養老鉄道 養老線   Yoro Railway Yoro line
12年9月22日 美濃青柳⇒西大垣
Sep./22/2012 from Mino-Yanagi to Nishi-Ogaki      First half

より大きな地図で 養老鉄道養老線:美濃青柳⇒西大垣 を表示

●「 さいくるとれいん : Cycle train : サイクルトレイン 」⇒こちら

おかいもの : shopping : お買い物 」に

でかける : go out : 出かける 」「 おばちゃん : lady : オバちゃん

ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

自転車も乗れるなんて、いいですねぇ☆彡
それに自転車を支えていなくても、倒れないなんて、揺れが少ない電車なんですね(@_@) (2014年06月19日 04時59分17秒)
monmoegyさん
おぉ日本にもあったんですね、サイクルトレイン。
オランダでは普通だけど、日本にあるのは知りませんでした。
地方だったら絶対これアタリですよ。 (2014年06月19日 05時26分06秒)
rojoflorさん
おはよん(*^O^)ノ

わ~ぉ、サイクルトレインってあるのね。
すご~い( °0°)
電車でちょこっと遠出して、そこからまたチャリチャリっと
楽しいTrain&Bicycleの旅が出来ちゃうね。 (2014年06月19日 08時26分15秒)
☆☆☆こうこさん
おはようございます。

自転車で電車に乗って、買い物に行く気分を
一度味わってみたいですw 応援PPをしていきます。 (2014年06月19日 08時36分23秒)
川岸51さん
おはようございます
自転車乗せても良いんだー
ポチッと応援完了です。 (2014年06月19日 09時05分50秒)
ajinomotoippaiさん
レイディの足の休ませ方が素敵ですね!
真似してみたい♡ (2014年06月19日 12時14分31秒)
じぇりねこさん
こんにちは(^O^)
おぉ!自転車も載せれるんですね\(◎o◎)/!
料金取られるのかしら…(^^ゞ
自転車が有ると降りてから便利ですものね(*^_^*)
養老鉄道はホント!利用者の足ですね♪
応援PP☆

(2014年06月19日 12時57分21秒)
moririn65さん
こんにちは。

ええ、自転車乗せれるんですか・・・
ローカルな風景です(^^♪

朝から晴れて暑い夏の日になっております。
(2014年06月19日 16時39分58秒)
みゃ~~おんさん  
サイクルトレインって外国なんかじゃ普通に見かけるけど
便利で助かるよね(*^^)v (2014年06月24日 14時18分48秒)
monmoegyさん 
これの撮影は9月?
ちょっとは歩きやすくなってきた頃でしょうか?
電車のオバチャンも長袖ですものね。
って、オバチャンは季節感ない服装するか(笑) (2014年06月24日 16時24分37秒)
mami1997さん  
サイクルトレイン 初めて見ました!
これは 助かりますね~
養老鉄道さん 親切だわ(^-^)P (2014年06月24日 17時23分14秒)
コバルト4105さん 
こんにちは。
自転車も乗せられる電車は便利で良いですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆P  (2014年06月24日 19時03分00秒)
MoMo太郎009さん  
サイクルトレイン、便利ですね。
あれば利用したいけど、東京メトロだと無理ですね。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年06月24日 21時45分21秒)
ホムラspさん  
サイクルトレインって乗ったことがないです。
あると便利ですね。 (2014年06月24日 23時49分34秒)



●「 みのやなぎえき : Mino-Yanagi station : 美濃青柳駅 」です


●さて「 にしおおがきえき : Nishi-Ogaki station : 西大垣駅 」に

むか : go toward : 向か 」います

●「 どういういみ? : What does it mean? : どういう意味?
monmoegyさん
ほんまにど~いう意味でしょうね。
意味不明。
誰か教えて。
電柱の高いとこに掲げてるのは、車からよく見えるように? (2014年06月19日 14時03分44秒)
みゃ~~おんさん
何かの上に立ってる電柱だよって印かなあw (2014年06月19日 14時18分28秒)
mami1997さん
どういう意味なんでしょう~?
これは 電車の車掌さんが見るものですか?
電力会社かな? (2014年06月19日 16時21分59秒)
moririn65さん
こんにちは。
どう言う意味のマークでしょうね・・・
今までに見た記憶ありません。

