07年2月3日 小泉→根本
JR 太多線
ジャンプ先には必ずあります。
「東鉄バス」というのは以前、多治見市内で見かけた「東濃鉄道株式会社」が運営しているようです。
さ〜て「根本」駅に向かいましょう!
この「踏切」を渡ります。
「JR 太多(たいた)線」は一直線に続いています。
またしても「大原川」です。渡ります。
その「大原川」です。南側(小泉駅方面)です。
反対側です。
その先は「公園」のようになってます。
この「ジャンプ台」みたいなのは何でしょう? 「スケボー」用でしょうか?
こちらは「宙返り」用?
その先はこんな景色です。
とつぜん小さな祠が.......
一瞬「子供建設」という「建設会社」かと思ってしまいました。つまり「子ども」を「正しく育成しましょう」というような意味のようです。
「百葉箱」のある風景。
「道路」のようです。
「明和高架橋」だそうです。上は「国道248号線」のようです。
右側に「公園」があります。
「おじいちゃん」と子どもたちが遊んでいました。