養老鉄道 養老線   Yoro Railway Yoro line
12年6月4日 下野代⇒多度
Jun./4/2012 from Shimo-Noshiro to Tado     Second half

より大きな地図で 養老鉄道養老線:下野代⇒多度 を表示
●「 かどうきょう : overbrige : 架道橋 」ですね
monmoegyさん
まさに「千と千尋の神隠し」の冒頭シーンですな。
ススワタリが出てきそう(笑) (2014年01月30日 05時40分56秒)
mami1997さん
石垣とレンガづくり 味がありますね
何日もかかって コツコツ作り上げたんでしょう~
レンガはきっと人の手で並べたんでしょうから~
蔦がいい演出してる~~(´∀`*)P
(2014年01月30日 10時55分21秒)
コバルト4105さん
こんにちは。
レンガ造りの架道橋、重厚感もあり歴史が感じられますね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年01月30日 12時07分06秒)
TWIN PAPAさん
こんにちは!

このレンガの橋いいですね~

いつもありがとうございます。 (2014年01月30日 15時15分06秒)
●「 くぐ : through : 潜 」ってみましょう
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

≪ くぐってみましょう≫

冒険が始まるみたいで、楽しいです。ޥ (2014年01月30日 09時20分24秒)
kunidondonさん

このトンネル・・・


もうちょっと長かったら・・・


何か・・・出そうですね~ww
(2014年01月30日 11時01分02秒)

●「 はんたいがわ : opposite : 反対側 」は

こんな「 けしき : view : 景色 」です

monmoegyさん
レンガの架道橋を越えた先には...これまた普通の道のように見えて、実は違う世界だったりして。 (2014年01月30日 05時40分56秒)
あ――ちゃんさん
のどかな のどかな ホッとする田舎の風景^^
反対側の傾斜の風景 子供たちが小さい頃 傾斜を使って草すべりした事 思い出しました。
今は そんなことして 遊ぶ子供も させる親もいないでしょうね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!   (2014年01月30日 07時58分53秒)


●また「 かどうきょう : overbrige : 架道橋 」が・・・

rojoflorさん
こんばんわぁ。
遅くなりました。
ある方の話から、携帯から応援してもカウントされない?
そう思うと、出先からしても・・と思い止めたんだけど (2014年01月30日 18時48分38秒)
rojoflorさん
あれ?なぜか送ってしまったみたい。
これまでも、何度かスマホから応援したけど
カウントされてないのか、ちょっと気になってるけど・・どうかな?
火曜日から、山口に行くのですが携帯のみになります。

(2014年01月30日 18時51分45秒)
かぜにはるるさん
オブジェのような橋ですね。実際に使われているのですか?

使われているとしたら 怖くて電車に乗りたくないです(笑) (2014年01月30日 20時46分04秒)
●「 みあげる : look up : 見上げる 」と・・・
moririn65さん
こんばんは。
見上げると枕木が腐っているようですが大丈夫でしょうか。(2014年01月30日 20時27分16秒)
monmoegyさん
こうして見ると、枕木に乗っかってる線路って脆弱ですね~
この上を列車が通るんやぁ。
なんか恐い気がします。
線路にかかってる負荷って大きいと思うのに。 (2014年01月30日 20時44分10秒)
●なかなか「 あじ : taste : 味 」があります
西紅柿220さん
http://www.annaka-city.com/history/01.htm 

(2014年01月30日 20時01分17秒)
moririn65さん
こんばんは。
レンガ造りの架道橋はあじがありますね(^^♪

今日は冬の冷たい雨が降る一日でした(>_<) (2014年01月30日 20時27分16秒)
kunidondonさん

この鉄骨と枕木部分・・・


確かに味がありますね~☆

(2014年01月30日 20時54分59秒)
Voyager6434 さん
こんばんは☆

レンガに枕木と鉄骨
そして雨降りも味がありますね☆

応援PP

(2014年01月30日 22時47分17秒)
monmoegyさん  
今回は赤レンガの橋が多かったですね。
養老鉄道独特のものなんかなぁ。
なんとも老舗みたいな。
大阪は今、雪ですよ~ (2014年02月05日 14時22分27秒)