暑くなっております。 (2014年06月19日 16時42分46秒)
袋小路麗禍さん
「この高さまで雪が積もります」っていうマーク・・・なワケないですね。
何でしょうねぇ。
何かの紋章とか。 (2014年06月19日 18時55分03秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
電柱の高い所のマークはどういう意味なのでしょうね。 (2014年06月19日 20時54分17秒)
ホムラspさん
不思議なマークです。
意味がわかると”なるほど”ってことなのかもしれませんが、
わからないときのこのもやもや感…、いやだなぁ~。 (2014年06月19日 23時51分36秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」ですね
WEEKEND HOME だそうです
みゃ~~おんさん
WEEKEND HOMEって週末しか営業してないのかしら?ww
色々気になるww (2014年06月19日 14時18分28秒)
mami1997さん
可愛いお店ですね
週末に行きたいです~(#^.^#)P (2014年06月19日 16時21分59秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
可愛いお店で一度は行ってみたくなりますね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年06月19日 20時54分17秒)
MoMo太郎009さん
WEEKEND HOME、
Country store(田舎風の店?)、furniture(家具)、antique(骨董品)
の文字が読み取れますね。ちょっと入ってみたい店です。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年06月19日 22時54分37秒)

●だ、そうです
川岸51さん
おはようございます
ポチッと応援完了です。 (2014年06月20日 09時05分25秒)
じぇりねこさん
こんにちは(^O^)
他事業場の社員の方が沢山来られるんでしょうねー
だからこんな駐車場が有るのね
別にするのも珍しいけど…(^^ゞ
応援PP☆

(2014年06月20日 12時19分08秒)
Voyager6434 さん
こんにちは☆

『他事業場社員使用可能駐車場』の下の 【イビデン】が
【揖斐電】という鉄道関係かと 一瞬思ってしまいましたw


(2014年06月20日 14時14分25秒)
●「 しろいはな : white flower : 白い花 」が・・・
monmoegyさん
野生で群生してるのですね。
雑草なんかでも、美しい花さかせるのありますね。
花の種は、植植え地、空き地関係なしに飛んでいく。
人間とはかかわりなく。
それが自然と云うものなのでしょう。 (2014年06月20日 05時16分09秒)
☆☆☆こうこさん
おはようございます。
歩いていて、白い花が見られるなんて素敵です。
応援PPをしていきます。 (2014年06月20日 06時15分18秒)
じぇりねこさん
こんにちは(^O^)
お花沢山咲いてますね(●^o^●)
雑草?なのかしら(^^ゞ

(2014年06月20日 12時19分08秒)
☆☆☆こうこさん
タブレット応援隊です。
応援PPをしていきます。 (2014年06月20日 12時44分07秒)
Voyager6434 さん
こんにちは☆

大垣は街しか知らなかったのですが
線路沿いは雑草の中に花が咲いている様な 光景があるのですね☆

応援P


(2014年06月20日 14時14分25秒)
●「 あっぷ : close‐up : アップ 」です
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

可愛い花ですね(#^.^#) (2014年06月20日 08時10分17秒)
rojoflorさん
おはようございますぅ~
わぁ~、綺麗♥
って、思わず声を出してましたよん(。・ ω<)ゞ♡

white flower~
私はrojoflor。赤い+花です( ´艸`)ぷぷっ 

こんな風に、素敵なお花も時々見せてね(ゝ。∂)
こんな場所に出会えるお散歩、いいですよね。。

今日はマンションの共用部給水設備改修工事により
ポンプ移設作業の為、3時まで断水なので・・
お出掛けなきゃっです(´▽`;)>

って言うか、火曜日もそうだったのよん(°ー°)
(2014年06月20日 10時19分27秒)
袋小路麗禍さん
何の花か名前がわかりませんが、いっぱい咲いてますね~。
植物は眺めている分には楽しくても、どうしても虫がつきものですよね・・・ (2014年06月20日 18時53分44秒)
●「 ぶんびつ : subdivision : 文筆 」⇒こちら だそうです
mami1997さん
文筆・・・知りませんでした
勉強になりました~!
(2014年06月20日 14時58分02秒)
monmoegyさん
へぇ~これは知らなんだ「分筆」!
「一筆の土地を数筆の土地に分割」って、また「一筆」が分からんがな(笑)
ど~して不動産の言葉って知らないのが多いんだろう。
まぁ、不動産の売買なんて、めったにしないからねぇ。 (2014年06月20日 16時10分47秒)

