06年10月31日 勝川→春日井(前半)
JR 中央本線(中央西線)
「勝川」駅前です。
「春日井」駅に向かいます。
この「犯人」さん、なんか「カワいい」と思いません?
まぁ「小学校児童作品」にからむのは「大人気ない」とは思いますが、ワタシはこういう「見ているぞ!」思想はあまり好きじゃありません。

それは「見られていなければ何やってもいい」というコトにつながるような気がします。まっ「実際」そのとおりなんですけどね.......

■こらこらおっさん!

ちょい「鄙」っぽい?
手前の「高架」も「中央線」。向こうの「踏切」も「中央線」のようです。
アイヤ〜ワタシまたやってしまったコトあるよ!「女子高生」と「電車」には「反射的」に手が動くのコトある。
「最新」なのか「回顧趣味」なのかよくわからない「たこ焼」屋さん。
「暮色」。
「自転車の若奥様」がここを下り「右折」していきました。
その「架道橋」です。
アイヤーまたやってしまったアルよ!。
「橋」のようです。
「道路」を渡ります。
「架道橋」建設前に「高さ制限」ができているようです。
例によって「ヒコーキ」が上空を頻繁に横切ります。
「タンク車」を連ねた列車が行きます。
「踏切」です。
「左側」です。「歩行者/自転車」用の路地です。
「211系」が通過します。「中央線」では「211の8両編成」などというモノが見れたりします。
遥かに望む「街」のようなもの。あれが「春日井」でしょうか?
一度こっちを向いたんですが、シャッターが落ちる時また横を向いてしまいました。
だんだん「低空」で飛ぶようになってきました。
「EF64」だと思いますが.......
「公園」のようです。
「PC(コンクリート)枕木」が並べてあります。
「架道橋」です。
「夢のある」「おもしろい」。「♪ その先を聞かせて○〜 ラササヤ....」 
というコトのようです。