名鉄 三河線
03年1月8日 三河御船→枝下
「景色」はこんな感じです。
「枝下(しだれ)」駅に向かいます。
地下道を撮っていたら「レールバス」が通りました。
「茶畑」のようです。「静安茶連」「静岡安部茶農協連合会」の「会長」さんと、ちょっと「仕事の打合せ」をしたことがあります。「お茶」は「必需品」ではなく「嗜好品」という話が印象的でした。
「鳥」さんたちが「お願い」をしているように見えないコトもありません。
なにか「開発中」のようでした。
どっきんこ!」。たしかに.....
まぁこんな「景色」の中を歩きます。
不思議な「カーブミラー」です。「三叉路」?...では手前の「横断歩道」は?
こんな「空間」がありました。
「プラットフォーム」の光景です。この「レールバス」とも以後出会うことは多分ないでしょう。
「冬」の「樹木」です。
こんな「看板」がありました。「枝下」という地名を発見して、ちょっと「元気」が出てきました。
ちゃっぷりん」というお店です。「名鉄 常滑線」に戻る。
ワンちゃんOKのお店」だそうです。
「枝下(しだれ)」駅に着きました。
「一級河川 御船川」だそうです。多分「下流」で「大河」に成長するのでしょう?
「謎の跨線橋」です。ここは当時「終着」駅ではありません。