●「 とうかいどうしんかんせん : Tokaido Shinkansen : 東海道新幹線

です

MoMo太郎009さん
東海道新幹線の下をくぐっているのですね。ということは新幹線に今度乗った時に注意してみておきます。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年06月20日 22時00分10秒)
かこ♪♪さん こんばんは
おぉ! 東海道新幹線と交差ですか^^
新幹線、見ました???  (2014年06月20日 22時25分59秒)
とこ2703さん
こんばんは、
ここ、JRと新幹線のクロスをパチリッと撮れないかポイントを探してうろうろしたんです。
見つからなかったです。。。
すぐ近くのアパートの3階からならばっちりだけど、住んでる方とお知合いじゃないし、あきらめて帰った場所でした。
そうそう、公園あったなぁ~~  しみじみ
(2014年06月21日 01時10分12秒)
とこ2703さん
JRじゃなかった養老鉄道でした。 (2014年06月21日 01時11分54秒)
●「 こうえん : park : 公園 」ですね
みゃ~~おんさん
綺麗に整備されてる公園だね。
東海道新幹線って事は 新幹線から見えるって事ね。 (2014年06月20日 14時12分17秒)
mami1997さん
スッキリときれいな公園ですね♪
(2014年06月20日 14時58分02秒)
かこ♪♪さん こんばんは
ブランコや滑り台のある公園は良いですね。
最近、公園でも遊具が減ってきてるような気がしますが。

>必殺仕事人

 昔、山田五十鈴さんが、三味線のばちで仕事されてましたよね。
 あれ、映像が色っぽくて好きでした^^
 かんざしなら、なお、色っぽい? ウフ (2014年06月20日 22時25分59秒)

みゃ~~おんさん
ひょうたんもこんなガラスの風鈴ならイイかもw (2014年06月20日 14時12分17秒)
mami1997さん
ひょうたん風鈴 かわいいです~(*^^*)P
(2014年06月20日 14時58分02秒)
●ちょっと「 きゅうけいちゅう : during breaks : 休憩中 」です
monmoegyさん
休憩中。
お疲れさまで~す。
毎日拝見してたら、よく歩かれてる。
そりゃあ疲れますわな。
お菓子とか持っていかれるのですか? (2014年06月21日 05時15分28秒)
mamatamさん
このところポチ逃げすらせずで、すっかりご無沙汰でした。
今日はこちらは起きた時から曇っています。たぶん降るかな?
でもお洗濯中。ムキになってるかも?

いつも岩どんさんのとこに来るとのんびりした田園風景に
一瞬癒してもらっていますが、本日も。。。です。
今週辺り縁農隊は田んぼで草引きを楽しんでるはず。
わたしも今週のお休みで懸案事項を綺麗に処理出来たら
リアルの緑に癒されに出かけられるんだけどなあ。

なんか、コメントというより愚痴でした。失礼しました。 (2014年06月21日 10時13分58秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

涼しそうな所で休憩ですね(#^.^#) (2014年06月21日 10時31分24秒)
rojoflorさん
こんにちはぁ。。
休憩で立ち寄った、公園かな?
遠くに気持ちよさそうな空が見えてるけど
誰もいないね。
この時期でも、まだ暑い?
子供達が、学校とか行ってる時間だったのかな・・

新幹線が、すぐ近くってどんなかな?
やっぱ、音が響くかな。

今日も、休憩しつつ歩くのかなぁ。
良い1日をねヽ(´▽`)/
(2014年06月21日 10時48分14秒)
N699系さん
こんばんは、

この公園は、新幹線の、すぐ脇にありますよね。 そこで、公園と新幹線を撮ろうと思ったのですが、防音壁が邪魔で撮れなかった覚えがあります。

良い場所なんですが、、、。

きのうは、ポチッとを忘れたような気がします、(・・?。。

もう一度、改めてポチッとな(^_^;) 歳のせいか?? もの忘れが、、、、、。 (2014年06月23日 21時31分39秒)

●「 しんかんせん : Shinkansen : 新幹線 」の「 した : under : 下 」に

ふみきり : crossing : 踏切 」が・・・

N699系さん
こんばんは、

此の辺りは、梨の産地としても有名ですね、裏通りを行くと、彼方此方に、産地直売所も有りますが、いわどんさんは、味見をされましたか?

