の奥でPTAの楽しいレクリエーションで芋煮会でもやってるのかも。
だからおばちゃんは入っていったのかも?


(2014年01月17日 22時03分34秒)
●「 みあげる : look up : 見上げる 」と・・・
ajinomotoippaiさん
素敵な場所ですねぇ。レールの下から見上げるとかやってみたいです。この煉瓦の感じと木の感じ、ほんといいところですねぇ。 (2014年01月17日 13時19分34秒)
TWIN PAPAさん  
こんにちは!

この小さい鉄橋いいですね~

いつもありがとうございます。 (2014年01月17日 15時25分15秒)

●「 そのさき : ahead : その先 」の

みち : way : 道 」です

クラッチハニー130さん
帰ってお風呂に入って

やっと暖まった感じですね!

明日も今日と同じくらいに寒いのかなあ~ (2014年01月17日 02時00分01秒)
みゃ~~おんさん 
背景のワンコはいわどんさんの愛犬かしら?
可愛い~♡
ポチ完了('◇')ゞ (2014年01月17日 14時18分15秒)
こうこさん  
こんにちは。タブレット隊です。
最近お忍びで毎日きていますw (2014年01月17日 14時48分45秒)
moririn65さん 
こんばんは。
まだまだ続く養老鉄道沿線歩きですね(^^♪

今日も晴れて昨日同様風がなかったので少し暖かい一日でした。 (2014年01月17日 20時29分47秒)
kunidondonさん  

こんばんは☆

ん。。。見たことあるヤツ?



・・・の総集編ですね~。


山に入る・・・・ぞ!!w




(2014年01月17日 22時23分31秒)











みゃ~~おんさん
曇ってた空も見事に晴れ渡っています。
動く電車もリニューアルなのねえ(=^・^=) (2014年01月13日 14時57分26秒)