静鉄 静岡清水線 Shizutetsu Shizuoka Shimizu line
12年2月27日 日吉町⇒音羽町
Feb./27/2012 from Hiyoshicho to Otowacho First half


●「 ふみきり : crossing : 踏切 」です

こちら

mamatam さん
エスパルス踏切とは何ぞやと思ったら、なんでもなかったのですね。
微妙に受けてしまいました。 (2015年01月07日 08時46分51秒)
ナカ375 さん
こんにちは。
サッカーチームの本拠地に行くと、そのチーム一色なのが楽しいですね^^
埼玉でも、浦和駅周辺は浦和レッズ一色ですし、大宮駅周辺は大宮アルディージャ一色となります。
ポチしました♪ (2015年01月07日 08時56分09秒)
monmoegy さん
エスパルス!
そっかぁ、静岡ですものね。
シジマールが居る頃、エスパルスの仕事してました。
もう昔のことです。
名門チームも鳴かず飛ばずですね。
もっと頑張ってもらわないと。 (2015年01月07日 13時51分04秒)
パパ メイアン さん
応援ムード 盛り上げ~なんですね。
建物も立派^^。 (2015年01月07日 15時22分11秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
地元では清水エスパルスで盛り上がっているようですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN・OUT☆☆P (2015年01月07日 17時18分50秒)


●「 るるか : LuLuCa : ルルカ 」⇒こちら だそうです

mamatam さん
静岡はルルカなんですね?
この名前って、何か意味があるのかしら? (2015年01月07日 08時46分51秒)
こうこ ☆ さん
おはようございます。
応援PP×2をしていきます。 (2015年01月07日 10時42分26秒)
7usagi さん
 こんにちは。

またまた今日から訪問開始しました。

LuLuCa、可愛らしい電車ですね。
本日も応援して帰りますね。
   (2015年01月07日 11時58分06秒)

●「 えすぱるす : S-PULSE : エスパルス 」⇒こちら の

じはんき : automatic vending machine : 自販機 」が・・・

shikuramen7777 さん
エスパルスのショップ、自動販売機までエスパルスなんですね。中身はどうなのかな? (2015年01月07日 08時48分55秒)
じぇりねこ さん
おはようございます(^O^)
自動販売機まで書いて有るS-PULSE って何ぞや?って思ったら
そうですよね(^^ゞ
清水エスパルスですよね^^;
飛んでみて分かりました(笑)
地元で盛り上げているんですね(●^o^●)
千葉にもレイソルやジェフが有るけど…F市では無いので直ぐには分かりませんでした(^^ゞ
(2015年01月07日 09時18分56秒)
庭キチ さん
エスパルスの自販機、さすがやっぱ地元ですから=(^.^)=
大阪に阪神タイガースの自販機があるのと同じ?
あの記事は確か…f^_^;) (2015年01月07日 20時14分17秒)
monmoegy さん  
エスパルス自販機の横の駐車場看板にもエスパルスのロゴが見えますねぇ。
ここは清水エスパルスのグッズ売ってるとこですか? (2015年01月08日 09時02分14秒)

庭キチ さん
ってまた、美味しそうな蒸しケーキじゃあ〜りませんかっ\(//∇//)\
(2015年01月07日 20時11分08秒)

●「 にほんきりすときょうだん : The United Church of Christ in Japan :

日本基督教団
」⇒こちら だそうです

mami1997 さん
これ 教会なんですね~?!
イメージ違いますね
とっても斬新な建物・・・
ちょっと不気味です~~(^。^;) (2015年01月07日 17時53分04秒)
7usagi さん
 こんばんは。

日本基督教団は聞いたことがありますが、この建物は微妙ですね。
   (2015年01月07日 19時52分55秒)
庭キチ さん
また、おしゃれな教団さんの建物
信者様のお布施等で立派なのが建つのですね〜(≧∇≦)
(2015年01月07日 20時11分08秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

閉鎖的な教会のような感じですね。 (2015年01月07日 21時35分56秒)
ajinomotoippai さん
現代的な建築ですね〜ちょっと妖しげでもありますが。
ぽぽ☆完了です。 (2015年01月07日 21時40分47秒)
monmoegy さん
えらい建物やなぁ。
壁の表面は板?
斬新だけど...窓がないって息苦しそう。 (2015年01月07日 21時45分04秒)
ホムラsp さん
不思議な建物です。入口も窓も見当たらない…? (2015年01月07日 21時51分32秒)
mamatam さん  
本当にすぐ隣の駅に着いちゃうんですね。
これじゃまとめも忙しいですね、お疲れ様です。
日本基督教団の建物は教会なんでしょうか?
窓が一つもなくて(少なくともこちら側に見えている2面には)まるで金庫ですね。
教会って窓ありませんでしたっけ?ありますよね。
ステンドグラスの向こうから光が差してましたよね?
不思議だわぁぁぁ。 (2015年01月08日 09時30分41秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」ですね
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2015年01月08日 06時17分24秒)
●・・・だそうです
7usagi さん
 こんばんは。

この踏切を渡る時は、
目立つモノを持参しなくてはですね(笑)
   (2015年01月07日 19時52分55秒)
N699系 さん
こんばんは、

車も横断するような踏切で、非常警報装置が無い踏切も珍しいです、こんな看板は初めてみました。

いままで事故は無かったんでしょうか、黒字路線という事ですが、万が一の為に警報装置は設置してほしいですね。 (2015年01月07日 21時34分12秒)

●「 どっぐはうす : Dog House : ドッグハウス 」⇒こちら 

だそうです

mami1997 さん
ドッグハウス 老舗って感じですねP (2015年01月07日 17時53分04秒)
ひろみちゃん8021 さん 
おはようございます(^^♪ 

1/8応援完了です。 (2015年01月08日 09時06分51秒)
7usagi さん 
 こんにちは。

日吉町⇒音羽町の前半、立ち寄って来ました。
こちらもまた良い感じですね。
静岡に行ったら、
見覚えのある建物がいっぱい目に入って来そうですね。
   (2015年01月08日 10時10分25秒)
こうこ ☆ さん  
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2015年01月08日 13時56分23秒)
























mamatam さん
三十六景がまた変わりましたね。まだ江戸の中。
それにしても、昔の江戸の景色と今の東京の景色、随分違いますよね。
地形もかなり変わってる気がします。
タモリさんでなくてもどう変わったのか、知りたくなりますね。 (2015年01月07日 08時46分51秒)
じぇりねこ さん
おはようございます(^O^)
今日の富嶽三十六景の画像電車も良いですね(^O^)
応援PP☆
(2015年01月07日 09時18分56秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

北斎の版画の 黄、緑、白 美しいですね。

1/7応援完了です。 (2015年01月07日 09時45分13秒)