多度大社-【電子書籍】

多度大社-【電子書籍】
価格:500円(税込、送料込)

●「 でんしゃ : electric train : 電車 」がやってきます
monmoegyさん
この画像、なんかレトロチックでいいです。
撮った電車のサイズ、配置と傾き具合がちょうどいい。
なんか郷愁をさそうなぁ。
ド・アップで電車だけ撮るよりもずっと趣がありますよ。 (2014年01月31日 06時27分37秒)
●「 とおりすぎ : passed : 通り過ぎ 」ました
こうこさん
こんにちは。
本日は病院から応援PPをして行きます。 (2014年01月31日 10時45分30秒)


●「 すいろ : watercourse : 水路 」だと

おも : regard : 思 」いますけど

ajinomotoippaiさん
水路もレンガ造りなんですね。レトロな街ですね^ ^ (2014年01月31日 13時26分13秒)
N699系さん
こんばんは、

此の辺りは、年代物の水路などがあって、味があるというか、長閑というか、なかなか良い感じですね。

私が、時々行く揖斐方面には、こういう所は見かけませんね。 (2014年01月31日 22時50分48秒)
●こんな「 けしき : view : 景色 」です
ajinomotoippaiさん
緑の美しい季節のお写真ですね。 (2014年01月31日 13時38分48秒)
みゃ~~おんさん
見渡す限り一面の田圃の風景も
癒し効果満点ですね(*^^)v
こちらも快晴で暖かい(=^・^=) (2014年01月31日 14時54分20秒)
mamatamさん
広々として、晴れ晴れとして、気持ちのいい景色です。
今、どのへんなのかわかりませんが、地図を見ても、写真を見ても
あまり立て込んだ市街地は通らないみたいですね。
道路の様子を見ると、国道?26号線?の南側に市街地(多度町の中心?)が
あるのかしら?という感じがしますが。。。地図を読むのは苦手かも。 (2014年01月31日 19時21分46秒)
moririn65さん
こんばんは。
田圃には白鷺の姿が沢山見えますね。 (2014年01月31日 20時16分02秒)
どどんぱ41さん
あ、鳥がいますね。
渡り鳥ですかね~
それとも害虫駆除用の鴨?


(2014年01月31日 20時58分39秒)
kunidondonさん

田植えの時期の農村。


のどかな風景ですね~☆

(2014年01月31日 22時51分31秒)

●「 のうどう : farm road : 農道 」が

つづ : continue : 続 」きます

monmoegyさん
みごとに真っ直ぐな道。
その道に果てには集落が。
って、これもジブリ作品にでてきそう。
典型的な日本の田舎風景ですね。 (2014年01月31日 13時42分46秒)
ひろみちゃん8021さん
こんばんは(^^♪

このお写真、殆ど左右対称で、これって、人の心を安堵させるのですね(#^.^#)

とても美しい農村風景ですね。 (2014年01月31日 17時52分06秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
青々とした素敵な農道風景ですね。
此方では車で一時間ほど走らないと見られない光景です。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年01月31日 17時54分26秒)
moririn65さん
こんばんは。
みどりの農道は吹く風が気持ちよさそう(^^♪

これは日本の原風景です(^^♪ (2014年01月31日 20時16分02秒)
MoMo太郎009さん
舗装されていない砂利道も最近見かけなくなりましたね。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年01月31日 21時01分07秒)
ホムラspさん
もしホムラspがこんなところを歩いたら、
たぶんなかなか前に進まないです。
田んぼをのぞいて”何かいないかなぁ~”と、
子供のようになってしまいます(笑)。 (2014年01月31日 22時34分43秒)
ひろみちゃん8021さん  
こんにちは(^^♪

本当にゆったりと、のんびり。。。
大好きなお写真です(*^_^*) (2014年02月05日 16時33分31秒)
moririn65さん 
こんばんは。
みどりの中を真っ直ぐにのびる道はいいですね(^^♪
心が和む日本の美しい風景です。

今日は陽射しがあっても気温が上がらず冷蔵庫の中に居るような冷たい一日でした(>_<) (2014年02月05日 18時00分13秒)


