06年10月31日 勝川→春日井(後半)
JR 中央本線(中央西線)
「国鉄」から「JR」になって、もうそんなに「時」がたったんですね。
「踏切」です。
このコには「東海道本線」でも出会ってます。
今回は「傾いた太陽」を背に受けて歩いてます。「彼女」は正面からやってきました。「まっすぐ」行かれると「逆光により撮影不可能」です。なぜか「右折」してくれました。「拍手!」。
「橋のある川」のようです。■そういう「方面」パロるよこわいよ! ●「見てない」と思うけど.......■「泪橋を逆にわたるんだ!ジョー!」くらいにしといたほうが......●そちらも相当怖いかただったみたいですけどね。
ワタシはこういう景色が好きです! ■それって「大トロ」が食べたいっていう「コドモ」と......●はい、同じです。
「傾いた太陽」を背に受けてますのでワタシの影が妖怪のように写りこんでます。
「橋上」から。
「ネピア」って「王子製紙」なんですね。
アイヤーまたやってしまったアルよ!「意識」より先に「手」が動くのコトよ!これワタシの罪ないアルよ!
わが「母校」の制服にかなり似てます。
「畑」の片隅に.......「秋」です。
夕暮れを「211系」が.........
これがあれば「駅」は近い。
読みにくいのですが「ロング」と書かれています。「飯田線」でも見かけました。
「道路」をくぐるようです。
と思ったら「行き止まり」。
「左折」します。
「道路」の下に「遊具」が並んでます。
その先はこんな「路地」です。
「アトランティス」という店名のようです。
「春日井の猫」さんです。ちょっと「セレブ」系?
●あの〜「常尺」の9mm厚をください。 ■はぁ? ●「ベニヤ板」ですよ。 ■ウチは「焼肉」屋だよ! ●あれ!?

「P」の中が「矢印」になっているところなど鋭い看板だと思います。
「駅前広場」のようです。
「春日井」駅です。「少女?」がふたり写りこんでますが、彼女たちは、とても大事なお子たちです。 ■? ●「子はかすがい」 ■寒!
次は「神領」駅です。ついにワタシも「神の領域」に入ります。「天国への階段」とかがありそうで、あまり気は進みませんが........
ホームから。「勝川」方面です。
「神領」方面です。「夕焼け」が始まっています。