新幹線脇に、梨畑が有り、花が咲くころに、撮りに行こうと思っていましたが、すっかり忘れてしまい今年も撮れませんでした(・_・;)。。。 (2014年06月22日 22時56分14秒)

●「 しんかんせん : Shinkansen : 新幹線 」を

くぐ : through : 潜 」ります

川岸51さん
おはようございます
何時もありがとうございます
今日もポチッと完了です。 (2014年06月21日 04時57分11秒)

●なんだか

いみがわかりません : I don't get it. : 意味がわかりません

monmoegyさん
何を???無断使用禁止なんでしょうねぇ。
その杭かいな?
牛でもつなぐ人が居るのかしら? (2014年06月21日 14時21分14秒)
mamatamさん
無駄で使用禁止って書いてあるのかしら?
ひらがながイマイチあいまい。
monmoegyさんが描いていらっしゃるように「無断で」かな?と
わたしも思いました。
使うようなものは側にないから、「この場所を」かもしれませんね。(2014年06月21日 14時48分57秒)
みゃ~~おんさん
無駄⇒無断の間違いだよねえw
でも垂れた赤いペンキが血文字みたいで怖い( ゚Д゚)
(2014年06月21日 14時49分26秒)
mami1997さん
意味がわからないし 不気味です~(;´∀`)
あぁ~~無断か~~^^ (2014年06月21日 15時07分00秒)
コバルト4105さん
こんばんは。
無駄で使用禁止、無断での誤りなのでしょうね。
見ていても微笑しました。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P (2014年06月21日 15時30分05秒)
袋小路麗禍さん
文字が血みたいに赤くて、近寄ると祟りがありそうで怖いですね!

虫はすごくスキな虫と、大嫌いな虫があります。 (2014年06月21日 18時44分03秒)
☆☆☆こうこさん
こんにちは。
きっと座頭市が立てたのではないかと推測します。
「およしなさいよ、無駄なこと」だと思います。
遅くなりましたが、応援PPをして行きます。 (2014年06月21日 19時51分17秒)

●「 このおかた : this gentleman : このお方 」は

しって : I know : 知って 」ます

monmoegyさん
パラボラアンテナにミッキーも...周囲から見るとなんとも陳腐ですなぁ。 (2014年06月21日 14時21分14秒)
mamatamさん
ミッキーさん!こんなデザインのアンテナ、初めて見ましたよ。 (2014年06月21日 14時48分57秒)
mami1997さん
ミッキー付きのアンテナ 初めて見ました(*^^*)P (2014年06月21日 15時07分00秒)
MoMo太郎009さん
パラボラアンテナの飾りでしょうか、それとも機能がついているのでしょうか?

応援ポチさせてもらいました。
(2014年06月21日 18時58分31秒)
ホムラspさん
ミッキー好きなお家なんでしょうか。
しっかり固定されているとは思いますが、
安全面も含めてお顔が飛んでいかないことを祈ります。 (2014年06月21日 23時07分43秒)


●「 しょうてっきょう : small bridge : 小鉄橋 」です

みゃ~~おんさん
あ!昨日のお宅のと同じアンテナだ!!ww (2014年06月22日 15時10分34秒)
monmoegyさん
アンテナのミッキー、個人でつけたのかと思ったら、既製品だったのですね。 (2014年06月22日 15時58分41秒)
MoMo太郎009さん
ネズミの顔のついたアンテナって製品として売っていたんですね。
(2014年06月22日 18時29分33秒)
●「 あかいでんしゃ : red train : 赤い電車 」が・・・
monmoegyさん
3両編成?
最近の写真では珍しいのでは。
この辺は静かな住宅街のようですね。 (2014年06月22日 04時24分02秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

住宅の中の赤い電車がおもちゃのように可愛いです。 (2014年06月22日 08時01分30秒)
mamatamさん
住宅地域に変貌しかけている田園地帯という感じですね。
緑は多いようですが、緑地のほとんどが園地や空き地というより
耕作放棄地のように見えます。
なんかもったいないですね。 (2014年06月22日 09時35分19秒)
mamatamさん
ポチ忘れましたので、戻って来ました。 (2014年06月22日 09時52分37秒)
●「 しゃだんき : crossing gate : 遮断機 」が・・・
川岸51さん
おはようございます
弾丸ツアー最終日
今日は京都に行ってきます
ポチッと応援完了です。 (2014年06月22日 08時09分21秒)
☆☆☆こうこさん
おはようございます。
雨で予定変更を余儀なくされておりますw
今日も素敵な一日をお過ごしください。応援PPです。 (2014年06月22日 10時16分23秒)
☆☆☆こうこさん
タブレット応援隊です。
応援PPをしていきます。 (2014年06月22日 12時46分28秒)
●「 くわなゆき : train for Kuwana : 桑名行 」です
mami1997さん
赤い電車は 目立ちますね
やっぱり ローカルは赤がいいです!
目立つことで安全面でも・・・
子供人気も出るでしょうし・・・(#^.^#)P (2014年06月22日 10時26分24秒)
MoMo太郎009さん
赤といっても、シブイ赤ですね。でもいい色に思います。

応援ポチさせてもらいました。
(2014年06月22日 13時08分18秒)


●「 さって : go away : 去って 」いきます

かぜにはるるさん
押逃げですみません おやすみなさい
(2014年06月22日 21時40分14秒)

●この「 だい : platform : 台 」は

なんでしょう ? : What is this ? : 何でしょう ?