●「 うせつ : turning to the right : 右折 」しました

ajinomotoippaiさん
ところで、おせんべい高~っと思ってしまいました・・・・1枚160円以上しますね。けち?
でもおいしそうだし、うましものなんだろうなぁ。多度の町のことが色々のってて好感の持てるホームページですね。 (2014年01月31日 13時38分48秒)
かぜにはるるさん
御煎餅へのコメントがありますが 私の住む町では 1枚300円の煎餅が販売されてます。 巨匠の手作りです。 (2014年01月31日 20時07分37秒)

●この「 とびだしぼうや : Dash out boy : 飛び出し坊や 」も

はじめてみ : first look : 初めて見 」ます

monmoegyさん
いろいろな飛び出し坊やがあるんですね。
そやけど、こんだけあちこちにあったら、慣れてしまって注意不足にならんかなぁ。
この飛び出し坊やのデザインって誰が考えているのでしょう? (2014年02月01日 05時46分12秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

“飛び出し坊や ”やら、“飛び出しおじょうちゃん”
地域によって 違って面白いですね(^.^) (2014年02月01日 08時55分50秒)
rojoflorさん
こんばんわぁ~
何度も、有難う(^O^)ノ
飛び出し坊やが目立つから、危険から免れるかな?
でも、位置的に高い場所かな?
(2014年02月01日 22時41分30秒)
●「 させつ : turning to the left : 左折 」しました


●「 こうじょう : plant : 工場 」が

みずかがみ : reflecting water : 水鏡 」に・・・

rojoflorさん
こんばんわぁ~
水面の工場も、意外と普段は気付かなかったりするかも。
こうして見るといい感じですヽ(´▽`)/
(2014年02月01日 22時41分30秒)
●「 みどりしかみえません : I see only green : 緑しか見えません
rojoflorさん
こんにちはぁ~
いわどん師匠様~
イボールがピンと来なかったrojoflor ですぅ。。
緑しか見えません~って道が、大好きです。
も少し、あったかくなったら
以前行った、周りは田んぼ・・田園風景が広がるパン屋さんに行くので
楽しみにしててね~(ゝ。∂) (2014年02月01日 11時23分49秒)
mami1997さん
緑でもいろんな緑が・・・
自然が作り出す色って綺麗ですね(^-^)P (2014年02月01日 15時37分43秒)
MoMo太郎009さん
織田信長もこんな風景を楽しんだかと思うと、緑の田園風景も価値があるのかも。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年02月01日 20時30分29秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

超近視で、ドライアイで、目の疲れやすいわたしには、

やさしい、やさしいブログでありんす^^ ウフ (2014年02月01日 23時37分04秒)

●こんな「 みち : road : 道 」を

ある : walk : 歩 」きます

こうこさん
こんにちは。
今日は電車の中から応援をして行きます。 (2014年02月01日 09時52分52秒)

●「 そんしゃ : township shrine : 村社 」⇒こちら

だそうです

monmoegyさん
村社?こんな表現あるんですね。
読めばイミは分かるけど、公の表現ぢゃないみたい。
ネット検索してもでてきませんでした。
って、云うか、今、Firfoxの検索がオカシイのですけど。 (2014年02月01日 08時22分02秒)
こうこさん
田舎にもこういうものがあります。
本日二回目の応援をして行きます。 (2014年02月01日 17時14分36秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
村社とは始めて知りました。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年02月01日 18時01分14秒)
ホムラspさん
調べてみると、神社にもいろいろあることを知りました。
勉強になります。 (2014年02月01日 22時53分43秒)
kunidondonさん

こんばんは☆

村社、ここは整然とした感じが伝わってきますね~☆


(2014年02月01日 23時31分13秒)

●こんな「 じんじゃ : shrine : 神社 」です
こうこさん
とても素敵な神社ですね。
応援PPをして行きます。あとでまた応援しておきます。 (2014年02月02日 09時13分33秒)

●「 おおきな : large : 大きな

とりい ; gateway to a Shinto shrine ; 鳥居 」が・・・

monmoegyさん
でかい鳥居ですね~
木々からにょっきょり頭だしてる~
うん!鳥居の前にブリッジが。
ってことは、鳥居の場所は高台?
なので、平地よりこんなに高いんですね。 (2014年02月02日 05時29分48秒)
mami1997さん
ホント!大きな鳥居だわ~~
遠くからでも目立ちますね
高いところにあるにしても大きいですね
どんな目的で大きいのかしら~?(^^)P
(2014年02月02日 09時37分43秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

こんな里離れた神社に昔は徒歩。。。
現在は車で参拝出来るように橋が出来てるんですね。

無人なので、全国にこんな社寺仏閣が多くなり、盗難が増えているのですが、バチ当たりな。。。<`~´> (2014年02月02日 09時40分46秒)
●なんだか「 ばかでかい : enormous : 馬鹿でかい 」ようです
TWIN PAPAさん
こんにちは!

本当に大きい鳥居ですね!

いつもありがとうございます。 (2014年02月02日 15時02分18秒)

●「 どうろ : road : 道路 」を

くぐ : through : 潜 」ります

こうこさん
こんばんは。
応援をしにきました。よい日をお過ごしください。 (2014年02月03日 00時24分27秒)
●で、「 これはなに ? : What is it ? : これは何 ?
みゃ~~おんさん
その地域の人にしか解らない物って在りますよね。
本当に何だろう?石が敷いてあるし。。。 (2014年02月02日 14時06分05秒)
ひろみちゃん8021さん
こんにちは(^^♪

クイズみたいです(笑)
地域の方の 災害避難場所でしょうか?
上にはマイクもありますね。 (2014年02月02日 14時41分13秒)
moririn65さん
こんばんは。
屋根だけの建物はなんでしょうね。
気になります。 (2014年02月02日 17時54分34秒)
kunidondonさん

こんばんは~☆

これは何?


・・・昔ここに・・・バス停あったりしました?


って感じですね~w

(2014年02月02日 23時34分42秒)

●「 みちばた : roadside : 道端 」に

ちいさな : tiny : 小さな

とりい ; gateway to a Shinto shrine ; 鳥居 」が・・・

みゃ~~おんさん
小さな鳥居は可愛いけど 何で鳥居?(?_?)w (2014年02月02日 14時06分05秒)
monmoegyさん
面白い建物に、面白い鳥居。
建物はバス停?にしてはヘンかぁ。
なんとも背の高い建物やわぁ。
鳥居は何だぁ。
オシッコするなの合図?
オシッコかけてもらった方が、植木が育つと思うけど。 (2014年02月02日 14時25分04秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
小さな鳥居が沢山設置されていますね。
「おしっこ禁止」の看板を掲げるより効果がありそうですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年02月02日 17時32分59秒)
moririn65さん
こんばんは。
小さな鳥居はおしっこ禁止じゃないでしょうか・・・ (2014年02月02日 17時54分34秒)
MoMo太郎009さん
不思議なものがありますね。
屋根だけの建物、雨宿りはできるのかな?
小さな鳥居、小さな神様が一杯いるのかな?

応援ポチさせてもらいました。
(2014年02月02日 19時58分20秒)
かこ♪♪さん
こんばんは

雨宿りが出来そうで出来ない屋根・・・


商売繁盛でもなさげな、、、多分、塀にペンキでよく書いてある
犬よけの実物版・・・

面白いもの、見つかりますね^^
わたしの身近にもあるかもしれないので、ボォっと歩かないで
ちょっと注意して歩こうっかな^^ゞ (2014年02月02日 23時05分23秒)

●「 おてら : temple : お寺 」のようです
monmoegyさん
お寺に1点、深紅が。
何かなぁ。
とても目立ちますねぇ。 (2014年02月03日 07時04分51秒)
あ――ちゃんさん
6月撮影となっておりますので サツキが咲く頃・・
小花の キリシマツツジでは??
違っていたら ごめんなさい。
ずい分 足の長~い わんちゃんでございますね^^
応援ポチ!    (2014年02月03日 07時29分22秒)
●「 えんしょうじ : Ensho-temple : 圓正寺 」だそうです

●「 れいせいな : cool : 冷静な

いぬ : dog : 犬 」さんでした

monmoegyさん
冷静なワンちゃん!(笑)
ちょっと細面のワンちゃんですね。
能面みたいな。(2014年02月03日 07時04分51秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