コバルト4105さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
踏切遮断機の台、点検整備に使われるのでしょうか。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN・OUTポチ  (2014年06月22日 14時48分10秒)
みゃ~~おんさん
歩いてると 本当に何だろう?って思う物だらけですよねw (2014年06月22日 15時10分34秒)
monmoegyさん
踏切点検のオッサンが乗る台?
オッサンそんなに背が低いのかしら? (2014年06月22日 15時58分41秒)
MoMo太郎009さん
台はやっぱり機械の点検の時に人が立つためでは、怪我しないようにしておかないと、労基署からチェックされるでしょうから。
(2014年06月22日 18時29分33秒)
shikuramen7777さん
何の台でしょうか?錆びているところをみると、使ってないのかな~。 (2014年06月22日 19時39分03秒)

●こんな「 みち : road : 道 」を

ゆ : go : 行 」きます

shikuramen7777さん
電柱と電話柱はなぜ、まとめて1本にしないのでしょうね。困ったものです。 (2014年06月22日 19時39分03秒)


●「 かろうじて : barely : 辛うじて

ふらわーはいつ : Flower apartment house : フラワーハイツ 」と

よめ : readable : 読め 」ます

monmoegyさん
えらい年期の入ったアパートやなぁ。
懐かしい匂いがする。
窓から見えてるシャツ、なんかここの住人を偲ばせますねぇ。
知らない人なのに、なぜか見知っているような。 (2014年06月23日 05時14分26秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

昔は、こんな壁が多かったですね。 (2014年06月23日 06時51分09秒)
☆☆☆こうこさん
おはようございます。
都会にはないタイプのハイツです……
今週も宜しくお願い致します。応援PP! (2014年06月23日 08時23分19秒)
rojoflorさん
おはようございますぅ。。
かろうじて、文字がうっすら読んで取れる?
かなり老化してるような気がしないでもないけど
住んでる方がいらっしゃるんですね。 (2014年06月23日 09時46分47秒)
じぇりねこさん
おはようございます(^O^)
このアパート…建った時は名前にふさわしいアパートだったんでしょうね(^^ゞ
民家の方が維持状態が良くて綺麗です(^^ゞ
あっ!でもちゃんとサッシに替えているので中は綺麗なのかもしれませんね(●^o^●)
応援PP☆
(2014年06月23日 11時05分43秒)
●「 みんか : private house : 民家 」ですけど・・・
rojoflorさん
おはようございますぅ。。
昔ながらの民家も、見掛けると気になって見ちゃうけど
何だか、懐かしい風景ですね(^-^*))

では、今日もよい1日をお過ごし下さいねヽ(´▽`)/ (2014年06月23日 09時46分47秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」ですね
川岸51さん
おはようございます
今週もよろしくお願いします
ポチッと完了です (2014年06月23日 05時04分32秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」からです
コバルト4105さん
こんにちは。
何処までも続く真っすぐな線路素敵な光景ですね。
此方は海岸に沿って走るため、曲がりくねった線路です。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆P  (2014年06月23日 16時50分52秒)
mami1997さん
ドーンと真ん中に線路!良いアングルですね(^-^) (2014年06月23日 20時11分35秒)
shikuramen7777さん
線路は続くよ~。どこまでも~。って感じの直線ですね。 (2014年06月23日 22時30分09秒)


●また「 こうえん : park : 公園 」です

みゃ~~おんさん
この地域はコミュニティがしっかりしてそうですね。
この公園も綺麗だわ。 (2014年06月23日 14時49分04秒)
mami1997さん
広い公園だわ~ (2014年06月23日 20時11分35秒)
わがまま ままさん
こんばんは。
いつもありがとうございます!
ぽち逃げです、ごめんなさい。
おやすみなさい^^
(2014年06月23日 23時52分40秒)

●「 なにか : something : 何か

ぶらさがって : hang : ぶら下がって 」ます

みゃ~~おんさん
見るところ藤棚みたいだから
きっと藤の実(種?)だろうね。 (2014年06月23日 14時49分04秒)

藤の実こちら
monmoegyさん
あっこれ(ぶら下がってるの)見たことあります。
何だったけな?コメには藤の実って仰ってますね。
画像検索したら...まさにそうでした。
中はお豆さんさんみたいですね。 (2014年06月23日 16時10分34秒)
袋小路麗禍さん
私もちょっと考えて、ああ・・・藤の種だ!って思いました。
巨大な豆みたいなのが成るんですよね。
子供の頃に中の巨大な種を取り出して植えたりしました。
生えてこなかったような気がしますけど。 (2014年06月23日 19時12分05秒)
mami1997さん
これは 藤棚でしょうね(´∀`*)P (2014年06月23日 20時11分35秒)
ホムラspさん
藤棚の下で涼むととても気持ちよさそうです♪

線路沿いの公園ですか~。
ボールとか飛んでしまったりしないかな。
ネットをもうちょっと高くしたほうがよさそうな気がします。 (2014年06月23日 20時50分50秒)
mamatamさん
立派な公園ですね。
暑い中歩いてきたら一休みしたくなるだろうと思いました。
何かって、これは当然、藤の実(豆)ですね。
藤の実って、知らないとビックリするほど立派なマメなんですよ。
(2014年06月23日 22時05分11秒)
shikuramen7777さん
藤の実は食べられないのですね~。ポチ。 (2014年06月23日 22時30分09秒)
●ここで「 ひとやすみ : rest : 一休み
川岸51さん
おはようございます
何時もありがとうございます
ポチッと完了です。 (2014年06月24日 07時17分40秒)
rojoflorさん
こんにちわぁ~
ひとお出かけして来ましたヽ(´▽`)/
でもって、少し写真も撮ったの。
で・・何となく、いわどんさんが浮かんだのよん。

きっと、こんな風にいきなりなベンチだったりの光景
私はお気に入りの公園があるから、浮かぶのかな。

(2014年06月24日 10時56分41秒)
●なんだか「 ならべて : display : 並べて 」ありました
monmoegyさん
なんだぁ!こんなもの並べて。
お豆さんと間違えて採った?
な、こと無いでしょうねぇ。
干してから種取って、家に持って帰るつもりかしら? (2014年06月24日 05時08分26秒)
☆☆☆こうこさん
おはようございます。
田舎というところは、謎が多いと思うのでした。
応援PPをして行きます。 (2014年06月24日 07時34分50秒)
ひろみちゃん8021さん
おはようございます(^^♪

子供達が 藤棚の実を面白がって採って遊んだのでしょうね?
何でもない、ちょっと悪ふざけのような事が 遊びになるのでしょうね。

これ、食べれたら いいですね。
そら豆みたいです。 (2014年06月24日 09時28分57秒)
☆☆☆こうこさん
タブレット応援隊です。応援PPをしていきます。 (2014年06月24日 10時22分58秒)
rojoflorさん
こんにちわぁ~
エンドウ豆、お子ちゃまがおままごとしたのかな?
こちらの公園、広いですものね。
ゆっくりしたくなるのかも。
走り回ったりして、向こうのおうちの人はそんな光景を見てるのかな。。

では、また午後からお出掛けして来ます( ̄^ ̄)ゞ

(2014年06月24日 10時56分41秒)
じぇりねこさん
こんにちは(^O^)
これは豆?
何か中を見たようなちぎれたのもありますね\(◎o◎)/!
食べれないと思って置いていったのかしら(^^ゞ
謎ですね(笑)

そうそう
gifの画像!コメ返に書いたのですが
動く画像の作り方を教えてくれたブロ友さんが詳しくコメレスしてくれるらしいので
新しい事が分かったら又お知らせしますね(●^o^●)
応援PP☆

(2014年06月24日 12時04分06秒)
●こんな「 こうえん : park : 公園 」です
あ――ちゃんさん
ずいぶん広い公園ですね。
うんていに 滑り台に 鉄棒に・・
一通りあるけど ブランコが見当たらない??
違う場所にあるのかしら??
(2014年06月24日 08時00分51秒)
わがまま ままさん 
こんばんは。
いつもありがとうございます!
ぽちっと完了です(o^^o)
明日も良い日になりますように。
(2014年06月24日 22時25分38秒)