整備されたきれいなお寺、こんもりした ツツジの深紅、冷静なワンちゃん、。。。
静かな静かな平和な 風景ですね(#^.^#) (2014年02月03日 09時38分33秒)

●この「 さか : slope :坂 」を「 のぼる : go up : 登る 」と

ふみきり : crossing : 踏切 」がありまして・・・

mami1997さん
坂を登ると 踏切・・・
ここは 車は通れなさそうですね
坂で停車って嫌ですわ~~
ショッピングモールの満車時
立駐の坂で待たされるの すごく嫌です~(^.^)P (2014年02月03日 16時38分01秒)
こうこさん
こんばんは。
明日も病院なので、夜のうちに応援を済ませて行きます。
寒くなるようなので、お身体に気をつけてください。 (2014年02月04日 00時18分44秒)


●そこから「 えき : station : 駅 」が「 みえる : see : 見える 」んです

コバルト4105さん
こんばんは。
踏切や駅舎、此方はローカル線でよく似た景色があり、今度小さな駅舎を写してきますね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年02月03日 17時06分26秒)
rojoflorさん
こんばんわぁ。。
今日は、夜まで忙しく・・遅くなったです。
えっちらと坂を登ると踏切があって、駅っていいね。
何だか懐かしいような空気感。

(2014年02月03日 23時02分10秒)
●「 えきまえ : station front : 駅前 」です
みゃ~~おんさん
綺麗な駅前だけど 道路に若干はみ出した駐輪自転車が気になる私ですww(#^.^#) (2014年02月03日 15時04分24秒)
monmoegyさん
なんか駅の画像久しぶりですね。
きれいな駅前です。
タクシーが1台!
それを住民は使い回ししてるんでしょうか。 (2014年02月03日 19時39分57秒)
ホムラspさん
”お気をつけてお帰りください”
観光地でよく見る言葉のような。
なんかちょっとした旅行に行った気分になってしまうのは
気のせいかな。 (2014年02月03日 20時48分26秒)
kunidondonさん

こんばんは~☆

小さめですが情緒ある?駅ですね。


近くに温泉街でもあるといい感じなんですが~w

(2014年02月03日 22時02分39秒)
MoMo太郎009さん
この駅はかなり大きいですね。
やはり、有名な神社があるから、快速が停車するからでしょうか?といっても養老鉄道に快速や急行が走っているのかどうかわかりませんが。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年02月03日 22時53分05秒)


●「 えきまえ : station front : 駅前 」の

しょうてん : store : 商店 」です

monmoegyさん
商店の右端はたばこ屋さん?
えらい歴史ある看板掲げていますね。
これで建物2階のやすっぽい改装と自販機がなけりゃいいのに。
真ん中のお宅にも自販機1台あるし、ほんま日本は自販機だらけやなぁ。 (2014年02月04日 06時32分36秒)
mami1997さん
大黒屋とは いかにも商売屋さんという感じ・・・
時代劇の悪い商人が思い浮かびました
メインは何屋さん 何が並べられてるんでしょう?(^.^)P (2014年02月04日 13時25分23秒)
ひろみちゃん8021さん
こんばんは(^^♪

“大黒屋”古めかしい屋号ですね(@_@;)
mami1997 さんと同じように、
“大黒屋、お前もか?”と。。。
“ブルータス お前もか?”ではありませんが。。。(笑) (2014年02月04日 19時36分44秒)
●「 たどえき : Tado station : 多度駅 」です
rojoflorさん
こんにちはぁ。
今は、羽田空港だよ。
今は、飛行機に乗り込む為のバスに乗ったとこ。
バスで行くのは、久々だよん( ´ ▽ ` )
では、行って来るですぅ( ´ ▽ ` )ノ(((o(*゚▽゚*)o)))
応援P⭐️で来たかなぁ
(2014年02月04日 11時57分39秒)


●「 おおがきゆき : train for Ogaki : 大垣行 」の

とうちゃく : arrival : 到着 」です

●「 かいさつぐち : ticket gate : 改札口 」です
かこ♪♪さん
こんばんは

この改札は、わたしには、レアーです。

長らく、このタイプは見ていません。

主人の顔、最初モザイクしたところ、目を細めて見ると、
主人の顔がわかるので、粗くしたんですけど・・・
悔しいことはなく、良かったねぇ~、ですよん^^
でも、絶対乗りますから、しまかぜ! ウフ (2014年02月04日 23時05分57秒)
こうこさん
こんばんは。
冷えていますのでお身体に気をつけてください。
応援をして行きます。 (2014年02月05日 00時32分38秒)

●あの「 こうないふみきり : crossing in station : 構内踏切 」を

わた : cross : 渡 」ります

みゃ~~おんさん
電車確認用のバックミラーがアイデアですね(#^.^#) (2014年02月04日 14時35分07秒)
TWIN PAPAさん
こんにちは!

駅の中の踏み切りローカルでいいですね~
こちらもだいぶ少なくなりましたが、少し田舎に入ると
結構ありますね。

いつもありがとうございます。 (2014年02月04日 14時49分00秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
駅構内に踏切がある光景珍しいですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆ (2014年02月04日 17時14分23秒)
ホムラspさん
構内踏切はこちらでは見かけないです。
個人的にはちょっと新鮮かもしれないです。 (2014年02月04日 21時10分58秒)
かぜにはるるさん
昔ながらの駅ですね。 転落防止の扉が無いので怖いかも。
(2014年02月05日 07時59分30秒)
●・・・だそうです
monmoegyさん
いかにも日本的ですね~
「電車に注意」
外国だったら、自分の身は自分で守れで、そんなこと書いてないとこがほとんどだけど。
これも訴えられるから?
駅で電車に注意するのは当たり前だけど、それを注意書きしなければならないほど、日本人は頭悪いのかぁ? (2014年02月04日 18時34分14秒)
MoMo太郎009さん
構内踏切は、普通は危険ですよね。
だから「電車に注意」ですが、とりあえず書いてあるってことですかね。やっぱり鉄道会社の方で注意しておかないと、事故があったら責任が問われるご時世でしょうね。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年02月04日 20時08分03秒)
moririn65さん
こんばんは。
そうですね、踏切を渡る時は右みて、左みてそして右みて渡らないといけませんね(^^♪

今日はそれほど寒くなかったが明日は冷え込んで寒くなるようです(>_<) (2014年02月04日 20時14分21秒)
kunidondonさん

こんばんは~☆

電車に注意!・・・当たり前で~すw


こういう構内踏切、子供の頃はよく見た気がしますが駅が改装で大きくなるにつれ消えていきますね~。危険だから当たり前ですけどw☆

(2014年02月04日 21時55分30秒)
●こんな「 ふみきり : crossing : 踏切 」です
mami1997さん
踏切に木を使うのは やはり理由があるんでしょうね
ここは 人が通るだけのようですね(^.^)P (2014年02月05日 11時17分28秒)
●その「 ふみきり : crossing : 踏切 」からです

●「 くわなゆき : train for Kuwana : 桑名行 」です。

これで「 かえ : go home : 帰 」ります

monmoegyさん
お疲れさまでしたぁ。
踏切で線路に沿って並べられてる木(枕木?)は木だからいいのでしょうね。
これをコンクリートなどですると、線路の膨張なんかが吸収できない。
うまく木を使っていますね。
なんでも人工物ぢゃなくて、自然物を適材適所に使っているところに人間のチエを感じます。 (2014年02月05日 07時31分54秒)
みゃ~~おんさん 
ポチ完了!('◇')ゞ (2014年02月05日 16時09分37秒)

人馬壁越え、豊凶占う 三重・多度大社で上げ馬神事
MoMo太郎009さん
上げ馬神事は、このあたりで行われていたんですか。
午歳にふさわしい駅間歩きですね。歩かれたのは多分一昨年だったのかもしれませんが。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年01月24日 21時43分39秒)

rojoflorさん
おはよん(*゚▽゚*)
昨日は、PCからだったの。
今日は、これからお仕事だから・・
ご挨拶に寄ったのん。

電車もいいけど、たまには行ってきバスもイイね(*´∀`)b
では、いってきマウス( ̄^ ̄)ゞ
(2014年01月31日 09時35分52秒)